買い物♪ 

October 01 [Sun], 2006, 0:15
1週間ぶりの更新です
カウンタの方が少しですが回っていてhappyです

今日は可愛い下着を買いに行くために学校帰りに寄り道
でも気に入った下着なかった
可愛いのあったけど手持ちが少なかったからね

今日買ったのはLODISPOTTOのジャケット

これはあったかそー

そして次は今日一番のいい買い物
S.P.Rの白プリーツスカート

これは本当にキレイな形をしていて一目ぼれ
着用したときにわかるんですが体のラインがきれいにでる
脚長&美脚効果アリです
レースもついてるし、白だからトップすとかあわせやすいし・・・
ヘビロテ決定


ちょっと最近めまいばっかりおこしているので通院中ー。
みなさま季節の変わり目ですので体調を壊されないよう
今年は秋が長いそうですよ

体調不良・・・ 

September 23 [Sat], 2006, 16:34
ここ最近すごく体調が悪いです
微熱は下がらないし、体は重いし、吐き気がする・・・
ノドはあくびしただけで裂けそうなくらいヒリヒリする
そんなわけでといってしまうと失礼なのですが、フリマ停滞しています



約11日彼氏から連絡なくて精神的にかなり病んでました
あーゆー職業だしそーゆー事態になったのか、とか
メールしてもまーーったく返事はないし
電話は寝てたら起こしてしまうかな、悪いかなと思ってできない

でもきのうの朝連絡がありました
単純なあたしはかなりテンションがあがりました
登校しているときに電話
3分22秒だけだったけどすごーーく長く感じた
お金を全部博打でスって元気がなくて病んでたらしい
死のうかなって言うからちょっと叱ってしまった
あたしからしたらそんな考えはしてほしくない、彼女としても人としても。
これについてはまた後日

とにかく彼氏さん大好きです
来月は彼氏の誕生日やからお弁当(笑)でもつくろうかなっ

*プチリニュ* 

September 18 [Mon], 2006, 23:08
フリマリニュしました
気分を一転したかった(*´▽`*)

ちょっと最近彼氏さんと連絡取れなくて凹み中なんです
あたしはすご〜く恋愛体質
恋愛してるときとしてないときの差はヤバイ
ブログにちょこちょこ書くのでご覧くださいませ(*’v’*)

そんな差がフリマにもでることがあります
やたらと安いときは彼氏さんとうまくいってるときです
単純だけどそういうのもありだと思ってます
この間は無料企画でコスメセット2種用意しました
当選者さまからは連絡いただけず企画倒れみたいになったけど(--;)

いまフリマの商品はまーったくないけど近々大量upします
とりあえず今考えてるのはリズのスカート
さすがに10代すぎると可愛すぎて着れないかも・・・
でも可愛いからどうしようか悩んでる
彼氏さんはかわいいって言ってくれてるからなぁ

とにかく新生ティディベアとティディをよろしくお願いいたします
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pairy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる