生活 

2005年05月21日(土) 18時07分
何だかとっても濃ゆい2日間を過ごした
すっごく充実で幸せな気分
でもその気持ちとは裏腹に不安はつきもの

6月夢と魔法の王国TDLへ
研修旅行なんだけど、色々買い物したり、個展見たり
美味しい物食べたり楽しみとです

月曜日は先輩のBDパーティ
教室でやる事になったんだけど楽しみ
でもその前に何気に課題がっ
カラス口、運良く通った今後の自分に不安

帰る 

2005年05月05日(木) 15時25分
ふぅ〜
ただ今帰宅
後数時間したら帰らないといけない
早く帰りたい様な帰りたくない様な
帰ればする事もしたい事も沢山あるんだけど
今の心境的には一言めんどい


おーっと早くも五月病かぁ
マイペースが1番やァねぇ

にほひ 

2005年05月03日(火) 18時51分
ちょこっとリボンのミュールがほしい。
帰ったら買物and部屋にガビョウ目一杯あける。

水前寺清子の泊った部屋をメイキングしました。
香水ぽい残り香が強くて随時窓開けました。
割れた湯呑みがゴミ箱に捨ててありました。

ごまたまご 

2005年05月02日(月) 18時24分
この前バィトの先輩が東京みやげで皆にくれた
ごまたまごがメチャメチャぅまくて感激してたら
昨日自衛隊に入隊した友達からおみあげに同じく
ごまたまごを頂いた感激
だってかなりぅまいんよ
ごま好きじゃなかったのにごまスキーになりました

ゴールデン★weEK 

2005年04月30日(土) 20時18分
今日は暑かったぁあ
滞在3日目バィトに励んでいる次第です
今日は友達と旅行会社へ行って来て
第3回オトメル旅行を企画中
何でも今回の第1案は韓国だとか
だけど反日とかえぇんか

昨日久々にビデオ借りに行って来て
エイリアンvsプレデター,パッション,レディック,キングダムホスピタル(最終話)を
レンタルエイリアンvsプレデターしかまだ観てないんだけど
この作品でのプレデターがイイ奴で今までキライだったけど
見直したエイリアンvsプレデターの戦ぅ場面が思いの他
少なかったし,規模が小さかったと思ぅ
GW前だから全然レンタルできないの覚悟で行ったんだけど
観たかったの結構借りれてえかった
凄んごく観たいターミナルと下妻物語は相変ゎらずレンタル中
新作返す時にまたチェックですゎ

最近食べてオイシカッタ物 

2005年04月01日(金) 20時51分
?|十穀米を推奨中です
栄養イイんだろぉけど何よりうまい
ぉ赤飯の中に入ってる豆とか好きくないんだけど
十穀米の中の豆類は全然平気ゴマとかオイシイ
最近健康食品に目覚めたからを何とかそれで
乗り切ろぉと思います

?}爽 ブルーベリーヨーグルト味
?~コアラのマーチ メロンクリームソーダ味
めちゃぅまぃ新製品には目がない

私の好きなパスタ勢ぞろぃ
イカスミは辛さが少なかったけど
タラスパは何度作っても自信作
イタリアンが1番作りやすぃ

ジャス子 

2005年03月09日(水) 19時30分
ただ今荷造りの真只中で忙しぃand楽しぃ
新生活ぉ部屋のテーマゎずばりっっ

  昭和レトロ

今手元にある家具が結構オレンジぽぃのばかりで
母親が若ぃ頃凄く乙女チックな家具いっぱぃ持ってたみたぃ
で少女漫画に出てきそぉな花柄な家具/小物が沢山
残念ながらの関係で全部ゎムリだけど
キュートなぉ部屋にしたィゎ

サプリメント 

2005年02月28日(月) 21時50分
最近サプリメントをのんでいるの
健康と美容のために
今のんでるのゎDHCのビタミンと,言ゎずとしれた
やずやの香醋酢ゎ体にイイって言ぅしね
美容液を変ぇてどっちのぉ陰か分からなぃけど
肌のハリ度UPと言ぅ感じ
この前バィトの先輩と一緒にサプリメントを見に行ったら
"イライラする,健康的に春が嫌い,更年期障害を気にする方"
みたぃなニュアンスのサプリメントがあって新生活と春
ダウン気味の時ゎコレをのもぅとね

もち肌が災いした美保殿下 

2005年02月22日(火) 9時58分
最近に向かぅのゎ"義務的な"ラィフ
先々週ゎ卒業アルバムの写真のレイアウトをして
ってか一生徒にやらせてぇぇんか
今週ゎ専門から来た課題をやっとやる気になって
向かってる次第です

"やらなくちゃ"って事が多ぃのってスキな事でもキライな事でも
あんまり得意じゃない気持ちが先走っちゃって
早く早くって済ませたくなっちゃう

タイトルの意味不明なフレーズゎ今週のあなたのキャッチフレーズ
私の今週のキャッチフレーズゎ↓このよぅに出ました

2月20日(日) 裸足の超人
2月21日(月) 帰ってきた狩人
2月22日(火) となりのナイスガイ
2月23日(水) 紅い大統領
2月24日(木) 病んだターミネーター
2月25日(金) フーテンのファンタジスタ
2月26日(土) 東洋のカステラ

アメとマスク 

2005年02月10日(木) 18時15分
今メチャメチャのどが痛てぇ
今年入ってから2回目の痛み訴ぇ
2回目って...学ぼぅょ
原因ゎ多分寒ぃ所を好む事と暖房きかせた車内
カラオケで歌ぅ時並に本気モードで歌ぅカラ
特に夜道を1人で走行中ゎ気分ノリますさかィ
気持ち良かとです
んでそんな調子のまま2日間カラオケがとどめだね
ぉ陰で今週初め声でんかったぜ克服法ゎアメと睡眠中のマスク
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ォnew☆コメント
アイコン画像美保
» 最近食べてオイシカッタ物 (2005年04月30日)
アイコン画像NAO
» 最近食べてオイシカッタ物 (2005年04月05日)
アイコン画像めぐ
» Hey my friend (2004年10月01日)
アイコン画像美保
» ◎マーチ◎でゴォ (2004年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:painnomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる