もう、戻る事の出来ない道 

2006年01月31日(火) 18時33分
華月、大復活!!
約1ヶ月はサイト上から消えていた。
でも、たまに日記は書いてたけど・・・。
(一回だけ
ですが、ついに資格取得試験を一回でパス!!!
見事取得しました!!
イェーイ!!!(一人で盛り上がる恥ずかしい奴
明日からは、またサイト上に現れ、小説を更新していきます。

ところで話は変わりますが、今回復活と同時にサイトを改装。
実はこの改装、1ヶ月前からチョコチョコと作っていったもの。
1日10分もパソコンに触れない中、作り出たサイト!!
頑張った自分!!
でも、お手本はアミュレットさまでっす!
あと、ずっと撤去してた深紅も見れるようになりました。
そのことで、TOPの重大なお知らせを読んでくださると嬉しいです。

拍手連載も再掲載しました。
隠してるわけじゃないので、簡単に見れます。
どうしても分からない人は聞いてください。

では、簡単ですがこの辺で!!

真っ白な新雪に自分の足跡を残してみたい 

2006年01月11日(水) 20時00分
新年明けましておめでとう御座います

2006年も不束な管理人華月と、PAINを宜しくお願いします。


=======

今年で華月も高校を卒業します。
就職も決まって、あとは卒業を待つだけです。



華月には、もう一つ大事な事が残っています。
それは資格取得試験です。
卒業と同時に取得できるのですが、実技と筆記試験があります。
かなり難しい試験になるので、真面目に勉強しなくてはなりません。
実技の練習もしなくてはならないので、かなりの多忙人になると思います。
2月の自由登校までは、サイト上に現れない確立99%です。
もしかしたら、気紛れに現れるかもしれません。
BBSのレスや、メールの返事はなるべく早めに書こうと思っていますが、遅くなってもご了承頂けると嬉しいです。

日記だけは毎日更新できるように心掛けます。
でも、3日坊主な華月ですので、そこのところは宜しくお願いします
携帯日記も頑張って更新します。
今年の2月で、一周年なのでそれまではなんとか戻ってきます。

それでは、簡単ではありますが、何卒今年も宜しくお願いします。

それは、尊ぶべき存在だった 

2005年12月30日(金) 23時49分
今日はバイトの帰りに外に出たら、素晴らしい大雪。
一歩歩けば、雪に足が埋まった・・・。
あぁ・・・また雪かきを頑張ってしなくちゃならんとですかね。。。
あれ腰が痛くなって嫌なんですよね。
でも、雪かきしないと華月の家の駐車場無駄にデカイから足場がないのですよ。
そして、歩道に出ようとすると既に足が雪まみれ。
最悪です。
なので明日は早く起きて雪かきですね。
丁度大掃除も大晦日なんでしなきゃならないし。
バイト行くまでは掃除おわさないとです。
あと、バイト終わったら雑煮と少しのおせちを作る。
おせちってあんまり好きじゃ無いんですよね。
長持ちさせるためらしく、味が濃い濃い濃い。
甘かったりしょっぱかったり。
まぁ、親が食いたいというんだから仕方ないけど・・・。

お年玉のために頑張るよ。
うん(セコイ奴

ってな訳で、寝ます。
明日はパソ子に触れられないかもしれないので、少し早いですが・・・




HAPPY NEW YEAR!!!

今年は特に寒い年ですが、皆様風邪など引かないようにお気をつけてお過ごし下さい。
それでは、来年もまた、不束な管理人ではありますが宜しくお願いいたします。
皆様、良いお年を!!!!!!!!

見上げた夜空の星 

2005年12月29日(木) 12時54分
久しぶりの日記。
というか、久しぶりの休み?
いや、でも午後からバイトなので休みとはいえない・・・。

というか、バイトの店長・・・一種のイジメだと思うのですよ。
だって、確かに24、25バイト休んだのはちょっとは悪いと思いますよ?
でも、クリスマスイブだし、クリスマスだし。
休みたいじゃん!!!

んで、26バイト入ってたから行ったのさ。
そして、シフトを見たら・・・


26日27日28日・・・1月2日まで毎日バイトのシフトに自分の名前が!!!
クワッ!!!
休みがねぇ!!!!
しかも、ほとんど長勤!!(7時間とかね
ありえねぇ・・・。
クリスマス休んだ腹いせか?!
そうなのか?!!
・・・正月までバイトかよ・・・。
初詣行こうと思ったのに・・・。

うわーん!!!!

・・・なので、更新は出来ない・・・。
いや、意地でも少しずつやってやる!!!
でも、縮小運営にさせてください・・・。


あぁ・・・今日もまたバイトだぁ・・・。

それでは逝って参ります

真実を見つめる勇気 

2005年12月17日(土) 22時49分
野ブターーーー!!!
あんな終わり方でいいんかい?!
もっとこう・・・何つーか・・・。
恋愛がはいってもえぇんとちゃいますか?
・・・んーでもやっぱり友情の連ドラって感じで終わりましたね。
最後に山下が亀と同じ高校に行くってのが以外だったけど。
まぁ、ああいう終わり方もあっても良いかも・・・。
でも・・・




恋愛に発展して欲しかった




と、言うのが本音。




今日は何にもUPできなかった・・・。
深紅UPしようと思ったんだけど、最後が書けない・・・。
どうしよう・・・。
別にスランプって訳じゃないと思うけど・・。
明日UPします(多分

今日は、バイトで疲れたので寝ます・・・

届いた一通のメール 

2005年12月16日(金) 23時04分
今日は、花男最終回でした。
どんな終わり方になるのかと思っていたのですが・・・。
うん、何と言うか予想通りみたいな感じです。
以外だったのは、お母さんですね。
なんか、最後は認めてんだか認めてないんだか不明。
でも、認めたって感じ。
だって・・・ねぇ?(誰に聞いてるんだよ

今日も、深紅をUP。
段々と終わりに近付く深紅の呪縛。
でも、まだまだ終わらないという現実。
悲しいね、さっちゃん♪(意味不明
えーついに残虐(?)なシーンまで発展。
残虐とは言わないけど、○○ファンには酷かもしれません。
すみませんでした
これからも、こんな感じに進んでいくんで・・・。
苦手な方はすみません;;

今日は寝ます。
明日、早いので・・・
と言っても、バイトは昼から・・・

振り返って見えた景色は、漆黒 

2005年12月14日(水) 23時19分
ついに、親までもがインフルエンザにかかりました。
どうしましょう。
完璧華月もインフルエンザになりますよね?
今インフルエンザにかかると厄介なんですよねぇ。。。
補充授業とかもあるし。
冬休み前は忙しいんですよ。
しかもバイトもあるし、親の看病とかもあるし。。。
炊事洗濯掃除・・・いっぱいあるし・・・。
インフルエンザは弱ってる身体に感染しやすいって聞きますけど・・・。
まさに今の華月に最適?
やべぇ・・・。
ま、なったらなったで仕方ない・・・。


今日も深紅をUPしました!
あんまり進んでないような気がしないでもないんですけど・・・。
まだまだ終わらない連載。
何話までいくんですかね・・・。
最後のシナリオは決まったので後は時間があればいい感じ。
頑張れ自分(笑

あの日の出来事は、あまりに滑稽だった 

2005年12月13日(火) 23時26分
ついにインフルエンザが流行り始めました。
華月のクラスメイトの10人くらいがインフルエンザで休んでいます。
そろそろ華月にも回ってこないでしょうか?
もしインフルエンザになったら1週間は出席停止。
バイトも行かなくていい。
わぉ。素敵ですね
でも、やはり風邪を引くというのは好きではない。
鼻は出るし咳きしすぎで喉痛くなるし、熱出るし。
いい事は無いのは確か。
やっぱり健康が1番ですよ。
無駄に風邪引きたいとおもったらいけませんですよ(日本語変

今日は日記しか書けなかった。
小説も書こうかと思ったのですが、流石にバイト終わってからだと無理っぽい・・・。
明日は午前授業なので、バイトが始まるまでは書ける!!
深紅をUPしたい!!

そろそろ寝ます。
明日自転車でいけないからバスなのです。
朝早いんですよね・・・。
不便だなぁ・・・雪

秘密の恋をしてみましょう 

2005年12月12日(月) 21時35分
今日は久しぶりな更新。
深紅の呪縛をUPしました。
そろそろ本格的にヒロインちゃん活動開始。
次々と・・・。
頑張って怖いと思えるような連載にしていきます!!

新シリーズいつ始めようか悩んでます。
出来れば今週中にしたいんですけど、またまた私用でちょっと無理そう・・・。
いや、でも書きたい。
華月の得意分野のシリーズっすよ!
これは書かなきゃあかんでしょ?
取り合えず頑張ってかきかきしようと思います。

そろそろ、自動車免許を取りにいかなあかんと思います。
予約は取ったんですが、どうも時間が合わない・・・。
早く車運転したいし〜。
ブー

諦めるより、怖いものなんてない 

2005年12月11日(日) 23時31分
今日は朝からバイトでした
昨日から雪が降り続いて、人が来ないかなぁと思っていたんですが
そんな事は無い!!
もう、人が来まくってオーダーが途切れる事無く続きました。
かなり大変でした・・・。
これから、クリスマスだのなんだので、かなり込むんでしょうかね?
少ない人数で、あんなに大勢の人がきたら死にますからー。
ほんと、真面目にもっと人を入れてください(切実

珍しく、短編をUPしました。
相も変わらず跡部ですが。
跡部って、書きやすいのですよ。
まぁ、愛があるからですかね(笑
愛があっても悲恋ですが
あと、前回の拍手連載を公開。
いつものように1週間限定。
しかも今回は、拍手では見ることが出来ないおまけもUP!
拍手では悲恋で終わりましたが、今回はハッピーで終わります
あの内容も書いてみたかった一つなので、満足です!

話は変わって、野ブタと花男。
どっちも来週で最終回。
全9話ってとこですね。
短い・・・。
とくに花男は、どんな最後で終わるんですかね?
野ブタは、どっちとも恋愛には発展なさそう。
亀が転校するんだけど、微妙に転校しない?みたいな感じで終わるんですかね?
原作読んだこと無いから分からないんですけど。
でもでも、どっちも楽しみです!
早く来週になれ!!!!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像華月@管理人
» それは、尊ぶべき存在だった (2006年01月05日)
アイコン画像緋月怜
» それは、尊ぶべき存在だった (2006年01月05日)
アイコン画像華月@管理人
» それは、尊ぶべき存在だった (2006年01月03日)
アイコン画像緋月怜
» それは、尊ぶべき存在だった (2006年01月01日)
アイコン画像つかさ
» いつも2人一緒だったね (2005年11月27日)
アイコン画像華月@管理人
» いつも2人一緒だったね (2005年11月26日)
アイコン画像華月@管理人
» いつも2人一緒だったね (2005年11月26日)
アイコン画像つかさ
» いつも2人一緒だったね (2005年11月26日)
http://yaplog.jp/pain_kaduki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pain_kaduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる