誕生日が明日 

2007年02月26日(月) 22時50分
店の都合で、鯛のプレゼントでした。?

新年会 

2007年01月14日(日) 18時29分
二月の七、八は、えべっさんです。
準備に入る新年会です。
頑張っていきます。

東海ラジオ生録 

2006年12月08日(金) 18時18分
森本自動車にて

熊野にて 

2006年11月26日(日) 17時53分
懇親会で

ボージュレーヴィラージュヌーヴォー 

2006年11月17日(金) 23時36分
居酒屋には、合わない様な気がするけど、まあ良いかなぁ
今日は、今年最初の忘年会でした。?
三太夫のあとRAMで、やっぱり最後は、鯛のたい。
ブルーレイクに会うし…、この頃酔っ払い過ぎ。
昨日のキックベースボールで足は痛いし、酔っ払い過ぎやし、仕事は、たまってるし。
明日からは、また頑張りますよ。

やっと 

2006年11月12日(日) 13時13分
日本一の吊り橋を、今から渡ります。

ありがとう 

2006年11月05日(日) 22時42分
三回も、配達に行ってくれた。

美味しいお酒が、あったので、鯛のたいへ届けてもらったら、僕が行く前に二本他のお客さんが、飲みたいとだだこねて呑んでしまったようで、…^^;
もしかして、三回も同じ店に、同じお酒を配達してくれたのかなぁ と。
酒飲みは、わがままやから、…
ありがとうございました。
おかげで、僕も楽しく美味しいお酒を飲めました。

プリント 

2006年11月05日(日) 8時59分

こんなかんじです??
めっさ気に入ってます??
ありがとぅございました(Pv`●圉*))


DoCoMoの携帯から送ってもらいました。

やっぱり、ご飯 

2006年11月04日(土) 23時32分
今日は、皆さんお疲れさまでした。
隠街道市ほろ酔い屋台盛況に終わることができました。
今月末の、ほろ酔い屋台も皆様の協力お願いします。
まぁ、終わって、いつもの店で、呑んで一息、お腹空いたので、おにぎり食べて(5つきても、2つ食べられたらいいほう。まぁ二品頼んで、五品くらい食べてるからまぁそんなもん)
明日から、また仕事頑張って行こう。

美味しく、楽しく… 

2006年10月25日(水) 1時47分
いつもの店で、ほぼいつものメンバー。
よく、飽きずに毎日来てるよね。
焼酎やめて、日本酒にかえて、二本目が空きました。
やっばり日本酒の方が、美味しいよね。
冷で呑んでるけど、もう少ししたら、熱燗が美味しい季節になってきますね。
(o^-’)b
明日は、ほろ酔い屋台営業しますよ。
えびす会と鯛のたいで、15人ぐらい来てくれそうやし、薬局の女の子も何人か連れてきてくれるって電話あったし…。
明日も楽しく呑んで、…。

頑張って行こう!!
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 誕生日が明日 (2009年06月16日)
アイコン画像じゃぶ
» 誕生日が明日 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 誕生日が明日 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 誕生日が明日 (2008年09月23日)
アイコン画像ねこねこ9
» いい天気 (2006年03月21日)
アイコン画像暴走vitz
» やっと (2006年01月19日)
アイコン画像
» Re:返信:[mail2] 市長への手紙 (2006年01月10日)
アイコン画像すしやののぼる
» 今年は… (2006年01月10日)
アイコン画像暴走vitz
» 誰かの誕生日 (2006年01月04日)
アイコン画像暴走vitz
» 今日の締めは、 (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paint_random
読者になる
Yapme!一覧
読者になる