お引越し 

June 10 [Sun], 2007, 20:09
お引越ししました

http://paincherrymam.jugem.jp/
遊びに来てくださいね

スヌーピーずくし♪ 

August 10 [Thu], 2006, 9:40
昨日からつわりが嘘のように消えて、絶好調のパチェリママです
本当つわり、、辛かった〜

何でつわりが良くなったかとゆうと、

夜の10時頃、相変わらず「気持ち悪い〜
だったんでけど、ふと、「豚汁が食べたい!!」衝動にかられ、
papaに言ったらで作り方を調べて作ってくれたんです

それを食べてから就寝翌朝、いつもなら朝置きたてが最高に
気持ち悪いのに、「あら??私普通じゃ〜ん

多分私のつわりとゆーのは、「お腹が空いてて」気持ちわるかったんだと思う

でも、空腹感を感じないの。。朝起きたらとにかく気持ち悪い

だから、お腹が空いている事にはまったく気付かず、
気持ち悪いから食べない胃はカラカラ
もっと気持ち悪くなるもっと食べれない
の繰り返しの日々だったのです。。

寝る前に豚汁を食べたから、翌朝の空腹が無く、気持ち悪くない
が食べれる気持ち悪くならないの図が
出来上がったのかな?と思ってます
(この構図、早く気付けば良かったよ〜

ふわぁ〜気持ち悪くないって最高〜
あれ?つわりじゃなくて、ただの、腹っぺらしだったの??

調子が良いので、近くのスーパーにお買い物に行ってきます〜


おめでた続き♪ 

August 03 [Thu], 2006, 19:38
パチェリmama、8月1日に30歳のBDを迎えました〜

そして、そして、オメデタ続きとゆうタイトルの意味

パチェリmama御懐妊でございます〜〜

おいおいぃ〜最近喧嘩して大騒ぎしなかった〜??

って、、、

散々ご心配をお掛けしました、みな皆様、、申し訳ない

只今5週で、来年の3/29日に出産予定でございます


いやいや、、せっかくおめでた続きですから
ぱ〜〜〜っといきましょうぱ〜〜っと




2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像お世話係
» スヌーピーずくし♪ (2006年08月12日)
アイコン画像PP母
» スヌーピーずくし♪ (2006年08月11日)
アイコン画像ムックまま
» スヌーピーずくし♪ (2006年08月10日)
アイコン画像ベリーグッドママ
» スヌーピーずくし♪ (2006年08月10日)
アイコン画像ベリーグッドママ
» おめでた続き♪ (2006年08月10日)
アイコン画像ヴァニラとモカのママ
» スヌーピーずくし♪ (2006年08月10日)
アイコン画像金&小梅ママさんへ
» おめでた続き♪ (2006年08月10日)
アイコン画像金&小梅ママ
» おめでた続き♪ (2006年08月08日)
アイコン画像marimoさんへ
» おめでた続き♪ (2006年08月07日)
アイコン画像きらぷりさんへ
» おめでた続き♪ (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paincherrymama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる