・。・。トップ・。・。

June 09 [Sun], 2013, 23:09


ここはEXILE激愛サイトです
たぶん、EXILEのことばかり書くと思いますので、それは知ったうえでごらんください

EXILEやばぁい!なかたは一緒に語り合いませんか??こんな私でよければですが(笑)

コメントをくださる方はリンクを貼っていただければ必ず訪問いたします

            EXILEを熱く語ります(笑)

あぁぁぁぁぁぁぁ←

January 04 [Sun], 2009, 14:44
暇すぎる。うん。暇暇暇ぁー オワタ。
まだ冬休み入って一回しか遊びに行ってないーorz....
後4日後で学校じゃん。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん

まだ宿題終わってねぇぇぇぇぇ←

最近ね、やってたオンラインゲームが飽きてきた←
なんか面白いやつ見つけた人は教えてねヽ(´∀`。)ノ

mixiやりたい泣 あれ招待制だから嫌ー(爆
誰か招待してください(*・ω・人)←

ぁ、そうそう。EXILEから年賀状きましたキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
写真集もきましたキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

後は雑誌を買うだけ・・・・
12月27日発売のやつを今頃買うってどうよ 爆

あけおめですヽ(´∀`。)ノ

January 01 [Thu], 2009, 1:12
みなさんあけましておめでとうございますww

去年は悔いのない一年にできましたか?w
僕は何かと忙しくて自分のやりたいことがあまりできませんでした。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん

なので今年は自分のやりたいことをやりまくりたいと思います 笑

ギターに歌に遊びに・・・・・。

やりまくるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ←

死んだぁぁぁぁぁ←

December 29 [Mon], 2008, 15:31
もぉオワタ。

さっきから飴をもふもふと食べていたので口の中がものすんごく痛いです 泣
何やってんだか。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん

昨日、夜中に友達に「〇〇って一人暮らしなん?」と送ってみたら案外早く返信がきて、「おう。 なんで? んまぁ仲良くなったらきてもいいぜ´`)笑」

んえぇぇぇぇぇぇぇヽ(´∀`。)ノ
ってかまだ仲良くないんですか?私達(=゚ω゚)ボー

「まじでwww めっちゃ行きたいwwww ってかいつ暇なんよ?」

そうです。前に私達は遊ぶ約束をしててですね・・・・。まだ日にちを聞いていなかったのでww

「30日の昼かな?」
「30日かぁ・・・・。31は?」
「大晦日やないかぁーヽ(´∀`。)ノ んじゃ年明けてからやな 梅田とかよく行くん?」
「大晦日なんか関係ないし 笑 8日から学校なんよー。 梅田は行かんなぁ・・・・。難波は行くけどw」
「んじゃ8までやなー。 あんま食いすぎんなよ 笑」
「分かったー^^* 〇〇も食いすぎんなよ 笑 んじゃおやすみー(=゚ω゚)ボー」

で、昨日のメールは終わったのでしたww
早く遊びに行きたい・・・・・。


ちょっと待て。まだ終わってないじゃないか


冬休みの宿題が

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉ。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん

で、現在に至る訳ですよb←
こんな僕でも朝から頑張ってるんですよ?orz...
5時間は勉強したんだからちょっとぐらい・・・・ねぇ?w
ってな訳でPC&ルーキーズ見てます 笑

ぁー。眠くなってきた・・・・ オワタ。

バテューン

December 27 [Sat], 2008, 15:05
1. 7人にバトンを回す
矢崎さん 笑
古雅
黒曜 六さん
PALさん
凪菜さん
岡藤 白さん
マユさん

よろしくお願いします^^*

2. お名前は?
⇒琥箔ですキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

3. ご職業は?
⇒謎めいています←

4. 好きな異性のタイプは?
⇒タカヒロwwww

5. 特技は?
⇒タイピングーb

6. 資格は何か持ってますか?
⇒英検3級までと児童英検1級まで全てbしょぼいが漢検6級(=゚ω゚)ボー
  

7. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
⇒好き
 ハンバーグダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★ 
⇒嫌い
 すき焼き、ご飯、ねぎ・・・・んまぁたくさんありますorz...

8. 今、広い意味で恋してますか?
⇒広い意味てwww 二次元に恋してまふ☆←

9. 擬人化に萌えられますか?
⇒萌え萌えー オワタ

10.一次創作やってますか?
⇒たぶんしてません^^^^^^^^

11. 回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!
矢崎さん
見ただけでキュン死します^^^^←
彼氏になってくださ(強制終了

古雅
ミステリアスなお方です
ちなみにリア友

黒曜 六さん
カッコイイお方です////
クールで・・・・・////←

PALさん
可愛すぎますですw
ぃやー本当にぎゅうってしたいです←

凪菜さん
お優しい方です^^*
お姉さまにした(強制終了

岡藤 白さん
機械系余裕で扱えそうな人 笑
尊敬しますww

マユさん
なんでも語り合えそうな人w
そんな仲になりたいです。はい!!←

12.もし、自分がFBIに追われるとしたら誰と逃亡生活を送りたいですか?
⇒すんませんFBIってなんすか?←
んー。タカヒロとかタカヒロとかタカヒロかな(オワタ

13.自分の自慢できるとこは?
⇒ありません。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん

14.もし、この世から“萌え”がなくなったらあなたはどうなる??
⇒無くなるわけないじゃないですか!!!あの萌え萌えですよっ←

15.貴方は元気ですか
⇒病んでるように見えます?(=゚ω゚)ボー

16.オリンピックに出てみたい?
⇒結構です 笑

17.早く結婚したい?
⇒んー。んー。んー。(オワタ

18.トリップするならどこの世界(2次元)に行きたい??
⇒REBORNに決まってるじゃないですかっwww
だってだって骸様とあんなことやこんなことができるんですよハァハァ

19.自己分析をしてみよう!!
⇒完全なる腐女子b←

20.今1番欲しいものは?
⇒愛です^^^^^^^^^^←

21.何が1つグチをどーぞ
ごめん。正直うざいし鬱陶しいから(笑)

22.携帯の色は??
⇒白色ーb 携帯という名を出さないでおくれ。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん

23.異性に生まれ変わったら何をしたい?
⇒そこはやはりBLかなぁー(オワタ

24.今一番行きたい国は?
⇒イタリーァ

25.最近、コンビニで買ったものは?
⇒コンビニ行ってないー。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん

26、この世界から消え去ってほしい物or人は?
⇒そんなのいっぱいあって言えないなぁー^^^^^^^^^^

27、年賀状はきっちり出す?
⇒出せないorz...たまに出し忘れる人とかいます。ごめんなさい;

手が悴んでてなかなかキーボード打てなかった 泣
皆さん宜しくです(*・ω・人)

二日遅れましたがw

December 27 [Sat], 2008, 14:55
皆さんメリクリですww少し遅くなりましたがwww
僕は、一人でずっとパソコンと過ごしていましたw
一緒に過ごす人がいないんで☆←

ぁ、髪切りましたよwwすっきりしました^^*

そうそう。クリスマスの日の晩ご飯が異様に豪華だったのが印象に残っています←
ピザにローストビーフにビーフシチュー・・・・・。

吐きそうになった(=゚ω゚)ボー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竜鬼 琥箔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-REBORN、黒執事、Dグレ
読者になる
骸&TAKAHIRO(EXILE)LOVEな管理人です(笑)
ぁ、あと腐女子です
骸様キャー&TAKAHIROやばぁぃな人は私と絡んでください
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ・。・。トップ・。・。 (2009年06月16日)
アイコン画像旧キリン 新POSTMAN
» あけおめですヽ(´∀`。)ノ (2009年01月02日)
アイコン画像PAL
» あけおめですヽ(´∀`。)ノ (2009年01月02日)
アイコン画像千尋
» あけおめですヽ(´∀`。)ノ (2009年01月01日)
アイコン画像アリス
» あけおめですヽ(´∀`。)ノ (2009年01月01日)
アイコン画像マユ
» あけおめですヽ(´∀`。)ノ (2009年01月01日)
アイコン画像PAL
» バテューン (2008年12月29日)
アイコン画像矢椅
» バテューン (2008年12月27日)
アイコン画像マユ
» バテューン (2008年12月27日)
アイコン画像夢兎アリス
» バテューン (2008年12月27日)
P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
クフフの広め隊変態☆クフクフ10年後骸愛w骸LOVEwナッポー狂います I Believe - EXILE