彼氏とデート

August 05 [Tue], 2014, 1:11
昨日は、彼氏とお台場新大陸の居酒屋えぐざいるに行ってきました!


昨日は、私の本命である白濱亜嵐(通称王子)の生誕祭だったので、敢えてこの日を狙って。


まあ、王子も仕事最近忙しそうだし、9月の追加公演に備えてトレーニングやらリハやらやってると思ってて、多分来ないだろうし、今日出演のアーティストには書いてなかったので、とりあえず王子プロデュースのみかんピラフと世界(これ本名です)のドリンク飲みながらまた〜りしてました。


やたら、EXILEの曲か三代目かセカンドしか歌が流れなくて、ジェネはよ〜〜〜と思ってたんです。


しばらくして、撮影禁止の表示が出て、バイトのおねーさんがパラソル畳み始めて、あち〜な〜〜〜とか思ってたら……










そこにいた女の子たちがらキャーーーー!!!!!って。


何事??誰か出てきたの?てか今日そんなメジャーな人出なくないか?ランページか?って思ってたら、なんか4人出てきて。






まず、一番最初に見えたのは、最近バラエティーに引っ張り凧な関口メンディーでした。








そして、






ん?この声…………






王子じゃね……?




嘘だろ………




突然立ち上がる私。(バイトのおねーさんに座ってください言われました)




よく顔見たら王子でした。




えっ、王子じゃね?やば、王子じゃん。あれ王子だよ。やばいな。って、彼氏に。






所謂、女の子特有のキャーーーーが言えないので(そんな声が出ない)、ちょ、王子……えっ……本人……って。




EXILE入りしてから初めて王子見たので、感動しました。




トークだけでしたが、とりあえず王子のお顔拝見させてもらって、ごちそうさまです。


王子やっぱりかっこいいし、声だけですぐに反応しました。






タイミング悪く会計来たけど、とりあえず最後の方まで居座ってた私たちです笑




サプライズありがとう!王子!!!!!




EXILEでも、ジェネリーダーとしても、がんばって!!!!!!




お台場新大陸は、あとは金爆のLIVEやってたのですが、本人たちは壁で遮られてて見れなくて、彼氏が調子悪くなってきたので出口へ。


連れ回してほんとにらごめん><って感じです。。。










そのあとは、彼氏と渋谷へ移動して、ヒカリエ行ったんですが、喫煙者の私にはきつすぎました。


何故なら………ヒカリエの飲食店、カフェは全席禁煙なのです。


喫煙所は、あるけど7Fとか………。


ろくにヒカリエは見ずに、渋谷のカフェへ移動〜〜〜。


カフェでまったりしながら、彼氏とお話してました。


途中で私の家庭環境のことで彼氏を泣かせそうになってしまって。。。


とりあえず、早く病気を治したいです。彼氏も協力してくれるようで、真面目に向き合ってくれるので。


愛されてるな〜〜〜って幸せです。








帰ってきてからは、やっぱさとちゃんは部屋にいないんだならって思って、母親と久々に長話してました。


今日家にいてひとりで塞ぎ込んでるより、外出れて、亜嵐に会えて、亜嵐に本当に感謝だねって言われました。


ありがとう、王子。。。。






今日は半分は悲しいこと、半分は楽しいこと、そんな感じでした。


さとちゃんのことは乗り越えられる日が来るのを待ちます。


でも、8/4の命日は絶対に毎年忘れません。






今日は、ODしようかと思ったけど、やっぱ良くないと思って、ロヒプノールとレボトミンで寝れたらいいなと思います。寝れなかったらコントミン追加で。これは主治医に許可もらってます。






そんな感じで、今日のブログはこれくらいで!






BGMはGENERATIONSのLove You More
プロフィール
  • プロフィール画像
  • 2014年08月
    « 前の月  |  次の月 »
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    ヤプミー!一覧
    読者になる
    P R
    カテゴリアーカイブ
    月別アーカイブ
    http://yaplog.jp/pain_luv/index1_0.rdf