(無題) 

January 01 [Mon], 2007, 21:32
昨日久しぶりに中学校の頃の友達と会って、私は孤独な人間ではないということを知りました。最近の私ときたら母親しか信用できる人間がいなかったのです。去年からひどい自己嫌悪に陥ってしまったので妥協的な人間になってしまいました。なので今年は自分に自信をもとうと…試みようと思っております。信じる行為というものは困難なことですが、経験から学んでいきたいです
今日は東京タワーにおかんと行って、水族館で大爆笑してました。あんな濃密な水族館はないです。すごいおもしろいです。笑いがとまりませんでした
おすすめします。

(無題) 

December 25 [Mon], 2006, 23:49
来年は忙しくなるとおもう。
まず、春からイメージフォーラムで映像の勉強します。
それから、おばあちゃん家に引越す。
で、また職も変える。
それから親の離婚問題もゴタゴタし始める。
弟は高校に入学することができるのだろうか
いつものことだけど、あたし考えすぎてます。
さいきん気付いたのは親以外だれも信用できないってことだ。


同情しますか?まただれかに好きって言われてその気になってしまうかな 人間関係は興味があるかないかなんだよ 

自分自身が恥じるほどさみしがりやってことに気付いてしまった、イルミネーションは孤独を浮き彫りにします ただ、だれかにかまってほしいだけなんだ。
それだけ

なんとなーく 

November 05 [Sun], 2006, 22:53
これからはそこそこ、日記をかこうとおもった。一日のことを振り返り文章にすることは大切なのではないでしょうか。ブログ好きじゃないけど。だれもみないと思ってひかえめに汚いの吐きだしますよ。
今日は多摩美まで行って坂本さんをみにいきました。はじめて、友達といっしょにライブに行った。めちゃくちゃ遠かったけど美大の文化祭はちっちゃなデザインフェスタみたいなかんじで、なかなかたのしめました。美大のお兄さんがみんなおしゃれでかっこよくみえた。ライブは前から2番目、おどるスペースがなかったのが残念だが頭ふりふりしてた。坂本さんがやけにどーもって言ってたりタコ物語が激しくなってたり坂本さんがバイバイって二回も言ってくれたり。あぁ水死体。美大っていいね。あの雰囲気ならハチクロ的恋愛とか現実にありそうだ。いいな。
帰りは友達とすごい話してた。唯一なんでも語れる奴なのでほんと楽しかった。自分語れる友達少ないです。
明日はひきこもり映画デイの予定

(無題) 

September 27 [Wed], 2006, 22:39
リキッドの一番右のほうには数人入れるスペースがひっそりあって、そこの一番前でライブをみてました。ひとがぜんぜんいなくって、久しぶりに存分に踊れました。きっと周りが退いてたのもあるなぁ。坂本さんの服はきっと茶赤だろうと思ってたらほんとにそうでした。兎に角最終回の再放送はないのです。

(無題) 

September 26 [Tue], 2006, 19:03
こいしてました。

原田教 

September 07 [Thu], 2006, 21:04
たくさんの生き物がいる。たくさんのうたがある。おいしいたべものがたくさんある。
知らない世界がまだまだある。
この世界はすばらしいってわかってるよ
それでもどうしても嫌になってしまうときがある。
なぜか人間といういきものは何億といて元は猿人だったのにかしこくなっちゃってそれぞれの思考をもつようになって こう考えただけでもなんだかゾッとしてくるんだ。うまくいえないけどこの世…とゆうか人間がたまらなく嫌になるときがあるんだよ。(とくに電車内)それはあたしの視野が狭いからなんだろうけれど…
なんだか、もっと世界をみたいな。たくさんのひとにあいたい。

今日ははらこちゃんにひっさびさにあいました!相変わらずおされ!ほそい!自分の考えをちゃんともっていてだれよりも行動力があって、ほんとーに夢にまっすぐでいい奴。安心スリムのみんなともあいたいなぁ!きになるよぉ〜
はっちようやく更新しました笑 今日も悟りましたー

(無題) 

August 20 [Sun], 2006, 21:45
昨日ようやく海にいけました!めちゃくちゃうれしかった。なかにはいらなかったけど浜辺にずっと絵をかいてた。それから水族館にいってオキゴンドウがみれてすごく幸せでした〜
今日はクラブデビューした!ともだちの踊りをみに行ったんだけど、ともだちの一人があたし好みですっごいかわいくてお洒落で。ずっとファンだったんです。今日会えてかなりうれしかったあー!


(無題) 

July 02 [Sun], 2006, 22:30
デザインバイ原田
ごまんえん。

(無題) 

June 27 [Tue], 2006, 13:13
おっきいくじらが船をひっぱってる夢をみた。安かったのでその船に乗った。それに坂本さんが歌ってた気がしたけどなんでか忘れてしまった

(無題) 

June 21 [Wed], 2006, 23:07
アイツが女の子といた 女の子といた 女の子といたんだ
べつにどうでもいいよ 夜中たまに思い出したりそれぐらいだし メールなんかしなくても全然平気なんだ
ぜんぜん。
女の子はかわいかったからきっと、かないやしない
ただ、それだけです

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のぞみ
» なんとなーく (2006年11月11日)
アイコン画像はらぽぽ
» (無題) (2006年06月29日)
アイコン画像のぞみ
» (無題) (2006年06月28日)
アイコン画像大輪
» (無題) (2006年06月23日)
アイコン画像のぞみ
» (無題) (2006年06月22日)
アイコン画像のぞみ
» (無題) (2006年06月22日)
アイコン画像たここ
» (無題) (2006年06月22日)
アイコン画像たここ
» (無題) (2006年06月21日)
アイコン画像かすみん
» (無題) (2006年06月15日)
アイコン画像どろみ
» (無題) (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paionia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる