ディズニーカウントダウン!!

2004年12月31日(金) 0時30分
かなりの雪でしたね!すごかった。寒かった。
でもあんな天気の中、ディズニーシーでミニーや友人たちと共にカウントダウンしてきましたー!
私がディズニーに魅せられるきっかけとなったカウントダウンパレード。プラチナチケット。全然あたらないチケットなのです。もちろん去年は敗退。なので2004年の終わりと2005年の始まりをディズニーシーで迎えられる事は、とっても幸せな事でした。
カウントダウンを迎える前に、一年をふりかえりながら一人でメディテレーニアンハーバーをゆっくりと一周しました。思う事は様々。カッコいい事を思えればよかったんですが、もう、ただただディズニーシーカウントダウンに当選した事がうれしく、ショーが楽しみで仕方なく、幸せそうな人たちの笑顔、いつもと違う緊張感を持ったキャストの表情、いろいろな事が巡り、感極まりました〜。
何よりあまり標準とは言えない家庭環境の中で育ち、大人になるまで理解できなった母の愛の形、まともに会話する事のできなかった弟、家族にとけ込めなくて、壁を作って部屋に閉じこもり、鬱状態に陥った実家にいた頃の自分。苦しくて、自分の居場所がなくて寂しかった。今でも、家族の事を思うと胸が締め付けられる。あの頃の経験はトラウマ。そんな私を暖かくしてくれた8年前のディズニーランドのカウントダウンでの思い出。家族ですごした最高に幸せな記憶。特別な特別な記憶。そして今日、大好きな人と一緒に過ごす2004年ディズニーカウントダウン。ただただ涙が出て止まらなかった。うん、一人でね(笑)
ミッキーはランドでカウントダウンしてるので、シーではミニーと一緒に2005年の瞬間を迎えました。
  • URL:http://yaplog.jp/painkillre/archive/89
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2004年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:painkillre
読者になる
Yapme!一覧
読者になる