黒蜜わらび餅。 

2007年12月17日(月) 19時55分


ウィングの地下に先月新しくオープンした和菓子屋さんのわらび餅↑を店長がくれまして…



食べたら、大変美味っ(´Д`*)



すんごい柔らかくて、しかも1つが大きい!!!



1パック500円とちょっとお高めですが、それでも買う価値アリ!!







和菓子が食べたくなったら、ウィングへ行こう♪





ハクハクハク。 

2007年12月16日(日) 10時30分


最近知った、ちょっとびっくりした事。



うちの大学って、現役で通ってる有名人がいないなーって思ってたんですがね、いたんですよ。



それは…!!


















「千尋が元気になるように、まじないをかけて作ったんだ」


















ハクーーー!!!

















ハクの声優さんがいるらしいんですよっ。



まぁそこまでびっくりする事でもないか(^_^;)



現役の2年生…らしいんですが、何学科とかは分からないからなぁ;



でもちょっと会ってみたい(笑)




ついに食べたよ!! 

2007年12月12日(水) 22時51分


マックフルーリー、ショートケーキ味v



大っ変美味でした(^-^)





こんな深夜に食べちゃったけど、まぁ気にしない気にしない。




ラストオーダーまであと10分。 

2007年12月10日(月) 21時18分


最近、本当にブログ更新出来てないなー;何でだろ。



店長が帰ったので、バイト中にブログ打ってます。テンコです。



あと10分…あと10分お客さんが来なければ、相当早く帰れるぞ私。



来るなよォォ!!!!(切実)




いつかのメリークリスマス。 

2007年11月30日(金) 17時49分


あんまり綺麗に撮れてないかもですが…



↑うちの大学のクリスマスツリーです☆



綺麗でした\(^_^)/



思ってたよりずっと豪華で…ちょっと見直したよMG!!!



鬼束ちひろ=難しい。 

2007年11月26日(月) 13時25分


昨日の話。



昨日は白いるかさんのお宅にお邪魔し、ギターとピアノで演奏会(?)してました。あとバイオリンも。



白いるかさんが、鬼束ちひろの楽譜を持ってて、弾けそうなのあればコピらせてもらおうと思って、お邪魔したんですが…












収穫は一曲だけ(+_+)



鬼束さんは難しかった…!!














でも、ピアノと合わせる事の楽しさを知りました(^O^)


またやりたいなーv













あとは、頂いたみかんが甘かった事と北海道土産が美味かった(笑)



朝の光が眩しいぜ。 

2007年11月26日(月) 8時18分


ウッフフ〜♪



やっちまったよ。寝坊。



月曜日は一番寝坊しちゃいけない日なんだけどなー…。



7時9分に乗らなきゃいけないのに、今日は7時37分だよ。












何分遅刻だろ(-.-;)




気分も新たに? 

2007年11月23日(金) 11時08分


新しいマスカラ買いました☆



今日からつけてくんですが、新しいマスカラって使う時、結構ドキドキしません?



いざ睫毛につける時、今までのとブラシの形が違ったりするから、手が震える(><;)



慣れるまでにちょっと時間がいりますよねー。
















さて。勤労感謝の日である今日、私はこれから学校へと向かいます。














うちの学校、祝日だろうが授業ありますからね。













ってか勤労感謝の日なのに、何で先生を働かせてるんだっっ(*´Д`)=з












…いってきまーす。


結婚できない男。 

2007年11月21日(水) 7時33分


阿部さんが結婚ーーーー!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆



めざましテレビで見て、びっくりしたー。



会見がかなり面白がった(笑)



結婚相手の手料理は食べたかという質問に対して…



「はい。スパゲティのトマトをアレした」






アレって何(笑)










おめでとうございまーす☆

もうすっかり冬ですね。 

2007年11月19日(月) 18時22分


すっかりブログの存在を忘れてたテンコです(^o^;)


こんなに書かなかったの初めてかも;;;






レポートに2週間に1回ペースで追われてたり、ギターに奮闘したり、相変わらず休憩時間が長いバイト先で働いてるけど



私は元気です。





画像は品川ウィングのクリスマスツリー☆



もうクリスマスですか…早いなぁ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:painfuldenko
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像aaa
» 伝えたいことがあるんだ。 (2007年10月19日)
アイコン画像■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part17■
» 伝えたいことがあるんだ。 (2007年10月17日)
アイコン画像大将
» 感動の涙。 (2007年09月27日)
アイコン画像のり子
» 夏ドラ。 (2007年07月02日)
アイコン画像テンコ
» 勇敢な話。 (2007年05月12日)
アイコン画像あんな
» 勇敢な話。 (2007年05月06日)
アイコン画像オレンジ大福
» ワンピース…!? (2007年03月30日)
アイコン画像オレンジ大福
» フルバー…!!! (2007年03月29日)
アイコン画像( ´ω`)yu~ri
» 誰…!?;;; (2007年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる