プリ帳 

January 13 [Sat], 2007, 23:50
ユカには大変面白い代物になってます。笑
プリ帳っつかむしろユカ観察日記やしな(*´Ж`)ブッ

[untitled] 

January 13 [Sat], 2007, 23:49
今日、日直っつか電話番ばり暇やった(⊃Д`。)
こんなん作って過ごしたし(笑)

あ!これ!忘れとった!! 

January 13 [Sat], 2007, 22:55
にゃきからの誕生日プレゼント⌒☆成人式ん時に貰ったん☆ANNASUI可愛すぎる゜+(∽'V`◆)+゜にゃきありが?d☆★
ってか、にゃきとケイのプレゼント何にしよ⌒??ケイ…遅すぎてごめんね(⊃Д`。)4月くらいにナマモノ送るかもしれん(笑)


しょこたんブログを流行りに載って読んだのです、が、オタクすぎてまぢびびったΣ(´Д`;≡;´Д`)うちの弟もシレンで鍛えあげた刀を変化の壺に入れてしもてラリっとったし(笑)可愛いんだ。確かに可愛いんだ。でもね、あの人、何語を喋ってるの??(゜Q。)??笑

プレゼント☆ 

January 13 [Sat], 2007, 22:43
2つともM本さんに☆
右がカエルのマウスとマウスパット☆マウスなのにカエルて(●´艸`)(何
左はクソでかい電卓!大きさ伝わらんかなぁ(*p_q)とにかくでかいん!なんかホントもう、限り無く嫌がらせ・・・笑

喜んで・・・いや、笑ってくれるといいなぁ。笑

ってかヤプース3月いっぱいで終了らしい↓↓次どうしよっかなぁ・・・

アテンションプリーズ真剣に見よる(●´艸`) 

January 13 [Sat], 2007, 22:36
スイマーで!スイマーでこれを!見つけまして!!!!!
やっべ可愛い可愛すぎる電話!電話!!!テレフォン!!!!!*≧∀≦*

家電の回線ちょっくら拝借して、携帯に電話して、弟と2人で『ハァイ,ボブ⌒??☆』とかやった(*☆∀☆)ζめっちゃ近くで(笑)

これが欲しいが為だけに 

January 13 [Sat], 2007, 20:38
SWIMMERがおいてある雑貨屋行ってきた⌒☆汽車で20分とか何気に遠くね??地元田舎すぎる・・・笑

これ可愛いん!!!角度変えたらめっちゃラメる!!!☆成人式の写真いれる(●o'V`o)♪

[untitled] 

January 13 [Sat], 2007, 20:34
Rちゃんのデートプリ画もらった(●´艸`)2人が今よりずっと、素敵な友達同士になれるといいなぁ☆°+

ってか『結成』が『結婚』に見えてびびった(笑)

[untitled] 

January 13 [Sat], 2007, 19:06
面白すぎる・・・

『好きなんよ!!次郎がどうしようもなく好きなんよ!!!大好きなんよ!!!次郎と遠距離やった頃はダメやったけど、もしあたしが何年後かにめっちゃ変わっとっていい子になったら可能性あるんかなぁ?!ちょ、話きけや!煙草買ってあげたやろうが!!!』

って、駅でめっちゃ叫びながら電話しよるギャルがおる(笑)

で、横にいた男友達に
『お前本当にちんこ付いとんか!!!!?』
「付いとるわい」
『周平とどっちがでかい?!』
「周平と・・・同じくらいよ」
『まぢ!?じゃぁでかいやん!!次郎・・あ、間違えた、周平でかかったもん!!!』
とか会話しよるギャル他5名はみんなジャージを着ています。金髪でピアス拡張しまくりの(多分)高校生、か、な。なんか顔が幼い気がする。

あはは、あたし前に座ってガン見しまくり。笑

[untitled] 

January 13 [Sat], 2007, 17:19
ふとした拍子に思い出すと
好きでたまらなくなるのは思い違いですか?
あなたが心にいないと寂しいのは依存ですか?

あたしの『好き』は偽者ですか?

[untitled] 

January 13 [Sat], 2007, 17:01
Y音さんにJRの時刻表をくれと言ったら『松山行くが?迎えに来て貰えばいいがに』って言われた。・・・あのね、ヒロくんと遊ぶことはもう二度とないの。せっかく紹介してくれたのに、ね。ごめんなさい。

仕事終わったら大洲にお買い物行く⌒☆1人で(笑)しかも汽車で微妙な遠出(笑)

松本さんの誕生日プレゼントなにがいいかなぁ(*p_q)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:マリナ☆°+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる