(無題) 

July 24 [Tue], 2007, 12:45
紙袋も大好き(^-^)ww

(無題) 

July 24 [Tue], 2007, 12:44
ポリブクロ大好き(^-^)w

紙袋INナナコ 

June 29 [Fri], 2007, 21:39
捨て猫だったからダンボールや袋の中が好きなのよ!

あづい… 

June 28 [Thu], 2007, 21:29
暑い6月なのに30度…会社内では煙草を吸うところがないので、いつも昼休みに駐車場の車の中で一服しかしいくらドアを開放して足を半分出していようが、エアコンが無ければ灼熱地獄しかし昼休みしか煙草を吸うときは無く、禁煙するつもりもさらさら無く、はたまた転職する気もさらさらない。つまりこのままでいいんだもんね〜
仕事は本日で一ヶ月が経ちましたあっという間のような長かったような。人が少ないと嫌なことも少ないが、前みたいにスリリングな噂話も皆無で毎日が退屈でR。
人間ってホント無いものねだりの生き物よね。

暑いとホラーが観たくなる。昨日は『ワイヤーインザブラッド』今日は『The EYE3』を観たがたいして怖くない。残念。でもこれまた無いものねだりかも。実際あったらチビっちゃうって

養老で 

June 23 [Sat], 2007, 21:49

3人で養老にメシ&飲みに行った。小学生のくせに秋刀魚の塩焼きに
鳥軟骨にきゅうりの一本漬けをたのむオヤジな圭ちゃん
店が混んでくるとぜんぜん注文の品が届かず、暇つぶしにデジカメ
の写真を拡大して遊んで楽しむババー&孫なのであった。

バリウマイ 

June 22 [Fri], 2007, 10:07
ゴチソウサマ☆
ずんだがタップリ入った大福超おいしかった(⌒0⌒)

(無題) 

June 19 [Tue], 2007, 13:28
そろそろゾウサンも飽きてきたかも(・・;)

(無題) 

June 12 [Tue], 2007, 20:28
会社の飲み会9日にあった☆楽しかった〜(^.^)エレナはこのあと出勤なのにすごいなぁ(~o~)

エアロビ再会 

June 08 [Fri], 2007, 19:26
仕事がデスクワークに変わったので一年半お休みしていたエアロビを先週から再会したのだ

キツイかと思ったら結構筋肉ついているらしく余裕ビリーズブートキャンプもやってみなくては

失踪ポチ 

June 06 [Wed], 2007, 21:43
新しい仕事をはじめてから早8日。なかなか覚えられない〜。早くパキパキこなしたい〜(*_*)
土曜日にポチが失踪して初めての雨降り。もう帰ってこないと思いつつ常にどこかにポチがいないか探している。どうしていなくなっちゃうかな〜

前髪がウザイので300円で前髪カットしてきた。やはり自分できらないほうがいいみたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:painkiller0314
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる