メッチャ汚久ぁぁ◇◆ 

December 14 [Wed], 2005, 21:46
しずぅぅ
めったンこ汚久ぁぁ
何気みヵ止めとったしィィィ
ゴメンちゃぃぃ


なンヵ、部活とヵィロA忙しくってェェ
メェルもとぎれAでごめんなぁぁ
まぁしずも時間ぁったら書ぃてなぁぁ


ンぢぁねぇぇ。。。。みぢヵっっっww

多!!! 

August 27 [Sat], 2005, 16:51
ぉぉぃなぁ〜
赤・黄・青・緑・白・ピンクめっちゃ人数
ぉぉぃねんなぁ〜!
はちまきとかまくよなぁ
ってか、ピンクとか・・・
みかも赤かぁ!!なんかぅれしぃょぉ
お互い絶対勝とうなぁ〜

遅くなったぁ(´;ω;`)ウッ 

August 25 [Thu], 2005, 17:24
遅くなってゴメンねぇm(_ _*)m                        宿題ゎ、昨日ゃっとぉゎった@っつぅヵ、部活で宿題点検が今日ぁったヶぇ、終わらせんとぃヶmヵったmょ

体育祭の色ゎ、みヵも赤だょぉぉぉ
赤・黄・青・緑・白・ピンクがぁるmょぉ(☆∀☆)

久!! 

August 22 [Mon], 2005, 10:14
みかぁ〜!久しぶりぃ
元気にしてたぁってか、メールやってるもんねっ
そろそろ、夏休み終わるけど宿題終わったぁ
しずゎ、後自由研究でぇすぅ
でも、みかやから全部終わってそうっ

H↓K、体育大会でみかチ〜ム何色?
しずゎ、炎の赤だょぉ
みかとこって、何色があるん?
しずとこゎ、赤 黄 青 だょっ

明日部活休みゃぁ☆ 

August 04 [Thu], 2005, 16:53
お疲れ様!!
そろそろこっちも大会近づいてきたぁ!!
がんばるわー♪

お知らせw 

July 30 [Sat], 2005, 11:54
そっヵぁ〜知らんのmヵぁ

試合ゎ、2試合目までゎ順調に勝ちましたぁ@@
mでBESTGにはいったょ!
デモ、3試合目に岡山県1位のチームとあたって、負けましたぁ


まぁデモ、県大マデ連れて行ってくれた先輩に感謝だ
みヵらぁのトキに中国大会目指すしっ!!! 
ってヵ、試合のちょっと前のとき、練習試合のために大阪ヵら”高槻第二中学校”ってトコロがきたmょ@@
強さゎみヵの中学と同じくらい!!!

送れてゴメン!! 

July 29 [Fri], 2005, 9:43
スペースワールドかぁ
ごめんAまちがえたっ
試合6時50分集合
大変ゃねぇww
ゆずの曲あんましらんねんっ
ごめんな〜
試合がんばれっ

こmばmみぃ% 

July 26 [Tue], 2005, 23:27
スペースランドちゃぅでぇ!スペースワールドww
スペースワールドゎ九州にぁるょm


岡山にゎなぃょ
ってヵ、めちゃ話題ちゃぅmぢゃヶど、ゅずの”夏色”めちゃAょくねぇヵぁ!?まぢで歌にほれりゅぅ


明日から試合でつぅ@@
ぢゃヶぇ、朝めたはぇーmょっっ
6時50分集合トヵぁりぇmでぇ
デモ、弁当持ち
ぢゃヶぇなmヵぅれしくなるぅww

ぇぇなー☆★ 

July 26 [Tue], 2005, 9:24
ぇぇなー!
しずとこそんな予定なしだょォ
それと、スペースランドって何
岡山にあるやつですか
おもしろそォなところゃなー
また、感想教えてな〜

なmだろねぇ?w 

July 25 [Mon], 2005, 20:44
( ゜∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
サンダルぇーな@@みヵもホスィ!!!


買い物最近行ってないゎぁ!!!!!
ってヵ、7月31日スペースワールド行くmょ↑↑
めた楽しみにしとるmょぉ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:painappuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる