疲れた 

August 19 [Sun], 2007, 9:01
ゥン
こっちのブログ消します^w^笑
どっちも更新するの疲れたし〓
2,3日したらけしまーす

最近 

August 17 [Fri], 2007, 10:38

(↑ダチにあげたやつ )
絵描いてなかったー

てかテニプリいいね^w^〆
はまってる(いつ飽きるかな・あきないで欲しいな…

ミントンらぶぃ 

June 06 [Wed], 2007, 23:54
今日の総合学習、川行った=((((((((●ノ・`Д・)ノ
そこで活動するのは楽しいが
行き帰りがきつい!!
の人が羨ましかった…(*-д-)

蝶々今回は一匹しか捕まえれんかったし…
なんか 2回も逃げられて蝶々に馬鹿にされてる感じが
んで
やっとだぁ
最初は、とれんかったけどコツつっかんで
エビ八匹ヤゴ一匹捕れたヽ(○´∀`○)ノ
今度も いっぱい捕まえるぞっw

昼休み 

June 06 [Wed], 2007, 0:18
UNOをしてて…
ビリ穴になった奴は
セーラームーンヘァ
1回目も3人目で抜け。2回目も4番目にぬけ。3回目も2番目にぬけれたんでw
ぅちは罰ゲームなっしんg
ビリ穴になった2人(もぅ一人は3回目で1ぬけで罰ゲーム免除)は、その後セーラームーンヘァで過ごすはめにwまぁぢ かわゅかったw
教室におった仔らも
「かわいー
「もえもえだしー

と言う声がw
確かに 萌え!!!!!だった”
自分が ビリ穴ゃなくてよかったヮー

鶏わね 食われるンだよ^w^←惨 

June 03 [Sun], 2007, 23:40
集まりがあるまで、パソしながら絵描いてた^w^
机グチャグチャでやばぁ

んで、集まりン時焼き鳥食いまくった
これがまたうまくてねー
焼いてる所で座って食ってた●‘u`
仲よしなおっちゃんとカタリーヌバスケうまいから尊敬
んで、帰って絵描いた〓
何か 好ましいのかけんかってぃらぃら…
調子悪いなぁ

起きたらなんと…17時゜Д ゜ 

June 03 [Sun], 2007, 17:40
おはようございます
朝にしては暗いなーって思って時計見たら17時。
最初は、まだ朝の5時?!?って思ったけども…妹の笑い声が聞こえた瞬間「ぁ…夕方や(´c_,`lll)」って確信。  
今日は久しぶりの休みやったからたまってるDVD見たかったのに!!
夕食は、集まりで菖蒲園で焼き鳥食いまくるぞっヽ(´ω`o)ノ

そいやー。
昨日ダチと祭り行けたんだぁ
んで、今年かき氷食ったwまぁぢうまかったw
他にも、焼きそば・フラポ・コロッケ・タコ焼きとか食った^w^
うまかったA その後、元中に行ってはしゃぎまくりε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ
しもねた言いまくり。ダチまちうけたけんw
でも チョップが痛かったけん、俺もお返しにカバンをボールみたいに蹴ってやった(★-д-)b
すっげー 綺麗に飛んだ(つω`●) ((その後またチョップくらった

帰って、やることやって寝たよ〜
んで 一番最初の文に戻るとwぉぇw

ォビョビョーン←何 

June 02 [Sat], 2007, 19:49
2試合、球場変えて試合したのだよノ∀`

1試合目
7回で 2年マネージャーは弁当とりに7−0で勝利
行き帰りで2時間以上。結構寝たけど、シートベルトん所にゴンっって‥
すっごい痛かった↓


んで 弁当取りに帰って、その後2つめの球場に移動して昼食w
部員さん達は上のサッカー広場で試合まで休憩してたヽ(*゚Д゚)ノ。
でマネージャーは荷物をみとかなきゃいけないから見張り番してました。
で、他校の試合が見れなくてすごく泣きたかった。
だけど、先輩は 2年マネージャー(ぅちら)に見張りを頼んで後輩と2人で上で見てたよ。
糞うざい。まぢ自己中にもほどがあるって。2人で楽しんでうちらには見せんてか?!?ふざけんっって 相方とまぢぎれw
部員さん呼びに行くときに、先輩と目あったけどガンつけて部員さんに用件言って下りたw
あいつらが下りてきても、しかとして2人で仕事してたw
そんで監督サンにほめられたし

さてさて2試合目
結構 いいヒットがでるけど相手も、ガンバってとるね‥
でもみんなも 負けてないww それ以上にいいところにヒットでまくり
5−3で勝利
まぢ、嬉しいヽ(○´∀`○)ノ 試合だと、みんな緊張してエラーばっかだすのに今日は、ぃぃリズムだね♪来週は、ぅちらと同じ2勝の学校と戦う‥ まけへんでw

シスコーン食ってる‘U`● 

June 02 [Sat], 2007, 5:21
おはようございますm(*_ _*)m
部活のため起きた。まだ遅いほうだからいいけど‥ネミィー
昨日(ぃゃ今日か?)遅くまで起きとくんじゃなかったと後悔。
シスコーンほーばってる。これ美味しいよね
朝は食わん派なんやけど、これだったら食えるのさっ(*ь´д`ь)

今日は、祭りやからはよー帰れたらたらぇぇな‥
しょうぶ綺麗にさいてるかねq*´д`*)
さて、そろそろでまっすりw←いけ

授業中暇だから描いてた゚∀゚)ノ

ヘィ ジョディ~♪】´д`*)ノ←痛 

June 01 [Fri], 2007, 21:21
県大の壮行会ヽ(´Д`)ノ
ラブリーヌなダチが必死に行進してるの見て モヘ~ちっこいし
まぢかわゅい
今日からお泊まりでいくらしーから頑張って欲しいな(●´∀`)八(´∀`●)

明日は七校試合
みんなと同じようにがんばりたいね
さて 明日は朝速いから、やることやって寝よーε=ε=((((((((●ノ・`Д・)ノ

足ゴーンって ゴーンって←謎 

May 31 [Thu], 2007, 22:57
2限目。
また実習で、作業着着替えて農場ぇ

3,4限目ヮ、調理実習d((o゜c_,゜o))b
皿洗ってた 主に。 でも。スープとかおいしかったw
家で帰ってからやらな


UNO‥一位になりたいのになれない。
コンチキショ--!!何だよ、ビリばっかとってるからって馬鹿にすんなよぉぉぉ!←いたい

あとね。もっちんとか ケンタローケンタローって馬鹿にしすぎだよ!
ぅちと ケンタローヮ何でもネーの!

庭の花パートU
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暁
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメンッツ
アイコン画像おかにい
» 疲れた (2007年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる