キレイめでおしゃれなペアルックがしたい!

November 12 [Thu], 2015, 18:47
■あおしゃれなペアルックなら彼も抵抗ない!?


普段ファッション雑誌や流行の服に興味が無いという彼でも

できればペアルックして貴重な時間を楽しみたいと思いますが

恥ずかしいと断られてしまうかもしれません。


やっぱりペアルックファッションというと

笑われたりネタにされるかもしれないと思っているので

洋服選びは慎重になりますよね。


でも男女に関係なくキャラクターのプリントだと

部屋着やパジャマ、インナー以外は

恥ずかしくて外には着て行きたくないと思うかもしれません。


■スタイリッシュなカップルアイテムとしてなら


基本的に女性から見てカワイイと思うような

ペアルックのコーディネートでも

男性から見ると目立ちすぎて恥ずかしいのかもしれません。


さらにペアルックのジャンルは

キャラクター系親子系スーツ系の印象が強く

どれも目立つ印象が強いものが多いです。


普段からキャラクター系などを好んできている男性以外は

ペアルックしたいと思っていても

おしゃれじゃないから目立つだけならイヤなのかもしれません。


なので、かなりキレイめでおしゃれなペアルックで

しかも、ちょっと見た感じだと分からないくらいの

スタイリッシュなアイテムでないとダメなんでしょうね。


でも、迷わず彼ウケするペアルックを選ぶ方法があります。


■好印象のペアルックを手頃に


彼が恥ずかしいと思わないようなペアルックにするには

ファッション性が高いスタイリッシュなカップルアイテムを

選ぶことです。


そして、スタイリッシュなカップルアイテムが

お手頃に買えるのが STYLESTOKER という

ペアルック通販サイトです。


この通販サイトではペアルックでも

少しアレンジを加えたアイテムや

普段着としても活用できるアイテムも豊富に揃っています。


これからの季節ぜったいに失敗しない

ペアルックの着こなしをチェックしたい方は

下記の公式サイトをご覧ください ↓


キレイめおしゃればかりでカッコいいから楽しめる

November 12 [Thu], 2015, 18:47
STYLESTOKER なら

キレイめでおしゃれな色やデザインなので

しっかりペアルックなのにやりすぎ感がありません。


たとえば、ビギニング リアル ラクーン パディングなら

ネイビーとカーキから色が選べ

デザインも飽きないスッキリ感があります。


また、ベリー油 タートルネック ベストなら

色がブラック、アイボリー、グレーから選べるので

色違いだとちょっと見た感じはペアルックに見えません。


そして、マイお陰マンツーマン トレーナーも

かわいいキャラクターのプリントですが

落ち着いた色とデザインでとてもおしゃれです。


キャラクターのペアルックは

ディズニーとかのイベント会場なら

周りにもたくさんいるので気になりにくいですよね。


でも、せっかくの2人の時間なので

たっぷり楽しみたいですよね。


なので、キレイめおしゃれな

STYLESTOKER なら彼も抵抗なく

周りも「おしゃれだなあ」としか思わないでしょう。

ペアルックが苦手な彼はかなり多いかも

November 12 [Thu], 2015, 18:44
ペアルックは

うれしいと思う反面、恥ずかしいという印象の方が大きい

という20代男性もいます。


色違いのパーカーならまだいいかなとはいいますが

会うときはその服着なきゃいけないのか

と悩んでしまうこともあります。


なるべく彼女の意見は尊重してあげたいとは思っても

パッと見わからない感じならいいかもとも思っちゃいます。


また、赤面しそうになるような趣味の

ペアルックのカップルを見かけますという方もいます。


そして、できればしたくないですし

どうしてもと言われたら、どこか一か所だけおそろいにするとか、

テイストをそろえる、程度にしたいという方もいます。


意図せずに似たような恰好になるならまだしも、

いかにも「揃えました」というのはセンスが良くないと思い

恥ずかしい結果になる気がするそうです。


その他にもとにかくまったく同じなだけだと

お笑いコンビというイメージが湧きやすく

ペアにするならキレイめおしゃれなコーデは必須のようです。