放置し杉www 

2008年08月12日(火) 22時58分
お久しぶりです^^いや本当ww
やっと実家を離れることができまして、パソコンも自由に使えるようになったので
これからはちゃんと更新していきたいと思います。
何ヶ月も放置していたのにも関わらず、毎月ある程度のアクセスがあったことが
ビックリというか驚きですww嬉しいことですね^^


まぁそんなことより今日はね。大事な日ですよ。
そう、今日は・・・


僕が愛してやまない遊佐浩二様の誕生日なんですねぇ^^

あ、知るかってねwwでも本当に好きなんですよー愛してるのですよー
まず遊佐って誰よ?ッて方!!
声優さんです^^エロい声で有名な(ry
主な出演作品
・BLEACH  市丸ギン(これで知りました^^一目惚れです^^←
・アイシールド21  葉柱ルイ(一番最初のほうに出てきたカメレオンみたいn(殴
・銀魂  東城歩(たぶん遊佐さんキャラの中で一番壊れてる役です。
・能噛ネウロ  笹塚衛士(あまりに小さい声の役なので別録りだったとか・・・
・遊☆戯☆王GX  天上院吹雪(明日香CV小林沙苗様のお兄様ですね^^
・鋼鉄三国志  諸葛謹(めがね♪カマ口調♪ツボwwこの作品で距離3mに!!
・あまつき  篠ノ女紺(朴さんと福山さんとメインキャラでの共演・・・ハァハァh(撲殺


こ、このくらいでいいかな・・・ゼハゼハ

ちなみに遊佐さん、今年で40歳です^^
どうしましょww父とそんな変わらんwwwwww
いやいや気にしませんよ^^恋に年齢は関係ない!!!!
言っときますと、彼もう既婚者です^^
不倫ですねわかりまs(ry






とりあえず、好きです。
お誕生日おめでとうございます。
これからもお体に気を付けて(年齢的な意味で)頑張ってください!!
いつかファンレター書きたいな・・・・うん。いつか・・・ね。

友達いないの?コノヤロー 

2007年11月25日(日) 16時56分
今日は幕張メッセで大イベントがあったのですよ。
「電撃15年祭」
メディアワークス主催の2日に渡るイベント!
電撃作品に関わる声優さん方もたくさん出演したんだよ・・
地上波のラジオやウェブラジオのイベントや公開録音までも・・・
その中には僕が毎週欠かさず聞いている番組もあるんだぁー
番組始まったときから大好きで、公開録音あったら絶対行くぞ!って
思ってたから・・・行けなかったのが悔しく残念です(あ、行けなかったんだ
だってこのラジオ番組聴いてる友達がいないんだもんwww
あーそうですよこんな趣味で悪かったですねー
はいはいすみませんでしたー(投げやり

神谷浩史  小野大輔

好きです。大好きです。もうなんだかね。好きです(意味不
小野さんはね、ジャンフェスで見れるからいいの。
でも神谷さんはね、来ないのよたぶん。ジャンフェス。
なんでってそりゃー・・・ジャンプ作品のメインキャストじゃないかr(失礼!
それにぶっちゃけ・・・小野さんより神谷さんのほうが好きだしなー(えー

あ、ちなみに。2人の色のイメージはそれぞれ
神谷さん→ティエリア
小野さん→古泉くん

   です^^・・・・・何か?


ん〜とりあえず、ジャンフェスまで節約節約ですな。
待ってろォォォ



あーあーあー誰か僕の頭の中を掃除してください・・・orz

なんかおかしい・・・ 

2007年11月12日(月) 5時43分
どうも!久しぶりですね!!覚えてますか?
あ、忘れた。あ、じゃぁ初めまして!よろしくね♪(ノリおかしいよ


・・・なんか自分で自分のブログ見れないとか
なんのイジメなんだろうね。ホントに悲しいです。
で、自分なりに考えて、更新すれば見れるようになるかな?!

更新しました。   さぁ、どうなるか??


そうそう。僕ね、バルビでサブ作ったの(´∀`)ノ遅
ヒバリ村の。名前?・・・・ここでは言えないな(何
あと、リヴリーも始めました!
やってる人いたら島名教えてな〜・・・教えろ(何か言ったッ
でもしばらくパソ触ってなかったため、さっそく死にかけてたよw予想通り(←
ストレス94%だった☆★☆
・・・死ぬ!リヴ死ぬ!あと6%で死んでた!

大丈夫!僕もパソできなくてあと6秒で死にそうだったからw(黙れ



そして、唐突に・・・

            〜お知らせ〜
別のブログを作成しました。もちろんこっちも続けてくつもりです。
今のだけでもこんなんなのに2つなんてお前に出来るのか?と聞かれれば
答えはNO!ですが(ヲイ)はい、すみません頑張るんですが・・・
もうちょっとディープなね。うん。内容のをね、うん。


だ  か  ら   
そのブログのアドレスを教えられる方は、申し訳ないですが
限定させていただく場合があります。(あー匂ってきた
もちろんこちらから教えてしまう方もいます。(匂ってるって
とりあえず、私はそのブログを読める自信のあるという
仲間勇気ある方はお申し付けください^^(いないって

それでは、唐突かつ危険な香り漂うお知らせでした。(綺麗にまとめんな

ハローウィン 

2007年10月31日(水) 21時56分
ハッピーハローウィィィィン

・・・絵文字とか付けて華やかにしてみたけど、大して祝うきないよね、うん(コラ


今日でディズニーランドのハローウィンイベントが終了ですorz
行きたかったorz
学校休んででも行きたかったorz

今日はDEATH NOTEの”L”の誕生日ですwww
何歳なんでしょうなぁ〜(知らんのかい
とりあえず、大好きだよ^^(ごまかしたコイツ

TVブリーチ・・・
来たよ   ついに
ついに来たよ
待ってたよ   ・・・?
でもさぁッッ   ・・・・・・・・・・ぺッシェてΣ((゜д゜)ガボーン

子安さん!!!
ん〜基本はクルルっぽいんだよなぁ(勝手に考察し始めたッ)
でもときどき、ネウロっぽいというか理事長っぽいというか
青少年っぽい美声になるんだよなぁ・・・・ウフフフフ(壊)

とりあえず、BLEACHへようこそ!!子安さんッ
ペッシェの出番が多くなることを・・・祈る

みたらしでパーチー 

2007年10月23日(火) 21時32分
今日コンビニ行ったら
みたらし団子3本入り105円の見つけちゃってですね!!
なぜか、なんだコレ安いィと思っちまって・・・

買っちまった(汗

今週のジャンプがさぁ
Dグレ超ハッピーストーリーじゃないですかッ(*´∀`)キャー
ラビの「ご飯ですよー!!!」も超可愛かったしw
ラビと神田の再会シーンもあったしさぁ!!
もー読んでて悶えまくりですたおw
最後リナリーが嬉し泣きしてたじゃないですか・・・
僕も同じ気持ちだよと久しぶりに好感を持ちました。
リナリーに(酷)


だからね!!
アレンくんの好物であるみたらしで、
お祝いしようと思ったんですよ!!
もちろん一人でね^^

・・・・・痛いって言わないで!!(言わせてるんだよ


    <お祝いパーティー>
日時:10/23(火) 夕方6:00〜(D灰アニメが始まる時間)
場所:僕ん家の居間(TVの前)
持ち物:みたらし、Dグレをお祝いする気持ち、ハート(死ネ



咎落ち編好きだ〜
もう少しでバクちゃん出てくるv
好きだ〜バクちゃん!!
声優さんだれだろ・・・知ってる人だといいなぁ(´・д・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:骸06
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ系、LaLa系、その他
    ・インターネット-サイト巡り
    ・音楽-UVERworld、他アニソン
読者になる
一般人から見たらヲタクかもしれないが、本当のヲタクの人から見ればヲタクではないと思う(何
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31