サイクゥ 

February 05 [Sun], 2006, 20:41
今書いていたものがゼンメツきえてしまいましたぁ。。。
もぉ〜かくことがぁ。。。
明日日直ですのぉ。。。
スピーチもかんがえなきゃですしぃ。。。
動物の森もしたいんでぇ。。。。
そのまえに。。スーピーチを考えなきゃなんでぇ。。さいならんでぇ。。。

おひさしぶりですぅ。。。 

February 05 [Sun], 2006, 20:37
最近ずっ〜とぶろぐをかいていませんでしたぁ。。。
ワケゎといっても。。わかるよねぇ。。
なんで。。。
ブログをほうちしてしまったのっかぁ。。。
それは。。。どうぶつの森をしまくたからっすぅ。。。
ちょっとはまりまくってしまったぁ^^
H/K
明日日直だょ〜。。。
やだなぁ。。。
サイヤク。。。
スピーチも考えなきゃだし。。。。
スーピーチかんがえなきゃなのでぇ。。このへんでぇ。。。
ばいばい☆

こんばんばん☆ 

January 27 [Fri], 2006, 20:19
みなぁ〜んこんにちわんすぅ〜^^
と〜く〜に書くことないっっス☆
こ書いたように。。。。
だ〜れも。。メールしてくれまちぇ〜ん!!
Cっちゃんぐらいよコメンツいれてくれるのぉ〜!!!
あんがとうねぇCっちゃん^^
なんかみんな動物の森持ってるのに俺だけ持ってないなんてぇ。。。
なんかかなちぃ〜。。。
今じいちゃん宅にいます★
つまんないですぅ〜!
いとこがいんだけどぉ。。
2年と。。年長だから遊ぶにも〜2年は男だし。
年長のほうだと○○ごっこしよ〜〜とかいってつまんないしぃ。。。ほんとにひまだなぁ〜!!
早くいかいりてぇ〜。。。。
明日は部活があるねぇなんか微ですけどぉ。。。。。。
がんばりやすょ!!!!!
○崎体育館だょ。。。。。
ゴール高いからシュートあんまはいんないしぃ。。。。
(いつもはんないけどねぇ。。。)
中学いったらいまよりたかいのに。。どうしよう。。。
ちょっとyばいかなぁ。。
シュート率悪いから。。。。。。
でも中学は微妙に楽しみでごやんすぅ!!!
授業もたのしそうだったしぃ!!
でも中学なったらクラス替えがあるんだよなぁ。。。。
いまのままでいいのにぃ。。。。
なんか。。。。。。
誰かメールしようねぇ。。。
でわでわ。。

さらばぁ^^
            メールまってまぁ〜す^^

ビックリンチョ☆ 

January 26 [Thu], 2006, 21:42
今日は部活がありましたぁ☆
そんで着替えてそとにでたら。。
Mのかあちゃんがなにあれ〜とさわいで。。
ましたぁ!!
それがなんか。。蛍光灯みたいな物が飛んでいったそうです。。。
ユウホウ?インセキ?(私は見てませんが)
みたかったなぁ〜!!
すごかったらしいょ!!
それを見たのはMのかあちゃん&H・Kでしたぁ!!
すごいなぁ〜!!
みたかったぁ〜☆☆
けっこう明るかったそうです★☆
みたぁ〜いぃ☆
H/K
なんか最近みんなコメンツいれてくれませんねぇ。。。。。。
メ〜ルもなんか。。
かなチィ〜。。。
だれかしようよぉ〜!!
Cチャは最近どうぶつの森にはまってるしぃ!!!
Mちゃそは。。今日はおそくにきてたしぃ。。。。(メール)
誰かたすけてぇ〜!!
今日はこれでぇ☆
バイビァ〜

ガァ〜ン... 

January 24 [Tue], 2006, 21:04
まぁ〜じでぇ!!
制服にあわなかったぁ〜!!
Cちゃんが似合わなかったのに。。。
俺が似合うはずないっス★
制服を買ったわけでわなく。。。
近所の友達にかりて。。。。
着てみたら超〜似合わんかったぁぷぅ〜!!!!
制服やだぁ〜
スカートとかいって微妙な長さだし。。。。さいやくぅ。。。。
ちょっとやばいことがぁ。。。
じゃ。。さよならぁ!!

あひゃwwww 

January 23 [Mon], 2006, 20:05
こんちゃいっス★
今日Cちゃんが制服を着てみたって言ったので。。。
どうじゃぁった。。。ってきいたらぁ。。。
にあわなかったっていってたので。。。。。
Cチャが似合わなきゃ。。。
俺が似合うはずないっス。。。。
スカートも微妙な長さだし。。。。。
あ”〜ぁ。。。。
あと。。。
今のニュースをみていマスタらぁ。。。
あのライブドあのほ。。。堀江モンが逮捕されますたぁ〜!!
びいくりんじょん。。。。

ライブドァ〜ライブドァ〜
株なんて。。。。

約6億ぐらいっていってたかなぁ????

っまそんなことはいいやぁ。。。
きょうはこのへんでぇ。
じゃぁ〜なぁ^^

明日はなんとぉ。。。 

January 20 [Fri], 2006, 19:07
きいてくださぁ〜い!!明日はうちらが見るの初めて??
の練習試合です★うちらはぁ。。
なんだっけなぁ〜なにするんだっけなぁ。。。
ど忘れしちゃったぁ。。。
やっべ〜ちょっとババかしてきちゃったぁぞぉ。。。
どぉ〜しましょう!!
C~ちゃんま〜んたすけておくれぇ〜!!
ど忘れをおもいださせてくれぇ〜!!
おねがいだぁ〜。。
の台のかどにヒジをぶつけてしまったぁ
いたいですぅ。。。
今見たら。。。血が出てはれちゃってますたぁ。。。
もう今日はなんてゆううひだぁ。。
階段から落ちそうになるし。。。。
もうちょっとさいんばんですぅ。。。
今かあちゃんはでかけてるけど。。。
ばぁ〜ちゃん&兄がいまするん。。
今日はサイヤクな日
あっそだぁ〜
聞いてきいてぇ〜!!
動物の森を予約しますタァ!!
今日家から帰ったらぁかぁちゃんが
動物の森予約したょっていってんですぅ!!
どこによやくしたんってきいたらぁ。。。
な・い・しょっていわれあ。。むかつきますたぁ。。でもよやくしてくれたなんてぇ。。。
ちょびっといいことあったはぁ。。。
だからぁ。。。在校が入りしだい。。。。
くるそうですのでぇ。。もうしょううしょうおまちくらはい!!
CちゃwwwMちゃww
はやくしたいよぉ〜!!
今日動物の森をけんさくしたらぁ。。
村のお散歩ってゆうのがあってやったらぁ。。。
はなしをきいているだけでしたけどぉ。。。
たのしみたのだぁ〜!!!
ごめんなさい。。なんか話が変デェ。。
でわぁ。。さいようならぁ〜!!

意外なメンバー 

January 18 [Wed], 2006, 19:18
今日は意外なメンバ-で遊びアシタぁ。。
Cチャンと遊びたかったんだけどぉ。。。
まぁ〜いいやぁ!!
そのメンバーは。。。
Yッピー&M&Y&H&A
であそびますたぁ^^
以外にたのしかったようなぁ。。寒かったような。。。
そとでぇ。。。
町内おにっごこ。。。
次に。。3人ずつにわかれてぇ。。
もうちょっと。。町内をひろくして!!
やりますたぁ。。。
全然みつからなくてたのしくなかったのょ!!
そしたらぁ。。。
Iズミが俺もやる~といって!!
町内おにごっこしたのよ!!
つまんなくなってきたからぁ。。。
俺が。。Sケンやろ〜といってやりましたぁ。。。
それもなんか。。微妙だったからぁ。。。
ドッチボールをしましたぁ。。それが一番ベストでしたぁ。。。
意外なメンバーでしたぁ。。
チャンチャン♪

おわった おわったぁ♪ 

January 14 [Sat], 2006, 20:20
おわりましたぁ〜!!
彼とさよならしましたぁ〜!!!
なんかスッキリしとようなぁ。。。
スッキリしないようなぁ。。。
でも。。なんか気が楽になりましたぁ〜!!
はずかしくもなくなるぅ??
あかの他人〜!!
まだぁ。。。
みんながいうように。。はやかったねぇ。。
中学行ってがんばりましょう!!
勉強がんばろうねぇ!!
Mちゃんがりべんになんかなんないでぇ〜!!!
なんか。。。Mちゃんはいままでどうりの。。。
おちゃめのままがいいょ!!
Cちゃも。。いままでどうりでいてねぇ^^
みんなでぇ。。最後の小学校生活。。。
ぶっちゃけるぞぉ〜!!!
H/K
みんな制服どこで買う???
おしえてねぇ^^
でわでわ

微妙。。。 

January 12 [Thu], 2006, 20:25
今日家模様替ええおしましたぁ。。。。
だけどぉ。。いまいちきにいらない。。。
部屋になってしまいますたぁ。。。。
なんか。。なんかいも机動かしたりしたんだけど。。
親達が気に入らなくてぇ。。
もとのようになおしたんだよ
てかなんでぇ。。。これがいいとか最初いってたのにぃ。。。
やっぱもとにもどそうとかいって。。。
机とソワァ-だけもとにもどたんだょ
なんか。。あんなり。。。てかいまいち。。。
机を横にした方がよかったぁぷぅ〜!!
これから飯ナンデェ。。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像小林さん
» サイクゥ (2006年02月08日)
アイコン画像かりん
» こんばんばん☆ (2006年02月02日)
アイコン画像よしこ
» こんばんばん☆ (2006年02月01日)
アイコン画像ちなつ
» こんばんばん☆ (2006年01月28日)
アイコン画像ちなつ
» ビックリンチョ☆ (2006年01月27日)
アイコン画像HOSHINO☆
» 明日はなんとぉ。。。 (2006年01月21日)
アイコン画像ちか
» 意外なメンバー (2006年01月19日)
アイコン画像ちなつ
» 意外なメンバー (2006年01月19日)
アイコン画像moeka
» おわった おわったぁ♪ (2006年01月17日)
アイコン画像あったんww
» おわった おわったぁ♪ (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:painapoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる