paint it black 

February 20 [Mon], 2006, 1:39



僕は此処を黒く塗る。
きっとこれからもそうなんだ。
誰の優しさも、どんな美しさも、
黒が広がるのを止めることはできない。

僕は此処を黒く塗る。
大切だと思っていた人でさえ。
あの子でも、あの子でも、
僕が塗り広げるのを止められない。

僕の内面から滲み出るみたいに、
染みてくる。
どんどん黒くなっていくよ。
もう何も見えない。

さよならだ。

The day 

December 08 [Thu], 2005, 18:24
沈んでいた。

深く、深く、深く。

何かの影に身を潜めていた。

この目さえ光を知らなければ、そう思っていたんだ。


あの日、僕は君の手に引かれ、あの階段を上る。

錆びついたドアが音を立てて僕らを招き入れた。

雲間から射し込む柔らかい光。

胸の淀みが溶け出していくのを感じていた。

すべてが嘘だったみたいにその姿を変える。

小さな世界は音もなく崩れ去った。





君がいたから僕は今ここにいるんだよ。

Window 

November 06 [Sun], 2005, 1:24
君とよく歩いた道とか

喧嘩した日の夜とか

雨に濡れて震える君の背中とか

もう叶わない約束とか




僕の窓からはこんなにもはっきりと、まだ見ることができるんだよ。

まだあの曲が響いてるみたいに。

まだ君がここにいるみたいに。


でもね、この窓のガラスが厚すぎてさ、

向こうでどんな音がしてるのかは、もう、わからないんだ。


音が、消えてく。

こんな日はどうしたらいいのかわからなくなる。

きっといつかこの景色からも、

君は見えなくなってしまうのかもしれないね。

でも、きっと僕はまたこうして時々、この窓を眺めに来ると思うんだ。

こんなに綺麗な窓が、ここにあるんだもの。

ありがとね。

Regret 

November 06 [Sun], 2005, 1:15
今思えば、あの時でも、あの時でも、あの時でも。


決して遅くなんてなかったのに。

Upstairs for... 

October 17 [Mon], 2005, 1:44




今度こそ

あの頃の未来に

辿り着く道でありますように

View 

October 07 [Fri], 2005, 15:36

いつか振り返った空が青く晴れていたらと思う。

今はまだきっと見るに耐えない色をしているだろうから。

いつか振り返った空が青く晴れていたらと思う。

Loop 

October 07 [Fri], 2005, 15:31

作って 壊して 作って 壊して 作って 壊して…

作って 壊して 作って 壊して 作って 壊して…

作って 壊して 作って 壊して 作って 壊して…

作って 壊して 作って 壊して 作って 壊して…

Endall 

October 07 [Fri], 2005, 15:22
もう見る必要なんか無いだろ?

最初から解ってたんだよ。

光なんて知るもんじゃない。



でも、まだ僕たちは結末を見ていない。

Image 

May 07 [Sat], 2005, 0:45
今まで何度もそうだったし、

きっとこれからもそうなんだろう。

イメージが独り歩きしてるんだよ。

そしてその足を現実が引っ張る。

結局理想から遠ざけてるのは他ならぬ自分。



SK8 and KIDS 

April 23 [Sat], 2005, 0:55
ある日、僕は友人のKO1とSK8しに公園へ行きました。


外はまだ少し肌寒かったんだけども、とても気持ちが良い日で、僕らはSK8を楽しんでいましたとさ。






すると、公園で遊んでいたガキいや、お子様たちが近寄ってまいりました。


彼らは近づいてくるなり、xxxxや、xxxx等、数々の卑猥極まりない言葉を僕らに浴びせました。

最近の子供は本当にませてるなぁ〜、と、ちょっと大人ぶっちゃったりなんかしましたとさ。

とは言え、まだまだ心はガキんちょの僕ら・・・






結局は一緒になって遊んでましたとさ。

めでたし、めでたし。

子供は素直で良いね。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
recent comments
アイコン画像tkm
» paint it black (2006年02月23日)
アイコン画像appy☆
» paint it black (2006年02月23日)
アイコン画像tkm
» The day (2005年12月20日)
アイコン画像sayaka
» The day (2005年12月20日)
アイコン画像tkm
» The day (2005年12月18日)
アイコン画像HIRO
» The day (2005年12月10日)
アイコン画像tkm
» Window (2005年12月08日)
アイコン画像かずにゃん
» Window (2005年12月07日)
アイコン画像そんな有酸素運動を遠くから見ていたpooh
» Window (2005年11月08日)
アイコン画像appy☆
» Window (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paint_it_black
読者になる
Yapme!一覧
読者になる