わたしが 

2006年12月13日(水) 22時54分
い っ た い 
な に し た っ て 
い う ん だ 

私は私。お前はお前。誰かは誰か。
私の権利を侵害する権利はお前には無い。
私はお前に何も言っていないだろ。
私はお前と会ってないだろ。
わけわからん。

趣旨 

2006年11月04日(土) 22時52分
なんか萌え萌えしてて此処に書く趣旨を忘れてた気が…。

イライラする。
現実逃避能力に長けてきたからいいんだけど。
それとはまた別にね、気持ちの問題っていうの?
というより相手が悪いんじゃないか…?

これって私が悪いのか?

ううむ 

2006年10月20日(金) 23時24分
コードギアスて
ファンサイトでの普及はまだ少なめなのかしら・・
同士さんcome on!

だれか検索サイト作って・・・

所詮オタク 

2006年10月20日(金) 22時47分
コードギアスにはまりますたー
ルル萌え(´▽`)
「何だあの化け物は!」って叫んでみたり
「ははははは!」って狂喜したり
冷静な所もステキだけど
おかしくなっちゃってるときが特に好きv

ついていきます!ルル様!
イエス!マイ マジェスティ!

(°°;))。。 

2006年09月10日(日) 23時08分
そういえば記事の更新してませんねー
自分自身このブログを見てませんよほとんど(死)

ムッカーバトンとか質問とか答えてみたいね。

鬱? 

2006年04月26日(水) 22時32分
世間一般的な鬱よりぜんぜん軽いんですが
本当もうどうにかならんもんでしょうか。
だれか、だれか、誰か助けて。

唯一の救いはやっぱり私が細民である事。
(細民=「りんくしすぎた!」の記事参照)

本当に殺意ばっかりだだもれ。頭痛がやまない。
せっかく空が晴れ渡って幸せなはずたった日さえ
あいつらの存在そのもののせいで全部台無し。

否、放っといてくれたら良いのに。そう、ほっといて。
私をあいつらの中から消去したい。

逃げたい。誰も知らない所へ。二度と廻り合わずに済むシャングリラへ。
もし明日この世が滅びると知ったなら、
わたしは何よりも最高の幸せを感じて
今までで一番安心してぐっすり眠れるだろう。


私は他人なんかのせいで自分を傷つけたりしないし
自分の手で、自分の関与する手段で人を殺したりなんて絶対にしない。

でも、憎くて仕方の無いあいつらが、
なんらかの原因によって死んだときかされたら。
きっとわたしはほくそえむだろう。
そして何故もっと早くに排除されなかったかと皮肉を言うだろう。
あいつらが死ぬ原因になた人物や物に対して
神の如く尊敬の念を抱く事だろう。


決してかなわない理想に縋って
現実の不可能の言い訳にする。


気分が悪い気分が悪い。


あーそういえば下の記事、続き書く気なくなったというか
忘れたというか、書こうと思えば考えは湧いてるけれど
そんな元気も時間も無い。



気分が悪い気分が悪い。



わたしはだれ?皆に馴染む気は無いけれど
奴らに比べりゃよっぽど精神的に大人だと思うよ。

傲慢で横柄なんだよ態度が。眩暈がする。いい年こいてカス以下の人間性。
朽ちろ。いっそ朽ちてしまえ。お前なんか「イイヒト」になんてなれるもんか。
お前のような奴らがこの世の未来を堕落させてるんだよ。


不快にされる分、不幸を撒き散らしてやるよ。

近頃の若者は。1 

2006年03月02日(木) 22時42分
とか言う私も女子高生2年ですが。

きょうの京都迷宮とかいうドラマの舞台は
修学旅行生用旅館の女将さんの話だった。
あんまり見てないけど。

ドラマが気に入らなかったんじゃなくて
なんか、「きっと実際にあるんだろうなこういう事」
とかおもって不愉快だった。

旅行生の傍若無人な振る舞い。
自分たちは客だと、旅館の人に大口をたたく。
平気で旅館の障子を破る。
大人に対して為口どころか暴言。
その上先生もろくに生徒をしからない。
生徒を庇護し旅館を責める。

実際に悪いことをしているくせに
平気で「自分はやってない、証拠はあんのかよ」
だなんていうやつ、ドラマじゃなくても実際にもいるよね。

どうかしてる。
ここはさ、「どうかしてるんじゃない?」とかいう
疑問系なんかじゃなくて断定でいい。

時々忘れそうになるけど、常識じゃ考えられないようなこと
さも当たり前のようにやってのける奴がいるんだこの世に。

それを認めろだの許せだのは言語道断。
ただしその存在を率直に認識できてない人もいるので
そういうのに対して冷静に対処できる能力を
身に付けたいし、身に付けてほしいと思う。

子供とかでよく見る例に
勝手に人様のおうちの庭に入ったり
友達の家の冷蔵庫、勝手に開ける困った子、
如何してそんな子がいるんだろうって不思議。
その子自身がいけない子っていうのもあるけど
やっぱり親の教育がなってないのも事実。
さいきんは親もなってない。
親であるはずの人が平然と子供の横暴を傍観している。
親は子供の行動における責任の半分を担うと考えても良いだろう。
ただし子供とていち、一人の人間なのだから
当然責任能力がどうの以前の問題で
責任を感じる必要があるのは当然なのではないか。
「子供」という身分に甘んずる子供と
「子供」という身分を甘やかす親が
人間社会の未来を甚だしく脅かしていると思うのは私だけなのか?


時間が無いので今日はここまで。

りんくぅ 

2006年03月02日(木) 22時39分
wildcard project
唯月一さん

ほわいと★ちょこら
ういらあくるさん

甘味亭
米屋一さん


りんくばっかだがや
毒吐き場にしたかったのにおかしいな。

作家サン方は皆お好きですよご安心。

うそつき 

2006年03月01日(水) 22時51分
みんなみんなうそつきばっかり。
うその笑顔で笑う。
うその褒め言葉でおだてる。
うその「すき」でだます。
うそうそうそ。うそばっかり。

心の中で何思ってるの。
善人なんてこの世に存在するもんか。

りんくしすぎた! 

2006年02月26日(日) 23時14分
なんこなのかかぞえてないけどリンクしすぎたらしく
追加項目が消えました。なのでカテゴリにリンクを作ります。


私って細民なんだろうな。
どこかできいたけど
殺意は人一倍あるのに
あばうとに殺したいグループとか属性的なものがあっても
殺す相手が個人特定されていなかったり
結局は妙な所で善人で殺せなかったりするのよね。
そういう人のことをいうらしい。
辞書では貧しい系の意味で載っていた気がするけれど
それはそれ、これはこれ、個人の解釈のしようだわ。

もちろん私は他人なんかのせいで
人生こけにするほど
馬鹿でも賢くも無いから
殺人だの犯罪だの起こす心配は
まったくなのだけれど
やっぱイラつく時って
誰かをこの手で殺すイメージが
リアルに浮かんじゃうのよ。



さて、りんく。

neospiral.info

博覧本舗

straykitty