おい、おっさん。

August 08 [Wed], 2012, 22:50

今日、初めて利用したコンビニでの話。

両替目的で行ったのですが。
もちろん、両替希望でも今はなかなかして貰えないのが現状で。
私は飲み物を片手に二人グループの後ろに並んだのですが・・・。

狭い店だったので距離が半端なく無く。
私の真横でパンを見ていたおっさんが居ました。
だから、そのおっさんを避ける形で並んでいたのですが・・・。


チラチラとこちらを見るおっさん。
何だか嫌な予感がしてたんですよね。
そうしたら、案の定…。

『おっ、昨日のお兄さん達じゃないか。』
『ああ、昨日はどうも。』

等と会話をしながらシレーと横割り。
そして、さっとレジのテーブルの上に食パンを置かれましたよ。

完全にこちらを何度も見ていたし。
声をかけるタイミングはいくらでもあったのに。
明らかに横割りをする為に二人のお兄さん達に声を掛けてました。

勿論、下手に声をかけれるわけもなく。
っというよりも、言い返す事が出来ないと分っての行動なんでしょうが。


本当、ああいう姑息な横割りはむかつきます。
きっと、仕事でも何でもああいう感じなんでしょうね…。
人間性を疑ってしまいます。

取りあえず、店員さんと知り合いの様子だったので。
『横割りはだめよ?』何て期待した方が無駄だったんですが。
二度とあんなオンボロコンビニには行きません。

ちなみに、それなりに有名なチェーン店ですよ。
私、このチェーン店のパン大好きなんですがね。
そういえば、田舎に行った時も同じチェーン店で嫌な思いしたな…。






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カフェモカ
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-K-popを聴いてます。
読者になる
実は気が強い癖に…
人前に出ちゃうとつい猫が乗っちゃうヤツです

趣味は音楽を聴いてます。今はK-popを聴いてます。
ちなみにJ-POPは殆ど…っとより全く聴いてません
キム・テウさんとNARSHAさんが大好きです





2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる