宿題君とイカさんとゆっき-笑 

2007年09月02日(日) 15時53分
宿題君が、まだ終わりません
さっき、プリントコピーしにしんみせ(駄菓子屋)行って来ました
で、10円の当たり付のグミを「当たるかな〜?」って買ってみたら
なんと、10円当たりました
このグミ最高100円当たるけん好き
何回かは当たったことある-
で、10円の、あみ焼きイカにしました〜。
うまままま

帰りに、ゆっき-が居った-
手振ろうと思ったら両手ふさがっとって、
もう、イカ握りしめたまま振っときました

手がイカくさ-い

宿題せな、、、
あと、大きい宿題2つ+ちっちゃい宿題いっぱい

宿題終わら-ん、、、、 

2007年09月01日(土) 1時04分
宿題終わらね-
ほとんど残ってる-
でも、やる気はまだ出てな-い
まぢでやばばばば
夏休みってやっぱ短い
あと、一か月ありま-す!
って今言われたらめっちゃ嬉しいのに

はぁ、、、

あはははは(滝汗;;; 

2007年08月21日(火) 23時20分
日 風呂入ってないと気持ち悪い
なんか、熱出て途中死にかけてました
で、風呂にずっと入れてなかったってわけですわ(汚

つまらん高校見学行った後にやし、、
楽しみやったバーベキューには行けず、、、
ラジオ体操も、頑張ってずっと行きよったのに行けんくて、、、
あぁ〜〜図書券がぁぁぁぁ

宿題も全然やってないのに、、
こんな、夏休み終わりかけにとか最悪やな。
数学とか40ページ丸まま残っとるし、、、

一応ここで更新拒否宣言

風呂入ってきます

かき氷や♪♪ 

2007年08月08日(水) 16時31分
今日はねぇ、また川行って来た。

金のなる木〜!! 

2007年08月08日(水) 16時22分

のなる木だぼ〜
ショータの うんこ村にできとった〜
初めて見たぁ
1万円以上 植えんとできんらしい。
ケチぃ人は絶対できんな

また、植えたらしいけんできたら
見せてもらう〜

テニス〜 

2007年08月07日(火) 1時09分
明日(今日)は テニスの大会見にいく!
うちの 学校はテニス部結構強いのよ??
あかりちゃんファイト〜

やけん、はよ寝ないかん
明日 起きれるかな、、、心配
そのために今から急いで寝ます!
おやすみ〜

ヤベベベベ 

2007年08月06日(月) 1時34分
やっと7月分まで更新?できました。
もう 集中力切れて…になったので明日(今日)にしようかな…。
10時頃起きれればいいな
明日から19日までラジオ体操お休みやけん

宿題全然やってない。。
受験生やのにね。
やらないかんとは 思っとるけどやる気が起きん…。ヤバイな。
でも、明日もどうせやらずに終わると思う・・・。
危険やわ。。

とりあえず、今は寝る
おやすみ〜

ゲーム&ウォッチ........ 

2007年08月06日(月) 1時15分


ズー(弟)に リクエストされたので さっきからの調子で描いてました
スマブラに出てくるMr.ゲーム&ウォッチやってさ。
また、攻略本見ながら描きました。
簡単そうで難しい。
影とかズレズレ。ま、みやが描いたんやもん!(え 
適当やしね〜。おもしろさ目指しとるもん
調子に乗って でかく描きすぎて入らんかった笑
攻略本のポーズと違う笑

今、こいつがこのPCのデスクトップに〜

予定 

2007年08月06日(月) 0時58分
まず、更新

ミスターゲーム&ウォッチのせる。
おにゅうのPCの写真(デスクトップを)
新しい服の写真。(ミドリ)

は・な・び 

2007年08月05日(日) 23時08分
今日は あささと麻友子(リョ-タとかマユママとかズーとかまぁも笑)と
花火しました
去年も やって楽しかったけん今年もしてみた
来年も やりたいなぁ〜

麻友子とか 20年前打ち上げ花火発掘してきとん
危険やしな笑 レトロ〜
今時の 花火にレトロで対抗したけど やっぱ負けたな笑
でも レトロ、かっこよかったゼ((何

大量に 花火買っとったけんめっちゃやったで
ねずみ花火とかも買ったけど火つけるん怖かった
いつ つくか分からんし ついて投げても風強いけん こっちにくるしで笑
道路に 飛んでったら 車で寝よったおじさんがビックリして出てきた笑

楽しかったわい

●〇プロフィール〇●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みや
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◆◇にゅ-コメ◇◆
アイコン画像あささ
» あはははは(滝汗;;; (2007年08月22日)