移転しました。 

September 12 [Mon], 2005, 16:32
タイトル通り、移転しました。
移転先は http://boujan.exblog.jp/ になります。
今度とも宜しくお願い致します。

ボス手完成・・・・! 

August 31 [Wed], 2005, 23:05
お久しぶりです。

私用により3週間近くアス以前にPCの近くにいることができなかった某じゃんです。
3週間前の最後の日に完成できなかったボス手を8月最後の日についに完成させることに成功しました!



モノ手D素材が欲しくて自ら本日は2度ボスPTに参加いたしました。
が、ダメでした。
お金になりそうなものは一つも出ず惨敗でした。

2度目のボスPTが終わってマイポジにつき今日もボス手取引の連絡はなにも来ないなぁと思って取引記事を書き換えていました。

書き換えて数分、参照数が20に届いていないのにwisがきてくれました!
ビビビっときました。

ギルド関連へ向かいすごく迅速に取引が行われました。
取引を終えてすぐに石化5の合成NPCへ向かいました。
石化5の入り口から蜃気楼を使ったら目の前にガープが2匹いらっしゃいました。
慌ててもう一度蜃気楼を使ったら見事にNPCの真下に移動することができそそくさと合成を始めました。



合成の結果を見るのが怖くて一旦町まで飛んだあとにボス手の詳細を見ました。












































こちらが詳細ですね。
DEX2付与を覚悟していたのですが見事に予想に反して最高付与してくれました。
AC,HPも申し分ないくらいに付与してくれました。
マニ手装備からボス手だったのでHPが+61してくれました。
一つだけ残念だったのがやはりHIT付与です。
マニ手にも劣ってしまったことが残念です。
ですが、全体的に見て良い付与をしてくれたので本っ当に大枚をはたいて作った甲斐がありました。


人から装備を覗かれてもナール手とボス手の装備になったのですこーしはましな騎士になったような気がします。


次は靴が気になるところですが、しばらく金欠のためガーディアンチェックや解除ポーションでがんばりながらやっていきたいと思います。




ボス素材を売ってくださった皆々様、本当にありがとうございました!

( ´゚д゚`)!! 

August 11 [Thu], 2005, 23:02

船長からの複数ドロップ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





前回グローブが完成したら次のブログを書くとみたいなことを書いたと思いますけどまだ完成してません@@。
でも、素材はさらに一個手に入りました!

これが現状ですね。



あとDのみというところまできました。
昨日はエンチャの運がすごく良かったのでint系の指輪が2個できました。
それを売ってD素材の分のお金をがっつり貯めることに成功しました。

もう一個IW9の指輪ができたのですけどssとってませんでした@@。
上のssの指輪が8500万相当で売れ、もう一個のssが取れなかったほうが3400万で売れました。
貯金もあったおかげでモノ手Dの相場的な2億に到達することが無事できました。



今日一日は必死でD素材を募集しました。
一件D素材の記事を発見し、今取引待ちという時間を使ってブログを書いております。
明日明後日と普通に時間があったら難なくボス手を作ることができるのですが、明日からは私事から9月までログインできないという状況になってしまうのです@@。
なんとか今日中にボス手を合成してしまいたいという状況ですね。


取引相手に何度wisしてもつながらないこのもどかしさ、伝わらないのが非常に残念で仕方ありません。
あと一時間待ってもwisがつながらない場合は9月まで取引相手さんを待たせてしまうのも悪いので一旦キャンセルし、再び再募集したいと思います( ´゚д゚`)!!

願わくばあと一時間以内にwisがつながりますように!!!

装備のこととか。 

August 05 [Fri], 2005, 2:44
今日うれしかったこと↓

_________________________________________________





2個前くらいの記事で95になったことについて書きました。
下の画像が今の私の装備です。

( ´゚д゚`)!!  黄色の丸印!!
左手についているナールグローブは百歩譲って良いとして問題は右手のマニ手です。
このマニ手はエンチャも大してしていなくてEL5,AAR1,AC4くらいです@@。
95にもなってやはりマニ手はないだろうと思うのでここ最近ボス手をGETしようとがんばっております。

自分でボス募集を出したりして行くようにもなりました。
が、ボス手素材が出ません!
私は富豪ではないのでボス手といっても高いディス手ではなくて安いモノ手を作ろうとしています。
賊もいるので一つのモノ手を2キャラで共有していこうと思います。

必死にお金を貯めて本日、モノ手素材2個目のCが買えました。
前にBも買っておいたので残るはAとDです!

Aは今の所持金でも頑張れば買えそうですがDが遠すぎます。
なんとか自力ドロップしたいです。



ボス通いしたおかげでツリリングの素材が全部揃いました。
合成してみました。
CON付与でした@@。

高く売れそうもなかったので店売りしてしまいました。


チケ狩りのホモ賊用にライドをエンチャしました。
なかなかの良付与でした。

ACがあと1ついていればスコルキュタムより良い盾になれたのになぁと思いました。




次の更新はボス手が揃った頃に行われると思います。
早く更新できると良いです。

善悪転換・・・! 

July 17 [Sun], 2005, 16:36
私は悪属性を選んでいました。
ですけど、善メダルにかなり惹かれております。


MC1にいった場合等、悪の人たちは船長のたびにメダルを切り替えるのだと思いますけど善の場合ならメダル切り替えの手間がなく、さらには船長の弱点で叩けるというダブルの利点が・・・!
なので、思い切って善悪転換に踏み切りました・・・・!


転換するには善悪経験値、信仰経験値を共ににしなくてはいけないみたいです。
知り合いの悪聖にきてもらい悪Dならタゲられないので自分だけ 死ぬ→リバイブ を繰り返して経験値を減らすことにいたしました。

死にすぎてグロッドポーチから普通のグロッドになってしまいました@@。


ホモとマゾを兼ねてしまいました。


そんなこんなでverup直後にすこし稼いだ善悪信仰経験地もすべて吐き出しました。


これからは善として頑張っていきたいと思います。
宜しくお願いします。




攻城戦にてお墓ができてしまいました。

恐らくですけど、このお墓は自分が打ったライトニングの追撃がオブジェが壊された直後に発動したことが原因なのでは、と思います。
本当に申し訳ないです。





お墓といえばボス1-4に向かう最中にも・・・!

ガープが2匹いきなり沸いて次々と皆散っていきました。
ガープ、痛いですね@@。
ガープに負けないようになりたいです。

95になったことについて 

July 06 [Wed], 2005, 17:14

7月6日、家に帰ってアスガルドの公式hpを見たらいきなりアスガルドがVerupしてました。
先日初めてアクロネスに参加して面白かったので今日も参加しようと思って意気揚々としてましたがDLする時間的に参加できなそうです@@。


DL時間が暇なので色々ブログなどを見て回っていました。
そうしたら自分のブログ紹介のところに

 某じゃんの(アス・セトア・更新停止('A`)?) 

と、書いてありました。これはいかんと思い久々に更新することにしました。


最近のアスでの自分ですが変わったことといえばはやり騎が95になったことでしょうか。
LV94になってからずっと高級ステが買える状況にあったので暇があればアドリブンの7階で狩っていました。その甲斐あって2週間ほどで94ヘルを超えることができました。
99%で事故(↓のss)があったりしましたが良い思い出(?)になったような気がします。


最終的にLV95になった瞬間は7階で狩っている時でした。
けっこう綺麗にssが撮れた気がします。


騎が95になったといったらライトニングスピアでしょう。
すぐに覚えさせていただきました。

Slvが低くてまだ実戦向きではないのでかなり久々に海賊要塞に行ってちょこちょこ鍛えたりしてきました。

覚えたてのスキルはガンガンあがって気持ちがいいですね。

知り合いの某うっちさんと騎ペアで火山などに行ったりもしました。
ここ最近は全く火山に行っってなかったのですが、久々の火山は新鮮で適度に敵が固くてスキル上げにはもってこいの狩り場でした。

また暇を見つけて行きたいですね。

自分の近況はこんな感じでございます。
こうブログを書いてる間にDL時間は半分をきりました。


願わくばver2,12にスムーズにが動きますように。 

修、始めました 

June 06 [Mon], 2005, 0:22
題名の通り、修を始めました。

conを30ほど振ろうと思ったら途中降り忘れてしまったのでそのままstrに振り続けました・・・。
本日18時頃に無事50ヘルを抜け51服を着ました。

51になったのでさっそく戦闘ギルドに所属しました。
最近伸び株(<>_<>)のホモ部ですね。
このギルドに入りますとホモの先輩からありがたい御言葉をいただくことができます。


ハァハァしていらっしゃいます。


さらにハァハァしていらっしゃいます。

昨日戦士の方が一人加入し、本日私が加入しました。
ホモ部、段々活気づいてきてます!
興味のある方は是非ぼばまで連絡をください@@。

麻雀しました。 

May 22 [Sun], 2005, 5:17


タイトルの通り、麻雀をしました。
ネット麻雀の東風荘です。
メンバーはアスガルドから選抜して行いました。
某うっちさん、某モジャ美、某兄者さん、そして自分の4人でした。



攻城戦が終わって12時くらいから朝の5時までやっていました。
5時間近くやってしまいましたね@@。
かなり熱かったです。
アスのメンバーでほかの事をすると楽しいです!
是非是非またやりたいと思います。
もし麻雀したい方いましたらコメントください!
是非やりましょうー。


勝敗は圧倒的にうちの勝利で終わったと思いたいです!
詳しい結果はこの通りです!

某うっちさんには負け越してしまったようです@@;
次はアレですね、逆襲ですよ。



*某今回の皆さん、ptで云々は禁止ですよ!*

ライブに行きました! 

April 25 [Mon], 2005, 0:15
題名の通りライブに行ってまいりました。
なんのライブに行ったというとケツメイシですね!
自分、ケツメイシ大好きですよ。
アスをやってる人の中でもケツメイシが好きという人という人出会いましたけど、もっといませんかね@@
もし好きだったらライブには是非行くことをお勧めします。
7月から全国ツアーも考えているとそうなので行ってみてください!


今回のライブ、開演5時間前に現地に到着したんですけどTシャツが売り切れてしまい買うことが出来ませんでした。
かなり悔しい思いをしました。
Tシャツは買えなかったですけど早く行った分なかなか良い所でライブに参加できたのでよかったです。
Tシャツをネット販売してもらいたいです;
アスでのキャラ名になっているくらい好きな曲などもやっていて良いライブでした。


ケツメイシの皆さん、お疲れ様でした!



(文字だけのブログですいません@@。

新しい音楽発掘! 

April 19 [Tue], 2005, 1:22

4月に入り学校が始まりました。
今まで不真面目だった分授業がてんこ盛りです@@。



そんな中、本日もアスにログインいたしました。
ログインしたら狩りに行くことになり、氷の城-ベルシャの部屋で2時間ほど狩りをしました。
トリオで進んで行き、死者も出ることなく順調に狩りまくっておりました。
いっしょにいた聖さんがけっこうたくさんドロップをしていましたが、一番の目的であるストライダーブーツはやはり出ませんでした@@。
少人数での狩りは気が抜けなくて楽しいですねヽ(゚ロ゚)ノ





戦闘ギルドの方にブログを発見されてしまったということと、上のSSの人からも更新しなさいと言われてしまったのでちょろちょろと更新していければ良いなぁと思います。
SSの人、引退しているというのに自分よりも更新速度が激早です。
どういうことなんでしょうか・・・。
(そういえば戦ギルの方からリンク張ってもらった当日からhit数が激伸びでした@@。
hit数に負けないようがんばります@@。



私事ですが、昨晩弟よりMDを渡されました。
New Found Gloryという外国の人たちのものでした。
MDだけだったので歌詞が理解できず、曲が良さ気だったのでつい本日CDを買ってしまいました。
なかなか良い歌だと思います。
ジャンル的にはパンクに入るということです。
良かったら聴いてみてください!


さらに私事ですが、そろそろスターウォーズの時期みたいですね!
自分はスターウォーズ好きなのでさっそく予告を探してみました。
予告を見ると熱くなってきますね(*゚∀゚*)ゞ
公開が5月の19日?ということなので公開直後に見に行けたらいいなぁとひたすら思います。


今回はここまでです。
また近々更新したいと思いまっす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:painapooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる