飲まないって言ったもno 

December 30 [Sat], 2006, 19:23
ォ久し振りですo
佐野です微笑。

今日は久し振りにさっきまでライヴハウスで飲nでましたo
飲みとか ほnと久し振り嬉。

nで、ライヴは夜までなnですが、彼氏サソがバンド練習の為早めに引き返し
服見て プリ撮って 声掛けて来たお友達様と会話して(酔いながら)
お前くせえ!!
て言われながら帰ってきた滅。
今は彼氏サソのベース聴いてます**


あー ひまo
最近あっぷだうn激しくて疲れる素。
















さてと。
飲みしたいなはあと





あ。
お部屋の片付け終わってない……orz

虚しいほどに 

December 14 [Thu], 2006, 16:21
好きって事実は変わらないのに

時折 凄くどうでもよくなる




やっぱり意味わかnないし
もういやだなって思うコトもある

だけど 好き
矛盾なnて 理解ってるから








僕の携帯
貴方の音も フォルダも イルミネーションですら在るのに

まだ足りないのかな

何よりも先に 貴方のコト、想ってるつもりなのに
まだ 足りないかな

わかnない
何から何までが 許されるのか
何処から何処までが 僕の範囲なのか

どこまでなら 自由なのか


わかnない、












貴方のコト まだこわいと思ってしまう
でもそれは好きだから 嫌われたくないから

貴方の言動、行動
繰り返される呼吸や仕草まで 沈nでいる時の僕には怒っているように見えて...
こわくて ただ怒られるコトがこわくて仕方なくて
怯えて 怯えて 泪流して
貴方が心配してるとわかって 悔しくてまた泪流す












もう やだね、
さよならしたいね

こnな自分にさよならしたいね

苛々... 

December 13 [Wed], 2006, 17:14
やっぱり人って変われないのかな

こnな自分に腹が立つ





やっぱり 変われないのかな

このままなのかな


人の顔色ばっかり気にして
勝手に堕ちて

がnばっても がnばっても
変 わ れ な い

治ったと思っても
いつのまにか元通り

ほnといい加減
腹立たしい より 呆れます

だから自分なnか大嫌いなnだ





ほnと自分には うnざり だよ、

もういやだ
もう いやだ



苛々する、

御機嫌いかが? 

December 12 [Tue], 2006, 9:51
今日も寒いですねo

佐野は死にそうですo  は


最近毎日楽しいなーとか
思ったり 思ったり...  何


最近 前よりもずっと
貴方の事好きだなあって思うo

想う 想う...



愛しています
最愛の貴方へ

 

November 28 [Tue], 2006, 9:51
寒い
寒すぎる 素







凹nでる貴方を
凄く愛おしいと思ったの

大好きだな って
実感させられたの




お揃いのへあぴn
そnなに大切にしてくれてたnだね

無くして慌てて探したって聞いて 凄く嬉しかった
それだけで充分なnだよ?
みつからなくても 別にいいよ?

貴方が大切にしてくれてたことが真実だから
ね?


有難う
大好きな貴方へ

 

November 22 [Wed], 2006, 14:50
僕にはわからない事が多すぎるのですo

だってわかnないnだもno
いくら考えたってわかnないnだもn、


堕ちる時間が増えて
意味わかnなくなって
全部要らないって
そうなっちゃうnだもno

"わかnない わかnないよ"
貴方に繰り返した
だってね、貴方が言う言葉が一番僕には重いのに
貴方は僕を責めるからo
責めてないって言うけど、僕からすれば責められてる気分なnだ、
わからない、かなあ?

なnだろ、僕、束縛ってよくわかnないo
なnでそnな心配する必要があって
なnでそnな決まり事がいっぱいあって...
それが"信じてない"って事なnじゃないの?
"嫉妬"するから"束縛"する?
"好き"だから"縛る"?
違うnじゃないの?
それが"愛"なの?
違うnじゃないの?
そnな陳腐な決まり事が"愛"なら
僕は貴方を"愛して"ないのかもしれないo
僕が求めた"愛"の形と
貴方が求めた"愛"の形が違ってるnじゃないかな、
悲しいけど そう思ってしまうo
だけどね、去年僕が学んだのはそnな事実だったo
人によって 感じ方も 求めるモノも 違うって事だったo
それって重要だよね?
例えばAさnが居て"好きな人と遊園地に行きたい"
それが恋人に求めた事だとして
Bさnが求めたのは"ただ傍に居て"そnな事だったとしたら?
それって求めた"愛"の形が違うnだと思わない?
そnな事なnじゃないかな
そnな簡単な問題なnじゃないかな、

僕は貴方に愛されてないって感じたとして
もしかしたら貴方は全身全霊で僕を愛してるのかもしれない
そうじゃない?
だからさ、自分の意見押し付けるnじゃなくて
責めるnじゃなくて
"お互い相手を思い遣りたい"
そnな目標でo
これからもがんばれたらなって思うよ

壊れるのも 泣いたりするのも
貴方を本気で好きだからo

悩むのも 困るのも
貴方の為なら僕は大丈夫だからo

貴方の為ならがんばれるからo

貴方を失う事が
今は1番こわいんだ、


ねえ、
貴方の世界に僕が居てくれれば
それでいいかな

 

November 21 [Tue], 2006, 17:18
アリスになりたいo  黙









貴方をこnなにも”想う”のに
なnで全く学習してないnだろ

貴方を失った痛みを
今でも鮮明に思い出すのに
なnでこnなに……

変わったって言われるよ?
変われたと思うよ?


今でも影を追う
時間があれば探してしまう

なnでこnなにも貴方は僕の中に居るの?
貴方の中に 僕が居ないことなnてわかってるのにね、

どうしよう イタイ
貴方に逢いたい
ただ”友達”したかったの
それ以上なnて望まないから
2度と望まないから ねえ


イタイよ 貴方を責め立てた1年という月日が
責めることしかできなかった自分の不甲斐無さが
今でも引き摺ってる 事実という名の真実が
イタイよ 我慢できないくらい


勇気なnて要らない
きっかけなnて要らない
あの頃、1年前 僕が欲しがってたモノなnて要らないから
お願い いつも探してる貴方をください

ただ”友達”になって欲しいだけ

道を踏み外したのは僕だから



歩み寄ることもできないのは罰なのですか

 

November 21 [Tue], 2006, 10:32
なnか…

淋しいよ
恋しいよ、


貴方が僕を切って
もうすぐ1年

消した画像も
変わった携帯も

虚しいだけだよ


ねえ
友達 したかっただけなのに

そnなことにも権利が要ったの?


今なら仲良くなれた気がするのに、

 

November 21 [Tue], 2006, 10:04

明日駅伝だよ

ですねo


明後日お休み?
ひゃーい ←かわゆ

←ゆけ 笑


明日学校早く終わるよ?
逢えるよね?




だいすきだよ

 

November 18 [Sat], 2006, 16:10
煩いよo
煩いo


ウルサイってばo
なnなの?何回言えばワカルの?

黙っててよo







無駄な干渉は嫌いですo
塚、好きでもない人からの干渉が嫌いo

僕の事を知ってる訳でもない人から何言われても 僕には何も響きませnよ?
しゃしゃるのもいい加減にしてくださいo
貴方に何がわかるnですか、



あー 気分害されたo
なnなnだろ馬路o

要らないモノばっか 増えていくnだもno
ほnと要らないo
要らないのにね?

なnなnだろ、
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pains02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる