にゃん 

2006年07月16日(日) 0時16分
今日、久しぶりに飯田橋のにゃかにゃが亭へ。ねぎらーめん(750円)に味たまをのっけた。
ここってとんこつだったっけ?と思いながら食べた。まぁ、うまかった☆この店、昼間はラーメン屋で夜は居酒屋みたいだ。焼酎のみたい。

ジロー 

2006年06月13日(火) 12時55分
昨日は高田馬場のラーメン二郎へ。案の定、列ができてた。初めての二郎だったから、普通のやつ(650円)に野菜ニンニクカラメでオーダー。

おや?なんだこれは。ハンパ無い量です。食い切れませんでした。うまかったけどね。

ほる 

2006年06月10日(土) 10時34分
昨日はバイトの後、高円寺のホルモン屋へ。腹いっぱい食いました。わかめスープが地味においしかった。いや、ここは安いしウマイね。しかし出費は多くなるいっぽうだ。

どろどろ 

2006年05月27日(土) 21時43分
今日は学校の近くの市ヶ谷のラーメン屋、くるりに行った。みそねぎらぁめん(750円)を頼む。大盛りで;スープはうまい、しかし、どろどろのスープである。胃がもたれる。味玉もいい具合に半熟。最大のポイントはカレー粉を入れることかな。最高にうまいです。

 

2006年05月24日(水) 12時38分
昨日は飯田橋のれもん屋へ。混んでた。ここ、意外と高いんよね。だいたい一つ1000円くらいなんですよ。ただ、ウマイね。二人で5500円飲んで食ってしまったよ。腹はパンク寸前。

ふっさ 

2006年05月24日(水) 12時27分
先週…

火曜 さくら水産でご飯セットとかつおのたたき(530円)

水曜 歌舞伎町の居酒屋。名前は忘れた。炊き餃子というのが旨かった。三人で16000円飲み食いした。

木曜 上野のねじべぇという鶏焼き屋。鶏ちゃん焼きという物が旨かった。四人で1000円くらいか。

金曜 バイト先の方々と池袋のサンシャインの近くの回転寿司屋へ。一皿126円。いや、うまかった。トロサーモンはうまい。10皿食べたが、ご馳走になってしまいました。ありがとうございました☆
という先週は四日連続外食してしまった。

北斗 

2006年05月09日(火) 21時30分
今日は久々に高円寺へ。飯を食う前にみんなで北斗を乗り打ちしたら俺がひいた。二万三千円勝ちだった。
その金で南口の焼肉屋「ホルモン家」へ。
久々のホルモン家だった、相変わらずレトロな雰囲気の店内。安いやつは一皿200円とまったく安い。しかも、ウマイ。みんなで適当に頼みまくった。そーいや、初めてユッケというものを食ったわ;意外と美味しいのね☆生肉ってあんな柔らかいんだ、って思った。

案の定ニンニク焼きも頼む。
今、帰りの中央線に乗ってるんだけど、俺の隣の席には誰も座ってません。口臭王。

うし 

2006年04月29日(土) 22時23分
今日の夜は牛丼。

といっても、吉野家とかではない。上野にある東京牛丼という店。
この店は普通の牛丼の他にバター、温玉などをのせた牛丼の白、赤味噌、温玉をのせた牛丼の赤がある。んで、牛丼の赤を頼んだ(690円)。

やっぱうまかったわ。量が少ないけど…。あと、汁が多すぎ。汁抜き好きな俺には納得いかなかった。

しかし、赤味噌の辛さに温玉のマイルドさが合わさっていい味になってた。

久々に 

2006年04月26日(水) 1時36分
今日は家で夕飯を食った。十日ぶりくらいかな。

コマ大 

2006年04月23日(日) 22時03分
この前の木曜、久々に家で深夜時間帯にテレビをみた。

フジテレビでやってた北野コマネチ大学数学科という番組だ。出演者はたけし軍団の他に現役東大生。たけし、軍団、東大生チームに分かれて数学の問題を解くというものだ。

軍団がでてる番組だから大した問題は出ないだろうと踏んでいたが、いやいや。難しい。
確か…
10分のショーの間に1分間だけ水着を着たアイドルが出てカメラマンは10分の間に1分間だけ撮影が出来る。カメラマンが水着アイドルを撮れる確立は?
という問題だった。答えは17/81だった。いやいや、分からん。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pais-basco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる