矛盾 

2007年04月08日(日) 1時48分
本当はどこに?
生きたいとこが右
向かう先が左
不透明だから必死に濾過。

なぜ?

そうしないといけない?

悲しいけれど生きたがる私を殺して向かう先は

安全なところ。

 

2007年02月01日(木) 22時04分
絶対に合わせないように、

言い聞かせて

死にそうになって

今度は追う、どこまでも


めまぐるしい天邪鬼。

no title 

2006年09月25日(月) 0時57分
誰か突き落としてくれないか?
この足じゃ使い物にならないらしい
届かないのなら
見えなくなるまで落ちたい

欲しいものがそこら中散らかっていて
当然、私は手を伸ばすのだけど
その手が何かをつかんで戻ってきたことはなく
悲しくて私はまた落ちたくなる

そうやってこんな所にきて
まだ手を伸ばすなんて、
私は相当頭が弱いらしい。

それでも、万が一、この手が何かを持って帰ってきたら、
私はそれを死ぬほど大事にするのに。


そんなことを考えながら眠って、
朝がきたらまた、手を。

テスト 

2006年09月25日(月) 0時44分
始めてみた。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:シロ
読者になる
てきとうな感じです。 てきとうな事書きます。
Yapme!一覧
読者になる