無気力解除法・・・ 

February 06 [Mon], 2006, 21:48
最近疲れているせいか全てに対して
無気力になりつつある自分自身。

どうにかしてこのダルさを退けようと
いろいろ試みているものの、なかなか
上手くいきませんね。

何かいい方法はないものかと、最近
頭を抱えて悩んでいます。

もしいい方法をご存知の方がいらっしゃるの
なら、是非教えていただきたい。

よろしくお願いします(切実)

TPOをわきまえたい。 

December 13 [Tue], 2005, 15:34
修学旅行への参加希望をしたメンバーの
方々がいないため、今は実習という形で
授業が行われている。

この期間を利用して少しでも作業を進め
なきゃと思っていざ始めようとすると・・・

全く関係のない話で盛り上がるグループが
出てきて・・・集中出来ない(涙)

教員まで一緒になって騒いでるし・・・
貴女一応注意すべき立場でしょ?と内心
思いながらイライラしてしまいました。

雑談を禁止する気はないけどTPOは守る
べきじゃないの?

今日はそれを見て、自分だけでも注意しよう
と決心した一日でした。



・・・・・。 

December 07 [Wed], 2005, 21:12

最近妙に疲労感と睡魔に襲われて大変です。

普段なら隠せるのですが・・・今日は駄目でした。
担任から「どうした?大丈夫か?」と
聞かれる程表情に出ていたようです。

そろそろ体力の限界かなぁ。

とりあえず、ゆっくり体を休める事が先決ですね。
安眠の方法があれば是非知りたい。

cassis 

November 30 [Wed], 2005, 19:33

個人的に好きなガゼットの新曲。

メロディーとPVが収録されたロケ地の綺麗さに
癒されています。

そして・・・流鬼さんの声!!切ない曲にもぴったり
じゃないですか。正直びっくりしてます。

CDが発売される前からかなり感動しています。
あ〜やっぱり欲しい・・・「cassis」

でも金銭的に余裕がないのも事実だし・・・(凹)

困りましたね(苦笑)

懐かしいなぁ。 

November 21 [Mon], 2005, 18:00

「鵺依=髑髏のイメージが強い。」そう言われて
多少驚きました(笑)

こんな話題があったのは確か10ヵ月くらい前
だったので、良く覚えてるなぁと。

確かに昔から女の子っぽい小物やアニメ等が
苦手な自分。

あながち間違いじゃないですが・・・

グロテスクなどモノが好きだというと何故か冷たい
視線を浴びるんですよ。

誰かに迷惑かけてます?

なんて密かに考えたりもするんですけど、生理的
に受け入れられない内容は人によって違うんだし
仕方ない。と最近諦めモード。

だからって辞める気にはなりませんが(笑)

自分の好きな物くらい自分で誇り持たなくちゃ駄目
ですよ。ねぇ?

Sweet? 

November 17 [Thu], 2005, 15:10

知ってる方は題名見ただけで気づいたはず(笑)
SIDのNew singleですよ。

CD買う余裕がないんで携帯に着うたダウンロードして
常に聞いてます。

最初はSIDって何?と思う程興味なかったグループ
だったんですけど、今じゃ大本命の盤です。

それだけ存在が大きくなるアーティストって居なかった
ので自分でも驚いてます。

Sweet?も『ちょっとした安定剤』としてすっかり心の
支えになってしまう程大好きな曲になりました。

キチガイなファンだとは感じてますけど、これからも応援
していくつもりです。

paint pops〜Art gallely〜 

November 16 [Wed], 2005, 20:15

はじめまして、鵺依(ヤエ)と申します。
今日からプログをつける事にしました!

ということで自由空間♪開設です(笑)

此処では自分のやりたい事をやろうという意味を込めて、
『paint pops』というタイトルに決定。

どんなモノを作るかはまだ決まっていないのですが
ゆっくり時間をかけてテーマ&作品を作っていこうと思います。

よろしくお願いします。

Bye-鵺依.


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paint-pops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる