50のお題+1 

2005年01月11日(火) 21時30分
横浜行きは2月中旬という話になりました。
誰か新幹線に詳しい方いないでしょうか…。

50のお題、「リストカット」追加しました。
たくさん言いたいことがあるので、
「彩の想い」の方にも別にアップしておきますね。

こちらではたくさん雪が降り積もって、
ものすごく寒いです。
皆さんも風邪には気をつけてくださいね^^

まぁとの近況 

2005年01月06日(木) 21時16分
テキストと今が追いつかない;
私とまぁの関係を簡単に説明します;

まぁと私は2003年10月から付き合い始め、
2004年9月に別れました。
原因は私です。
別れ話を出したのも私です。
まぁから逃げました。
テキストで詳しく書きますが…

そして2004年12月に復活し12月に別れました。
原因も別れ話を出したのも私。
二度目のまぁから逃避。
最悪です。。



そして現在、自分に正直に生きようと思い、
ちゃんとまぁに自分の正直な気持ちを伝えました。



「もう二度と人を信じない、彩も。
でも2月中に俺に会いにきたら、信用してあげてもいいよ?」


という事で一人で電車に乗れない彩、頑張ります;
横浜、行きます;

告白編完成^^ 

2005年01月06日(木) 15時35分
文才が欲しい…><
早く恋愛のメイン話が書きたくて…
先走った文になってます^^;
もっと精進せねば…(汗)

彩恋愛TEXT<出会い編完成> 

2005年01月05日(水) 19時06分
私とまぁがどうやって出会ったのか、どんな風に言葉を交わしたのか。
色んな想いを込めて書きました^^
是非感想下さいね^^

これから。 

2005年01月03日(月) 1時01分
こまめに更新していきたいと思います。
このサイトは、TEXTをメインとしたサイトです。
管理人は二人いるはずです…(笑)

これからよろしくお願いします^^v
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:painful
読者になる
Yapme!一覧
読者になる