答えてみた。 

September 06 [Thu], 2007, 17:26

1.あなたの持っている声優グッズはどれくらい?
グッズって・・・。声優プロフィール特集とかCDとか色々

2.今ハマってる声優は?
電王が今キてるので出演人かなw鈴とか関さん重視で


3.最後に聞いた声優の声は?
さっきまで鈴村のDouble-Action聴いてましたサーセン


4.好きな声優5人について語る
・緑川光(婿)
どんな役でもすぐわかるbあの声を生で聴いて死にたい。。
特にときめもGSの葉月にやられたorzあの囁きエロボイスは自重。素敵すぎです。

・釘宮理恵
初めて聴いた時「どんだけww」オモタ かわゆすぐる。
毎回毎回ツンデレキャラご苦労さまです・・・w

・皆川純子
特に男の子の声演じてる時すきっす。
歌もうまいしそんけい。立夏の声を演じてくれてまじであり。

・石田彰
いっしーって一体何者。
男が女の声演じるとか・・・。神だ。違和感ねぇしwむしろかわいいし

・鈴村健一
電王でのあなたの声はかわいすぎて犯罪です
ラジオんときの素の関西弁もマジたまんねッ

ってもうこれで5人か・・・

電王ハマったさ。
もう、あの主人公のもはやうさんくさいぐらいのヘタれさは何かと。
そしてゆーとが無駄に顔がいい。
仮面ライダー馬鹿にしててサーセン。普通におもしろいわ。

今日は木曜だからおお振りか
おお振り野球詳しくなくても楽しいし青春だしいいんだけどさ
「腐」的なシーン多すぎワロタ。もはや野球でカモフラしてそっちメインなのかと。
別にBL全然好きだけどむしろyou達絡んじゃいなよ だけどさ。
おお振りは腐に走らなくても全然人気だと思うしいらないかと。
・・・・いや、でもまてよ。モモカンとゆうオパーイキャラがいる時点であれはもう萌えアニメなのか?

Shallo Sleep 

September 05 [Wed], 2007, 20:58
この曲を聴いていると、無性に泣きたくなるのは何故。
もう入りのギターの段階で、何かぐっとくるものがある。
そんなわけで眠る前にはよく聴いてる。全然飽きない。
この曲だけはやっぱりハイドの声とギターじゃなきゃ駄目だな。

今日はいろいろとうまくいかない日だった
雨は好きですよ。好きだけど、雨の日の外出わね・・・また別だよ。
雨の日はのんびり部屋で「きれいな旋律」でも聴いてりゃいいんだよ。
冷たい雨にうたれるわバイト遅れると電話したら怒られるし、溜息です。
明日は何の予定もなくてずっと部屋に居られるから、雨だといいなあ
雨の日の室内の静寂とか微かな雨音とかね!もうその独特のムードたまんねっすよw
雨というテーマで何時間いけるかな(´Д`;)ハァハァ

学校行って来たけど。テストだったけど。
ばっちり追試だったけど。
か、勘違いしないでよねっ!追試は理科だけなんだからっ!
でも、まあしゃあねえなとテストの後に追試受けてたさ。
明日来ないですむならその方がいいでしょ?ってにっこり先生言うんだもん。
名前すらまだ覚えてない先生が。理科なのかな?
だから素直に頷いたよ。そしたら時間があっぷあっぷになったんだ。
でも一時間前の電車の中で(電車の中の通話はお控えください)バイト場に電話したよ。
私「テストが長引きましたサーセン遅れます一時間ぐらい」
店長「テストが長引くってどうゆうこと?聞いたことないんだけど」
私「や、あの・・だから・・追試だったんすよ」
店長「(溜息)」
もうなんかいたたまれなくなって、もう少しで「もういいから私を殺してください」とか口走るとこだった。
追試だとかぶっちゃけたくないことまでぶっちゃけて、溜息までつかれて、軽く死にたくなった

てか、耳がやヴぁいんだけどどうしたらいいかな
なんかホールとピアスのサイズあわなかったらしくてピアスのサイズ小さいらしくて耳たぶの中にのみこまれてんだけど。一応とめがねはなんとかはずせたんだけど、先端の宝石部分(つまり本来ならメインである箇所)が見えない。耳たぶの真ん中ぐらいに埋まっちゃってる。
そんでしかも、耳たぶの表も裏も穴ふさがってるんですけど・・・
うーん・・・。前と後ろ、どちらにイくか・・・。突き破るかですね。軽く死ねる。
もういっそ死ぬまでこのままにしとこうかな。いや、それはさすがに嫌。
それでも前と後ろどちらか選択できるまではしばらく放置プレイ・・もとい共存しますコイツと。早く決めないともうほんとにっちもさっちもいかない事態になるかもしんないいやぁな考えはスルーで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まつり
読者になる