バレンタイン・・・

February 10 [Wed], 2010, 22:09
皆さんは誰かに、バレンタインあげますか

私はあげます

友チョコ5人にあげる&本命にあげるのが1人

なんだけどぉ・・・

ぁ〜クラスの子にバレたらやばぃ

やばぃなら書くな〜って言う意見の人がいると思うけど・・・

そんなの人の勝手ぢゃん

ってうちは返事を返します。

バレンタインのチョコは友ダチ5人にあげます

そして、本命にはマカロンを作ってあげたぃと思います

人生初の・・・

マ・カ・ロ・ン・作・り

だぁぁぁぁぁ

超〜久しぶりぃ♪

February 10 [Wed], 2010, 22:03
めっちゃ久しぶりにブログ更新しました

ぁ〜色々大変だったゎ〜

今日英語があり、列ごとに大きなかぶに出てくるキャラクターを考えていたんです・・・

そぅしたら・・・

・しみせん

・ませ先生

・バタコさん

・ジャムおじさん

・チーズ

になった

何故アンパンマン

まぁ、よくわかんないんだけど・・・

まっいっか

ごめんなさぃ

January 15 [Fri], 2010, 22:08
みなさん。スイマセン

ブログ毎日更新するつもりが;

色々ありまして

本当にごめんなさぃ

なんか最近。うちの後ろの席の子

うざぃぃ

なんかさ〜うちの悪口言ってるんだって

リア友の○○○から聞いたんだどぉ

まぁいいや

でゎおやすみなさぃ

今日ゎ・・・

December 21 [Mon], 2009, 17:43
チーッス

今日はですね・・・

昨日遊んだ友達と、また遊びました

とても楽しかったです><

実は・・いとこで大学生がいるんだけどぉ。。。

凛のプロフィールあるじゃないですか・・・

その写真にそっくりですよ

でゎGO−

じゃなくて・・・

バイチャー

+人生ゲーム終了後・・・+

December 20 [Sun], 2009, 21:15
チョリース

やっと人生ゲームも終わった&友達帰っちゃった・・・

人生ゲームの順位発表

@位 めいつん(友達)

A凛

Bめいつんの弟

と結果に

人生ゲーム得意な・・私が負けたとゎ・・・

残念

まっ、また頑張ります

+。・。友人Aですw。・。+

December 20 [Sun], 2009, 20:12
どうも。凛さんに紹介された、友人A、美希です。

今から、凛の家で人生ゲームします

あとで、また最新しますねw

もぉ!凛が笑わせてくるw

+。・。今から・・・。・。+

December 20 [Sun], 2009, 19:47
今から友人Aと遊びます(大親友の子と)(こめいc

そぉえば、未来っと言う友達がいるんだけど。。。

その子がディズニーランド行ってですね・・・

お土産買ってきてくれて・・・

何?お土産?ってメールで聞いたら・・・

秘密って帰ってきた・・・

えー。って感じw

みなさんはディズニーランド行った事ありますか?

凛は行った事ない・・・

行ってみたいぉ><

あと、みんなは何県行った事ある?

ちなみに・・・凛はですね・・・

・奈良

・京都

・東京

・愛知

・三重

・静岡

・北海道

・沖縄

です

ちなみにw愛知は自分の今住んでいるところなんでねw

では遊びに行ってきます

+。・。明後日・・・。・。+

December 20 [Sun], 2009, 19:21
明後日は・・・終業式だ

やっと冬休みに入る

でも・・・暇なんだよね〜

学校ないと・・・

嫌だな・・・

まっ、出校日あると思うし。いっか

でゎお風呂行って来ます

ではまた投稿しますね

みなさんは・・・

December 19 [Sat], 2009, 17:05
みなさんは・・・。

芸能人とかでファンいますか?

私はですね

・田中れいな(モーニング娘)

・スザンヌ(芸能人)

・南明奈(アイドル?w)

・嵐(相葉と大野だけw)

・益若つばさ(モデル)

・西野カナ(歌手)

  です

そぉえば、モーニング娘の小春ちゃんいるじゃないですか〜。

モーニング娘卒業したんですよ!

以上ですw

あと歌手の西野カナの「もっと・・・」という曲大好き

聞きたい方はこちらから↓

http://www.youtube.com/watch?v=UERLR3gFjoQ

実は・・・

December 19 [Sat], 2009, 10:21
実はですね・・・「+・。マカロン。・+」から「+・。凛。・+」に名前を変えました。

そうだ!昨日「マリと子犬の物語」見ました

「マリ可哀想!なにあのレスキュー隊!?マリが教えてくれたのにさーマリ置いていくとかひでぇー

レスキュー隊最低・・・」と思った自分ですが・・・

みなさんはどう思いましたか?

コメ&メッセージで待っています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+。・。・凛・。・。+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・グルメ
    ・スポーツ
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像mi-pyon
» ごめんなさぃ (2010年02月08日)
アイコン画像佐森
» ごめんなさぃ (2010年01月15日)
アイコン画像りい。
» +人生ゲーム終了後・・・+ (2009年12月21日)
アイコン画像華恋
» 実は・・・ (2009年12月19日)
アイコン画像椎花
» みなさんは・・・ (2009年12月19日)
アイコン画像華恋
» +今日の出来事・・・+ (2009年12月18日)
アイコン画像かぴぱら
» ☆+。いとこが・・・。+☆ (2009年12月18日)
アイコン画像小鳥遊 彩乃
» 今日の夕食・・・ (2009年12月17日)
アイコン画像みちみち
» 薬物の断り方バトン (2009年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/painaltupuru/index1_0.rdf