おひさしぶりです〜

September 29 [Sat], 2012, 20:51
お久しぶりです〜ぱいんです。
3年生になってから忙しくてなー・・・。
あきらは元気です(^o^)

記事消して新しく始めよっかなって思ってます。
レオパ日記を本格的にやりたいなーって思って!
お勉強頑張らないかんから、そんなに更新はできないと思うけどー・・・。

じゃ、また今度更新します!
ばいばい(^o^)/




















最近好きなものは黒子のバスケです、漫画は友達に借りました。
花宮かっこええええええ(*´o`*)

模様替え!

February 07 [Tue], 2012, 20:24



こんにちは(´▽`)

先々週くらいに 水槽に敷いていたキッチンペーパーを
砂に換えました!!おめでとう!!!
見栄えが良くなったね・・・あとトイレと水入れも設置。
トイレはかろうじてそこで排泄してくれるんだけど
水入れは見向きもしない・・・手突っ込んで手が砂まみれになる始末だぜ。
水が入ってるって気付いてないのかな。( ´-`)

あきらも大きくなってきたよ・・・明日から餌増やそう。




ところで明日マラソン大会なんだが どうしてくれよう。
では!

微グロ注意

January 15 [Sun], 2012, 16:08


初めての餌付けです(´v`)
解凍したコオロギにカルシウム剤を塗したものを 3匹バリムシャアアア。
食べてくれてよかったー!

まだ子供だから 毎日あげた方がいいのかな・・・( ´-`)
というわけで 明日から2匹ずつ毎日あげようと思います。
今はシェルターの中で気持ち良さそうに寝ております。









最近のお気に入り。
ピノキオPの曲に センスしか感じられない(゜д゜)

おひさです

January 14 [Sat], 2012, 19:31


お久しぶりです!
冬休みは郵便局でバイトして
終わった後の連休明けに実力テストがあり
昨日の6限目に物理の実力テストが終わったぱいんです!
物理は全問解けました! その日の化学と現文と地理の時間に
授業聞かずに勉強したかいがありました!(^o^)

そして昨日学校が終わった後 写真のヒョウモントカゲモドキ、
通称レオパを買いに行きました(^ω^人) 名前はあきらです。
まだまだ子供だから オスメスの判断ができないらしいけど。
オスだったらいいな(*´∀`*)

いやもうほんと可愛いですwww
郵便局のバイト代で自分で買ったんですけど 結構安かったです。
レオパは模様によって値段が変わるんだけど
一番安い5980円のを買いました。
高いのは59000円くらいだったよ・・・(^o^)ヒィィィ

まだまだ慣れてないから 触ったら逃げるんですが
早く慣れて一緒に遊びたいっす(*´ω`*)
さっき水槽から出そうとしたら超威嚇されたwww

ご飯は冷凍コオロギです!
本当は生きてるやつもいいかなって思ってたけど
ペットショップで普段から冷凍コオロギあげてるらしかったから
冷凍コオロギにしました。
昨日店員さんがご飯あげてたから 今日はやらずに
明日初めてご飯あげようと思います!


これからの更新 あきらの事ばっかになるかもwww
レオパ飼育日記ですな、よろしく!





あと、結構前に久々にブログみたら 背景しか表示されなくって
原因わかんないし フリースキンいじる時間もないから
やめました(・´-・`) 普通のヤプログのスキンに。
それでもサイドバー全部表示されないから
今問い合わせ中・・・( ´-`) 直るのは月曜日以降かな。

赤点とったし

October 22 [Sat], 2011, 19:41
2学期中間テストが 今週の火曜日に終わりました!
古典以外全部返ってきたんですが まあすごかったね色んな意味で(^o^)
最高点が数Bの92点! めっちゃ頑張った嬉しかった!
数学でこんな点数初めてで・・・!(´;ω;`)
まあクラスに100点3人いたけど!!!あと私1問間違えただけだし!!!!
1問間違えて−8点ってね・・・。
1学期中間から徐々に上がってってるから嬉しいな。

最低点は物理の20点でしたワーーーーーーーーイ!!ε=ε=\( ^o^)/
人生初の赤点ですwwwwwまあ平均点25点だし?wwwwwww
最高点も68点でしたし?wwwwwwwwwwwwwwww
最高点と最低点の差激しすぎワロスwwwwwwwwっうぇwwwww

今回は意外な教科が点数良かったな〜。
数Uも良かったし地理も予想以上に良かった。
そのかわり得意(だと言われていた)な英語と(大好きな)化学ひどかったけどwww
てか化学テスト前日に範囲発表されたんだけどどういうことなの・・・。

これなら来年も理系残れそう・・・かな!!!



次のイベントは修学旅行ですワーーーーイ!!!
11月11日〜13日まで 沖縄行ってきます!!めっちゃ楽しみ!!!!
でも11日のサッカータジキスタン戦見れるか分からん!!!(>;^o^)>

そういえばその前に模試あったわ。(白目
久々にニコニコしようかな〜ではでは!(^ω^人)

マスキング

August 10 [Wed], 2011, 17:11
こんにちは〜。

今日の19時からやりますね!!
サッカー 日本vs韓国!!!
香川が7ヶ月振りに日本代表として 復帰しますな〜。
最近のぱいんは サッカーも大好きです(´v`)

なでしこJAPANの決勝も リアルタイムで見ました! 4時前起き決めたぜ☆
本当に感動して その日部活の子達と遊んだんだけど誰1人見てなくて
この感動を伝えても誰も何も分かってくれなかった(^ω^)

ゴールキーパーというポジションがたまらなく好きです!
川島も好きだし なでしこの海堀さんも好きだし
元シャルケのノイヤーさんもかっこいいと思う(*´∀`*)
シャルケはラウールも好きです。
内田は最近シャルケの試合はずっとベンチだけど サボりなの?www
今日は活躍してくれるといいな!

とりあえず今日のサッカーは 化学の宿題でもしながら見ようと思います。
絶対宿題進まねえわwwwwwwヒィヒィwwwwwww



サクラメリーメンが「世界一初恋」のED歌うとか マジですか。
ショックではないけど・・・ 何とも言えないwwwww
ではー(^o^)

モンブランは甘味

August 05 [Fri], 2011, 17:14
久しぶり!いきなりだけどGUMIって可愛いよね!!

夏休み真っ最中です(^o^)
始まるの早かったけど 終わるのも早い。
去年よりは延びたけど! なんでやろ。

今日は友達と図書館行って宿題してきました。
国語はほとんど終わったかなー あとは数学U・B 化学 英語 レポート・・・。
要するに国語以外全部だよね!!!!!(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

あとあと 文化祭で太鼓叩くことになりました!
クラスの出し物なんですけど プロの人が教えてくれたり 結構本格的。かも。
毎週火曜木曜に学校行って練習してます 暑い。
この前の大雨で山で土砂崩れ起こって バスが学校まで行けなくなっちゃったんだよね!
それで山をとことこ登って学校まで行きました 死ぬかと・・・。



実況の本って出たよね 欲しいなあ!
でもあれ顔写真とか載ってるの? 載ってたらやだな・・・(・ω・`)
まおさんのCDも欲しいな! 通販してくれるっぽいね! まおっぱい!!!!!!!!



結構前にツイッターのID変えたんで ↑のURLも変えました〜。
おとっつぁんにID知られたせいで 鍵つけるハメになってたし。
「フォローしていい?」って言われた時には もう顔に青筋立ったよね☆
まあその時にはすでに鍵ついてたんですけど!!!!!セーフ!!!!!!!!






良い曲だよ〜 きらきらとても素敵。

なんかやだね!

April 30 [Sat], 2011, 16:34
お久しぶり!

パソコン使えない日が続いておりました。
なんか忙しかった(・ω・`) 部活7時までやってたりしてたし。
勉強もしてたよ! ちゃんと!!

