くだらねえ。 

August 28 [Sun], 2005, 5:38
飲み代とタクシー代を報酬に頼まれ事を引き受けて、夕刻から自由が丘。予想はしていたがものすごく無意味で無価値な時間を過ごしてしまった。予想外だったのはそんな時間を許容できなくなっている自分。歳とったなあ。

自由が丘は東急の街づくりの実験場だったという話を聞いたので、(まだ詳細は調べていないが)用が済んだあとに普段行かない界隈をぐるぐると散歩してみた。地形や道のかたち、古い建物と新しい建物の分布、それから植物なんかを眺める。
植物はその場所が過ごしてきた時間をよく語る。

夏仕度冬支度 

August 26 [Fri], 2005, 20:27
来月の連休に恋人と旅行に行く。7年目突入祝いと厄年突破祈願(私のまわりのカップルは何故かみんな7年目で別れているのだ。すぐ思い出せるだけで、5組!)の記念旅行なのでちょっと気合いが入っている。
うー、楽しみだ、式根島!泳ぐぞう!焼いちゃうぞう!そして今までの美白とかなんとかの努力を台なしにしてやる!
で、昼休みに船やら宿やらの手配をしながらスケジュールを確認していて、すでに年越しの準備をしなければいけない時期だと気付く。COUNTDOWNJAPAN05-06の三日通し券、もう発売しているのをすっかり忘れていた。うへえ、お、お小遣いが…。
でもまあ旅行もフェスもなんとしても行く。忙しさに流されてイベント無しだと脳みそがどんどん停滞しちゃうから。
ようし、楽しいことがいっぱいだから、がんばんなさいよ!じぶん!



まだ書くんかよ? 

August 23 [Tue], 2005, 18:12
とにかく手軽な更新が第一だったからヤプログにしてみた。久し振りに使ってみたらすごい重くて今愕然としてる。また続かないんじゃないだろうな。使いづらかったらエンピツに戻そう。

ネットとノートを往復しながらもう結構長い事日記をつける生活をしていて、なんで自分は日記なんかつけるんかなあとか、しかも公開するかなあとかずっと考えているんだけど、うん、まあ、どうでもいいことなんだけど。

そういう訳で初めての人ははじめまして。おひさしぶりのひとは、ご無沙汰しております。
長い留守の間にコールを下さった方々に感謝。あいかわらず読み手に背を向けて、どうでもいいことを呟いていきたいと思います。
別に闘病生活を送っているわけではないけれど、まあこんな御時世、いつこの肉体からおさらばするとも知れません。ある日私が死んだ時、のこされた人が私の日記を読んで、あああいつは幸せだったんだと笑って手を振ってきれいに忘れてくれるといいなと思っております。そんな日々を送れたらな、と。

だらだら更新します。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paintmepink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる