repair 

February 27 [Fri], 2009, 0:11
直ったんでまたアメーバに移転しますww

Driver's High 

February 26 [Thu], 2009, 1:07
はぃ。アメーバゎこれから問題解決のために、意味不明な記事が多くなるおともう。


気にしないでww


で、あと、ここゎ前の続きなんで、まったくおんなじノリでいきますwww







なんだっけな。前の記事ゎ更新のときガチで☆イラッときたww



で、あっと、今日もまた変わらずなんか普通に掃除して洗濯して


寝てたら兄貴登場。



兄貴「おぃお前。今からジャムセッ・・・







  ぃややめた。




  今すぐに「Driver's High」ソロ以外メインのライン覚えろ。




   セッションすっぞ。」














(*´∀`*)










(*´∀`*)なにぃ〜??







今からドラハイ即効でぇ〜??










ちょwwwおまwww







で、一弦切れてっから代わりのギター貸してもらって





楽譜ポイっと渡されてひたすら練習










20分くらい経過。











兄貴「うん。よし。やるぞ本番(^ω^)」












俺「(・∀・)ノシまだぁー。」









兄貴「いい。弾けてるから実戦だ」














なんつー強引な・・・orz






で、なんかセッションしてた。





とりまなんなくくりあ。






で、Dの「BIRTH」がまた先に追いやられ、先にドラハイマスターしろと・・・д










さて。







なんだっけな。






さっきから、猫舌・・・じゃなぃんだよなぁ・・。







上顎の裏なんだよなぁ。火傷っぽぃ感覚あんの・ω・




さっきからずっと痛い(涙




ここでフライ系の飯出されたら確実に口ん中イッてまぅ・・・(ili゚Д゚)










さて。






とまぁ、さっきから、Wikipediaから拾ってきた顔文字を駆使してがんばってんですがぁ。



あれだ。昨日記事で書きたかったことを書いてみるとぉ。






昨日ゎなんかあれみた。あの。「SHUFFLE!」の続き



あのやんでれもの。





見てて思ったんだが・・・







ぃや、あれを見てこれを思った人ゎ少なくないハズb













ヒロイン、芙蓉 楓(ふよう かえで)のヤンデレ覚醒時の絵が、竜宮レナに似てる件






※ 竜宮レナ=ひぐらしの鳴くころに を見ればわかるb




確信したぜぇ完璧じゃね?とかおもたww



こちらが普通の状態。






で、こちらが問題の覚醒時











↑似てないですか??www^^




もしか製作スタッフがひぐらしと同じとか・・・??ぃやまさかww(ノ∀`*)






でも声優ゎ結構ハルヒの入ってるしなぁ・・・










なんなんだろww










関係ないですが。



最近、痒くなって体のどこかを掻くとすぐに蓮コラを思い出すよぉになりますた(死



もぅやだ。あれまじきめぇ頼むからあああああああーーーーーー





がんばってわすれるよぅ試みます。






さて。







もぅ寝ますか。






















んじゃ




P.S.







そぃや、今日みた雑誌のインタビューにて



slipknotのメンバーのショーン・・・だっけ?その人がいってた台詞がありましてぇ






「俺たち以上のバンドは存在しない。俺たちより上なんかも存在しないし、俺たちは唯一だ。」






みたいなこと言ってた。




その言葉が示すとおり、マンソンからJudasから何から何までヘヴィメタルブームが衰えて以来







彼らだけですよね、ヘヴィメタルで今も大人気ってww


すげぇな。こんな堂々といえるバンドマンになりたいな。






あと言ってたのが



ヘヴィメタブーム衰退期から境界線を引くように、自分たちだけ売れてることに対し




「ようは俺たちには関わるなってことだ。」









さらに、今回の曲作りのテーマで






「人間はクソ。世界はクソ。今俺たちにできるのはそこからどうもがくか。それが重要なんだ」






いうことすべてがかっけぇslipknotでしたww

das Schlafen von Königin 

January 16 [Fri], 2009, 19:01
「sleeping queen」


さぁて。明日です。


てか、出陣式でもらったキットカット、まだ溶けてねぇかなぁ。




明日小腹がすいたら食べるつもりです。




さて。最後の追い討ちいきますか。

キター 

January 15 [Thu], 2009, 18:59
あー・・うん。近ぇ。


kalt 

January 14 [Wed], 2009, 19:51
「cold」



さぶいぞ。



でもなぜかほっかいろゎもってかない俺・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hizaki
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V
読者になる
いつのまにかVに溺れた♂。
hizakiと名乗ってるがそれゎ憧れ故。よく使うHNゎモチモチコッペ略してモチコ。


以上
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» kleine Welt (2008年10月16日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» Gewinn (2008年10月06日)
アイコン画像かず吉
»  (2008年10月03日)
アイコン画像とおる
» brechen Sie (2008年08月30日)
アイコン画像けんすけ
» Ein heiliger Terror (2008年08月24日)
アイコン画像あほあほまん
» ago (2008年08月23日)
アイコン画像アニー
» Der Stuhl eines Schweines (2008年05月21日)
アイコン画像ペプシ・マン
» Dieser Kerl (2008年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる