王子様に逢いたい… 室龍規 愛してんで!

室龍規らぶ!龍規以上の男はおらんよ!大好き!大好き!好きさ、どっかーん.+゜(・∀・)゜+.゜

室龍規一生愛宣言。 / 2006年10月26日(木)

わがままやけど、

龍規がどんどん遠くなっていく気がして嫌なの・・・

なんなんやろ、この気持ち。

もおジャニ-ズなんて大嫌いや!!

だけど、変わらないよ。

一生、室龍規を愛すよ。誰よりも大好きやで?




ばいばい。
 
   
龍規はマーシーもびっくりの宇宙1の男やで! 20:23/ 
室兄が室弟に【6】回「変顔しろ!」言うたヨ★
コンニチワンツ-どこ行くん? / 2006年06月06日(火)
復活!
(多分、今度はほンまに!)

みんな〜!!!!
久しぶりやああああ-ン!
約2ヶ月ぶりやな(・∀・)
帰って来たでえ〜★
て、誰も待ってへんかったりして?
ほんま、高3になって大学受験が厳しいことを
実感してます...。毎日、毎日、ツライよお(>□<。)
コメ返、遅くなるかもしらんけど、待っててなあ-!!
あゆみトカ、ブログ開けンよおになっとるし、
閉鎖してもおたンかな?誰か知りません? ぇ
ん-・・・放置したンが間違えやった!
あああああああああああああああああああああああ!!!!

あたしは相変わらず...愛変わらず!
室龍規
愛してる!


 
 もっと室龍規わあるど(・∀・)どっかーん!!  
龍規はマーシーもびっくりの宇宙1の男やで! 14:43/ 
室兄が室弟に【14】回「変顔しろ!」言うたヨ★
猫はずっと見ていた事の一部始終 / 2006年04月07日(金)
復活★
あは-ン.+゜(・∀・)゜+.゜
戻ってきてしまったよ、あははは
誰も待ってねえ-って?
てか、思ってン!!
好きな人に愛されないんやったら、いっそ激しく嫌われたい。
間違ってんねやろね、この考え方は。 え

てことで溜まってるバトンいっちゃいまあ-す!  { 流れがわからン(´Д`;)
最初は雛紀からの!

1.回す5人を最初に書いておく。
青木あゆみ(・∀・)赤西しずく(・∀・)横山はちゅ(・∀・)
小原はりゅ(・∀・)室真理(・∀・)
2.お名前は?
えみり
3.おいくつですか?
17歳
4:ご職業は?
高校3年生ですけど...
5:ご趣味は?
さっきから何ですか?
あなた、あたしとお見合いしとるんですか? え
6:好きな異性のタイプは?
常識があってお金持ちで大人な人。
7:特技は?
ない
8:資格何か持ってますか?
ワ-プロ検定
9:悩みが何かありますか? 
ありすぎて、どおしよおもあらへン。
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
あえて挙げるなら、ドリア?
嫌いな食べ物は納豆とカレ-ライスとプリン。ほんま、無理!!
11:貴方が愛する人へ一言! 
愛する人がおらン。
12:回す5人を指名すると同時に、
その人の他己紹介を簡単にお願いします。

てか、最初に指名した意味ってあるン? 笑;
青木あゆみ(・∀・)青木ヲタ!青木のヲタはあゆみしか無理!
赤西しずく(・∀・)とにかく、かわいいです。
横山はちゅ(・∀・)はちゅのテンションは元気がもらえんねン!
小原はりゅ(・∀・)とにかく98年組愛してます★
室真理(・∀・)龍太ガ-ル!笑。ええ子ですw
 
 もっと室龍規わあるど(・∀・)どっかーん!!  
龍規はマーシーもびっくりの宇宙1の男やで! 11:10/ 
室兄が室弟に【26】回「変顔しろ!」言うたヨ★
眩くて呼吸すらできない / 2006年03月25日(土)
もお嫌だ。


少しの間、
放置します。
 
 もっと室龍規わあるど(・∀・)どっかーん!!  
龍規はマーシーもびっくりの宇宙1の男やで! 20:09/ 
室兄が室弟に【12】回「変顔しろ!」言うたヨ★
いざゆけ無敵の若鷹軍団 / 2006年03月19日(日)
今日は...おとんと一緒にお家破壊寸前まで暴れましたあ-!笑
その詳細は、追記で.+゜(・∀・)゜+.゜
まずは赤西しずくからのバトンやりまあす!
しずくは、めちあ-かわええです(*´∀`*) {関係ない。
学年の中でも可愛い分類にわけられてしまう、女の子なのです! は

◆お題は『龍規くん』
くん付けせえへんから、龍規で。

■PCもしくは本棚に入っている『龍規』
本棚に何いれるん?雑誌くらい。

■今妄想している『龍規』
今はしてへん! {ヲイ

■最初に出会った『龍規』
STANCEの龍規。

■特別な思い入れのある『龍規』
何回も言うけど、
2003年の章倉in大阪でしゃべった&愛のかたまり

■『龍規』の秘密の使い方
え?どおいうことお?

■『龍規』を一言で例えるなら
アホ!
ハイテンション

■今晩のおかずは『龍規』よ^ ^と母親が言ったら?
いただきまあ-す!

■『龍規』は暖めますか?
あたしと一緒に暖めます。  歯

■バトンを回したい5人とお題
あゆみ『青木』  優希『淳太』  はちゅ『侯くん』
ぴン『内』  姫菜『龍太』

続きはNOTジャニ
 
 もっと室龍規わあるど(・∀・)どっかーん!!  
龍規はマーシーもびっくりの宇宙1の男やで! 19:25/ 
室兄が室弟に【14】回「変顔しろ!」言うたヨ★
好きやね-ん / 2006年03月14日(火)


生まれて17年が経ちました!!
こんばんわんつ-★一生室担のえみりですけれどもお-(*´∀`*)
今日で17歳になりましたあ-!
だからと言って、載せる画像もなかったから(´Д`;)
自分のお誕生日やのに龍規の成長の記録を... 笑
龍規くん、歯がちゃんと生えました! {当たりまえやあ!!
あ-あ...お誕生日って年に1度の特別な日て感じするやん?
ケ-キくらい食べたかったなあ...(;д;`,,)
なんか、最悪なお誕生日やった-!!
めっちゃ仲良しの子、全く気付いてへんもん...切ない!
ホワイトデ-でそれどころちゃうかったんやと思うけど(´Д`;)
でも!
F・T・O
おとんに買ってもらったあああああ-.+゜(・∀・)゜+.゜
やっぱり、おとんダイスキやわあ-★
あたしは、おとんみたいな人と結婚する!て決めてんねんよお-!!!
あ、ファザコンとかちゃうよ? 笑
ああ...DVDプレイヤ-が動かない... 泣


17歳の決意
勉強する!
本気で必死に頑張ります...!!

続きは中間優希長尾ゆかからのバトンやりまあ-す★

 
 もっと室龍規わあるど(・∀・)どっかーん!!  
龍規はマーシーもびっくりの宇宙1の男やで! 20:35/ 
室兄が室弟に【15】回「変顔しろ!」言うたヨ★
心に元気無限大 / 2006年03月10日(金)


見て!見て!もっと見て!!!  {ヒナがガキバラで言うてたなあ− 笑
ネタ無いなあ...と思っとったけど、図書室
ネタが転がってましたわ−よ!! 笑

白い巨塔(*´∀`*)

は、話題になるほど言われてへんからどおでもええねんけど 待て!
あたし的にロ-ソクの方がスキやし、それより病気の子のがスキ★ 笑
あ、そおいえば!思い出したけど...
おととし、「白い巨塔」ていう名前でサイトしてた 笑{これこそどおでもええな;

長谷川豊の妻 笑

実はこれ、「●豊の妻」ていう本!!(●は忘れちゃった;)
これ見つけた時、めちあ-笑ってもうた!!!
「何がそんなに面白いんだよ!」てお智達に言われたけど、
「ゆたかっゆたかっ!だって、豊の妻やで-!?」って...笑
あ!!!はせゆた、髪の毛くる02やめたんっ!?
聞いた話やねんけど!!くる02ぢゃない髪なんて久々やんなあ(´艸`*)
勝運入る方、見てきてください!!報告お願いします 笑

戸塚のんちゃんの携帯の待ちうけが、
思いっきりJr.にQ?in関西でしたあ-★で、見てつっこんだ...

「龍規、顔ギリギリやん!!」

のんちゃん!龍規のお顔もちゃんと入れて! 笑
ということで、続きはのんちゃんからのバトンやりまあ-す★
 
 もっと室龍規わあるど(・∀・)どっかーん!!  
龍規はマーシーもびっくりの宇宙1の男やで! 19:03/ 
室兄が室弟に【11】回「変顔しろ!」言うたヨ★
空に浮かぶ太陽が (in the sky 笑) / 2006年03月08日(水)

ヲタ誌最高-★
特に、W誌!!!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
今日、ほんま寝不足で学校に行って、亀担の子に
「龍規書いてあるからえみりに持ってきた!」て言われて...

テンションMAXに上がったよ!!!!ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

テンション上がる龍太の記事をご紹介−笑
(省略)濱ちゃん、アニイ(室龍規)
もうひとりジュニアの子とボクの4人で
スノボに行こうって話になったのに、連絡の行き違いで、
ボクだけ置いてきぼりになったんですよ。(省略)
「ただいま〜」って帰ってきたアニイの手に、
しっかりスノボが握られているのを見たときは、
ホンマに悲しかった(笑)。(省略)
アニイ!!!
アニ━(゜∀゜ )(゜∀゜ )━イ!!!

ていうか、濱ちゃんの連絡を待つ前に龍規に聞いたらええやん!
それより何より、日程わかってたんなら
龍規が教えてあげたらええのに! 笑
「ただいま〜」って!!平然と帰って来たねえ! 笑
 
 もっと室龍規わあるど(・∀・)どっかーん!!  
龍規はマーシーもびっくりの宇宙1の男やで! 18:23/ 
室兄が室弟に【16】回「変顔しろ!」言うたヨ★
愛は白い渦に消えたマ-メイド / 2006年03月06日(月)

やほほ-★ネタ探しのためにまたヲタビ振り返ってました-
これ、去年の5月末のJr.にQ?in関西(*´∀`*)
「関ジャニバ-ジョ-ン!!」言うてる時(左)...

何て言うてるん?
室お兄ちゃん-★ ぇ


ず-っと聞き取れへんかってん(´Д`;)
なに?「おおさかー!」??....ちゃうよね 笑
何て言うてるかわかった人います??教えてくださいなあo(_ _*)o
真ん中のは-別に意味無し!! 笑
ただ、こおいう格好してる龍規が好きです///照。
隣りにはあゆみの旦那の青木龍チャンもおる- 笑
1番右のは、淳太が「微妙ですね」言うた時の
龍太の顔が...おもろい!!  こら
まあ...これだけやねんけど(´Д`;) (;д;`,,) 。゜(゜´Д`*゜)゜。
...ネタが無いねん!関西ばっくをテレビに出してくれええええ!!!

エイト魂で
龍規うちわ振ったる!!!

エイト魂がちゃんと確実にあるってわかってから
気分的に幸せにゃん★わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
 
 もっと室龍規わあるど(・∀・)どっかーん!!  
龍規はマーシーもびっくりの宇宙1の男やで! 15:22/ 
室兄が室弟に【4】回「変顔しろ!」言うたヨ★
SOSを自分で発してた / 2006年03月01日(水)

龍規―――!!!
どおも-★
一生かけて室龍規担のえみりです(´艸`*)
別に、龍規-と叫んだ意味はありませえ-ん  何
今日は高校の卒業式やってんけど、
全く感動しない卒業式やった...!!
来年はあたしらの番なんやなあ...
笑顔で卒業式に出れてればええなあ...大学合格して。

23でやってた妄想アンケ!!
何か、関西ばっくで答えるのはダメぽかったから...
ここでやっちゃお−♪ 死

◎一緒にお風呂に入りたい人は?
たつき−!!!!キ−くん!!!!たつきんちょ−!!!  {ウルサイ
ちなみに!あたしは水着で龍規は、は・だ・か★ {死んで

◎エロ本を隠してそうな人は?
THE 長谷川豊★ 笑

◎膝枕してあげたい人は?
ええ...と、天野です。
い、いやあ...龍規かもしれません。  {なに

◎腕枕してほしい人は?
ま−やん★
想像しただけで鼻血ものよ−ふふふふふ−  {キモ

続きます・・・!
 
 もっと室龍規わあるど(・∀・)どっかーん!!  
龍規はマーシーもびっくりの宇宙1の男やで! 21:49/ 
室兄が室弟に【9】回「変顔しろ!」言うたヨ★
P R
室嬢ABOUT
名前(´∀`★)
えみり
担当(´∀`★)
室龍規
好き(´∀`★)
関西
年齢(´∀`★)
龍規の1つ下


  
キ−kun
メロメロパーク
  
Thanks


UNION
関ジャニ同盟関ジャニ幼稚園プリンがパーン山田同盟エイトくん同盟映画みたいな恋がしたい!同盟あいのり同盟OLSEN姉妹同盟ホームアローン同盟LIZLISA同盟Pinky&Dianne同盟ミスバニー同盟マリーLOVE同盟ドラ☆同盟ドラえもん同盟関西弁同盟SKYE SWEETNAM同盟渡辺俊介同盟
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paineapple1228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.