だからさっきやっとココノの絵をホームページにアップしました。
遅くなって申し訳ないです。(:D)rz





新しいクラスは楽しいよ(^o^)
理系だと女子が少ないから すぐに女子全員と仲良くなれるよ!
部活も楽しいよ! 同じ学年から2人入ったし 兼部だけど。
1年生12人も入っちゃった・・・(((゜д゜))) 多くて6人くらいかなと思ってたのに。
部誌超厚くなるね! 印刷大変そうだな・・・。

あーていうか1年生の絵のレベル高すぎて死にたい(^o^≡^o^)
退部届って職員室で貰えるの?←
まあ・・・でも 絵のレベルは人それぞれ違うわけで
自分と他人を比べるからいけないんだよ!!!
みたいな事を友達が言ってて そっかそうだよねって
なんか前向きになれた気がした!気がしただけ。



そろそろニコニコしてくるわ、ではーーー!!(^ω^人)

なんでないたりすんだ

March 25 [Fri], 2011, 15:28
GUMIでは「ウソナキスト」が一番好きです。リピートがとまんない。




【携帯擬人化バトン】自分の携帯を擬人化してください。ルール厳守です。

・性格や容姿を書く時は()に理由を書くこと。



【現在の機種情報】

au SH009の黄色
1月の最初らへんに壊れたんで変えました 戻したい。


【名前】

智(とも)
部活中ツイッターの診断で名前決める→「智斗」→「何て読むん?」→「分かんねwww」→
「智でいんじゃね?」→「そうしよう。」


【容姿】

14歳。
身長154cm・・・だっけ おちびさんだな!
(小さいと何かと描きやすいし)


【性格】

ぼーっとしてる
表情の変化があんまない、ね。
部活のみんなの携帯の中では最年少
ちなみに誕生日は11月27日だょ☆←


【携帯から持ち主に一言】

「えー一言・・・んー・・・
・・・このツイッター廃人っ」

すいません。(゚^o^゚)。


【イメージ画】


眉毛描くの忘れたwwwいや描かない時のが多いんだけどさ。


【次にバトンを回す人】

ちぃ!見てればどうぞ。






水彩でやってみた! 保存できなくて焦った! ぽぽぽぽーん!
ではでは。

おわった

March 25 [Fri], 2011, 15:08
昨日で1年生が終わった。
とくに何も感じなかった・・・実感がないというか、2年生が凄く楽しみなだけなのか。
んーでもよく考えると同じクラスだった子と離れるの寂しいねー・・・。
何気に最後の方は凄く楽しかったし!

とりあえず2年生になっても部活と勉強は頑張ります(`▽´)
部活が一番楽しみだな! 1年生何人入ってくれるかな!

今回のテストボロボロだったのに 成績そんなにおちてなかったよ!
体育を3より上を取るのは 神じゃない限り不可能だと思うんだ。(遠い目



「腐れ外道とチョコレゐト」がピノキオPの曲だと知って
昨日初めて聴いたら惚れました。
あとでバトンするわ〜
P R
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱいん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
読者になる
だいたいツイッターにおるよ。

コメントとか気軽にどうぞ(´v`)
*最新コメント*
アイコン画像ぱいん(コメ返し)
» なんかやだね! (2011年05月02日)
アイコン画像ココノ
» なんかやだね! (2011年05月01日)
アイコン画像ぱいん(コメ返し)
» なんでないたりすんだ (2011年03月25日)
アイコン画像ちぃ(´ω`)
» なんでないたりすんだ (2011年03月25日)
アイコン画像ぱいん
» はろーはろー (2011年03月11日)
アイコン画像ちぃ(´ω`)
» はろーはろー (2011年03月11日)
アイコン画像ぱいん(コメ返し)
» 悩み (2011年02月22日)
アイコン画像ちぃ(´ω`)
» 悩み (2011年02月21日)
アイコン画像ぱいん(コメ返し)
» 良いお年を (2011年01月16日)
アイコン画像ゆき
» 良いお年を (2011年01月10日)
http://yaplog.jp/pain-sanpo/index1_0.rdf