縁! 

2007年08月18日(土) 3時10分
うまい!
見える?







































でっかくなっちゃった!

うっぷ 

2007年08月18日(土) 3時09分
最近ケーキをよく食べます。
これケーキよ!?
すごくなーい!?
店長の誕生日!
8月14日だた!

バイトばっか。
12〜18日まで週4と週5。
合わせたら7日越えるし!
死!

バンドばっか◎
これは願望。

で、昨日は一週間ぶりの休みですたぁー☆

でも結局ゆっくりできたのかは疑問(T_T)

ピピン頑張ろ!
縁卓楽しかた!
食べ過ぎたよ!
そんな一日だ!
楽しかったぁ!
だから良いの!

最近色々あるよ。
色々考えてるよ。
やることありすぎるよ。
やりたいこともありすぎるよ。

だから無駄な仕事を増やさないで。

部員の皆さんよろしく。

怖い映画から目が離せない…(;_;)
絶妙なタイミングでベランダでセミがじたばたして怖い。
お腹痛い。
怖いから寝よ!

怖い夢みませんよーにっ!

竹しゃん 

2007年08月10日(金) 16時01分
かっこいいね!


































お客さん「すいません、替玉下さい」
竹さん「替玉を。麺の固さどぅしますか?」
























「を。」の顔

まぁ! 

2007年08月10日(金) 15時59分
かわいいね♪

はふっ☆ 

2007年08月10日(金) 15時58分
おいしい!

辛い、、 

2007年08月02日(木) 19時15分
からくはない。

一か月以上ぶりにお母さんと電話しました。

辛いです(;へ;)

立地って大事やなって思い知らされました↓↓

もぅブラックですよ………
言葉が出ません。
























来月をもちまして実家の本屋が閉店することになりました。

前から赤字って知っとったんやけどね、
生まれる前からずっとやっとって無くなるとか考えたことなかった。
イッパイいろんな思い出がある。
たこ焼き、フランクフルトまでやっとったな。
夏にはかき氷とアイスも。
何屋か分からんかった。笑
友達の溜まり場みたいになっとった。
うちの友達やのに母さんのが仲良かったり。笑
友達が大好きな場所ってゆっとったな。
こればっかりはうちが反対しても無駄やもんなぁ。。
電話で泣きそうになりました。
自営業って難しい。

最近めっきり人通りが減ってしまった田舎の本屋のお話。


























泣ける2ちゃんねるみたいじゃない?笑




























さらに、母校も無くなるらしい。
小学校。
約120年の歴史。
一年生と三年生は一クラスしか無いんだってさ。
合併して中学校と同じ規模になるらしい。
小学校三つも無くなってしまうらしいよ。
スクールバスとか出るんやって。
小学生は歩いてなんぼやのにね。
通学路が楽しいのに。
2015年までに無くなるんやって。
それまでにまた小学校入りたいな。
校舎ん中で同窓会とかしたい。
楽しそう☆
建物はそのまま残るんかな。
体育館とか使えたりせんかな。
二ノ宮金次郎はどぅなるんやろ。
そして、友達の母校の中学校も合併してしまうらしいよ。
三駅離れとるのに。(・_・;)
どんだけ〜



















あとね、前向きに考えたんやけどね、お店改装したら自分の店持てるんよ♪゛




















人通らんけん潰れるやろぅけど(-д-;)

ありゃ! 

2007年08月01日(水) 23時43分
気づけばもぅ8月なんですね!

そりゃセミも死ぬゎ。
一昨日マンションの駐輪場でセミ2匹に襲われました、、
そして1匹は目の前で死んでいきました(T_T)

暑過ぎて溶けそうやね、
テストも解ければいいのに。。
今日はテストの山の日ですた。
ゆりは神様です☆
あなたのおかげでテストできました(畄ω畄)
3限はあまりにも必死過ぎて知らない2年生にまで頼りました◎笑
助かりました(;_;)
5限はあさちゃんに助けてもらいました!

神様がたくさんいました(*○'∪`艸*)+。

人は一人では生きていけません!

暑い日、テストが嫌になった日、うきうきした日、夏休み、
とりあえず我馬につけ麺食べに来ればいいじゃない♪゛

サマコンリハ 

2007年07月29日(日) 0時18分
やばかったね。

ベースボーカルなんて初めてちゃんとやったゎ(>_<)

メッチャ緊張した!

びっくりするぐらい音はずしたし↓↓

顔ありえんぐらい赤かったよ、、

今回はベースボーカル多かったね◎

負けない!

ちょっと楽しかったし♪

歌下手やけど、不器用やけど、もっともっとうまくなりたいー!!!

練習あるのみ!

アンケートには『ちゃんとやりましょう!』とか『練習しましょう』みたいなこといーっぱい書かれとったけど、うちらメッチャ練習したけんね。

ただ下手なだけ。笑

ま、もっと頑張らなイカンってことは分かっとるけどね(・∀・)

でも、ぶっちゃけ今日出たバンドん中で一番練習したし、成長した自信はある。

元が元やけんかもやけど(^_^;)

練習してなくてもうまいバンドばっかやったけど、成長が感じられんかったり後退しとるバンドもおった。

負けねぇ!!

追う者は強いのです!

昼はピビンパ食べますた☆

ビビンバ?
ビビンパ?
ピピンバ?
ピピン?

元気もりもりでまた練習頑張ろー!!!

ピピンで良かったよ♪

散歩 

2007年07月27日(金) 2時03分
しましたん〜♪
いい運動になった!笑
港まで行ったけんねー。

いい画像撮れんかったけど…(TдT)

ドライブは車出せんけん中止になったけど、むしろこれで良かったかも。笑

最近結構仲良くなった人とで、メッチャ楽しかったぁ(●´∀`●)
ゆっくり話せて良かった◎
20時半に集合して、しゃべりよったらいつの間にか24時過ぎとったもん(>_<)

流れ星も見えたし大満足じゃ☆★

自然は偉大やなぁ〜とか思ってみたり。
人間はやっぱり海から生まれたんかなって思ってみたり。

次回の散歩とかパスタとか楽しみにしとくけんッ!!!

ま、疲れたけん寝ます〜おやすみ(*○'∪`艸*)+。

血液型選手権 

2007年07月26日(木) 11時33分
一位B型のワタシですが、

昨日学校の帰り車にぶつかられました(TдT)

明らかに100%向こうが悪いのに、寝起きで無気力過ぎてふらふらっとそのまま帰りました。

ちっちゃいアザできたぐらいやけん大丈夫やけど、何か腹立つわぁー(`ヘ´)

あの態度。

あんな運転手にはなりたくないです!

今日はドライブです♪
楽しみーヾ(´∀`*)ノ

昨日は替玉無料イベントですた。

死にました。

お客さん一気に入ってきて焦ったわぁー!

まぁ、、久々にあんなに疲れました(∋_∈)

体力つけなきゃっ!

もぅ夏だぁ☆

セミの抜殻とかまさに夏やね!

暑いの嫌い。

夏嫌い。

頑張って乗り切ります(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paipo
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えや
» 未来ちゃんを探せ! (2007年06月11日)
アイコン画像みな
» 初心者 (2007年05月20日)
アイコン画像ゆり
» 初心者 (2007年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる