恋をした 

2006年05月13日(土) 13時58分
彼氏が出来た。
出会ってからすぐに恋に落ちた。
ありえないスピードでお互いを知り
包み込んでいく・・・
あぁこれが恋なんだなって実感するほど。
ときめく気持ちが幸せを感じさせるよ。

誰かに愛され守られる事が
こんなに心地いいなんて。
ねぇ貴之。
私達はずっと一緒にいる気がする。

「ずっと一緒に居てね。」

なんて言葉にするのが
馬鹿げて感じる位私は貴之を求めているし
幸せなんだよ。

愛してるよたかゆき。

来年には 

2006年04月26日(水) 22時05分
しゃべるようになると思います。

イノラン 

2006年04月26日(水) 21時22分

戯言 

2006年04月25日(火) 21時04分
付き合ってるわけじゃないもんね・・・
けどお泊りとか色々話してるから期待しちゃうって言うか・・・
ヤキモチも妬くよ。。。
あんな態度とったとこで解決するとは思わないけど
止められなかったぁ。
なんか悔しかった。。。

所詮お遊び。

そう思って忘れるよ。
早く3ヶ月経たないかな。。。
めんどくさいシステムとらないでよ。

恋したい。
本気で誰か好きになって
愛されて
堂々とヤキモチ妬きたい。

LUNA SEA 

2006年04月22日(土) 19時24分
彼らが終幕してもう6年。
もし彼らが帰ってきた時私はどう思うんだろう。
ライブで昔みたいに泣ける位感動するのか
それとも「あ〜ぁあのまま綺麗なまま終わってれば・・・」
って思うのかな。。。

ライブ 

2006年04月22日(土) 16時13分
ライブが終わって一週間経ったぁ・・・
なんか
「今福岡ついたくらいだ」
とか
「あぁ・・・今頃は会場の前で待ってた時間だなぁ」
とか今日一日時間を一週間前に重ねて見てる。

ライブ行く前はホテル予約取ったり色々面倒だなぁと
思う事もあったり・・・
ライブやっぱやめようかなと思う時もあったけど
やっぱライブ行って良かった。
福岡から帰るバスの中から天神を歩く人達見て
「私も輝いて生きていけるような仕事したい」
って思った。
いつもライブから帰ってくると新しい事をはじめたいと思う。
今のままじゃだめだよなって
自問自答してしまう。
それだけ私にとってJのライブって影響を受けるモノなんだなって実感してる。

あの会場に鳴る音も
Jの言葉も
ライブの一瞬一瞬が焼きついて・・・。
皆の声も表情も行動も何もかもが愛しく思う。

ライブに行きたい・・・
みんなに会いたい・・・
何回もライブ行ってるのにこんな気持ちになったのは
久々だぁ〜( p_q)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:painapo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる