全勝だぁ(○´U`○) 

2004年08月25日(水) 23時28分
今日テニスの試合あったの
Bチームつって2番目に強いチームなのん(誰
今日は明日の場所決めみたいのんだったから明日にかけたい・・・
でも今日は余裕で1位とったよー
いろいろで固まってする団体戦で・・(´Д`|||)
うちは3チームとしました
うちらは1回負けただけで友達んとこ2こは全勝だよ戦ったとこ絶対みんな2年生なんだよ すごくない(逝

明日の決勝も頑張るぞー(´∀`*)

2つのビックニュース 

2004年08月17日(火) 15時37分
  さかのぼること日曜日
大阪に買い物行って服とか買って幸せいっぱいでした
でも家帰ってきて、晩御飯食べてたの。
んで服にミートソースついたから洗面所行って水で落とそうとしました。
洗面台の上の台に携帯乗せてたのね。
落としてて手あげた瞬間・・・・・
「ガシャン・・・・」
と音を立てて携帯は水がでてる洗面台に落ちたの
すぐにダライヤーで乾かしたんだけど、電源がつかない!!!!!!!!
いろいろ話した結果新しいのを買うのに。
その日に買いにいっちゃいました DocomoのN900iをかったの(○´U`○)
電源つかないからメモリーとか消えて最悪だったけど、新しいの買えてよかった(逝


  昨日の出来事
部活いったら先生が、「明日のYONEXカップの出場者は最後に言うから」
って・・・・ それ6人選ばれる特別な試合でさぁ・・・・
あたし絶対無理って思ってたのよ
でもランダおわって次は試合ってときに先生が、「●●(本名)は、○○と組み」って
その子めっちゃ強いこですんげーおどろいたよ やっぱ強くってどんどん試合勝っていったよ
最後の時がきて・・・なんとうちが呼ばれたの!!!!!! もぅ夢みたいでうれしかった
次の日は(今日)6時に駅集合で5時におきました 眠たいのなんのって・・・(´Д`|||)
でも雨で中止に ありえないよ(怒`Д´怒)
でも今度の試合は絶対だすからってさ でもでたかったなぁ・・・

金メダルー(○´U`○) 

2004年08月14日(土) 23時52分
やわらちゃん金メダル取ったねー
インタビューの時かおいっぱい怪我してたよ
でもすごいよ(´∀`*)Ne☆
昨日ね2時40分まで起きてよぅと思ったのに、
睡魔が襲ってきて無理だったっ・・・・・
6時までにおきれることもなく見逃したのよ

明日大阪に買い物しにいってきまぁっす
部活ばっかでなかなか行けんかったから楽しみ(○´U`○)
服かってぇ、服かってぇ、服かってぇ・・・(服ばっか??
楽しみん(キモ

暑い(σ´∀`)σYO!!!!! 

2004年08月10日(火) 10時44分
はぃ・・・・・毎日毎日暑すぎだっつの
今日まで部活なかったんだけど、明日からは部活がっ(´Д`|||)
絶対たえれないよ

今日はチマチマとITEMUPしました
とかすんげー頑張った
ちょっとうざいかもしれんけど・・・・・゜(゜´Д`゜)゜・。
ミニミニアイコンとか片こりまくった!!!!
しんどいのなんのって
後作ったのは・・・・加工ICON
水玉いーっぱいです

じゃぁ嫌いな残りの宿題片付けてきますね

ヒャッホー┗|´Д`*||*´Д`|┛ 

2004年08月09日(月) 23時05分
今日はひさんびさんに友達と遊びました
プリクラ撮りまくって合計8枚も撮っちゃいました(* ´艸`*)
そこでの友達とよぅさん会った
「さき髪の毛きったぁ???」っていろいろ言われまくりましたよっ。
最後ね、とりすぎでがなくなって・・・・・
友達がかった本いらないから返品してなんか食べよって!!!
その本1260円しててね・・・
食堂で仲良くラーメン半分ずつして食べた
今日はほんま楽しかったわぁ

帰ってからプリクラの整理大変だったよ・゜(゜´Д`゜)゜・。
箱がいぱーいになってさ
今日ので、だいたい100枚くらい???(計算あってんのかよっ
また行きたいなぁ

バッサリ(´Д`|||)&幸せな夢(* ´艸`*) 

2004年08月09日(月) 0時12分
今日ってか昨日はねぇ・・・・・ 髪の毛切ってきました
セミロングだったのを、おもっきりショートにしました(´∀`*)
ってかねえ、その店の店員さんかっこよすぎっ
「髪の毛長くなったねぇ」とか言われて髪の毛サラサラ触られたんだけど・・・・
緊張するのなんのってっ
雰囲気だぁいぶ明るくなってボーイッシュ系になった(* ´艸`*)


んでね夢でねスキな人(K)がでてきたの
現実ではね一言も喋れないんだけど
夢の中ではじめて喋ったの
塾で数学??のテスト返してもらったときいきなりKが、
「テストどぅやった???」ってかお赤くして言ってきてん
もぅめたんこ焦ったし
それからなぁんか会話がはずんでメアド交換もしたの
おきたとき、夢かよぉ・・・ってへこんだね
これが現実だったらなぁ・・・・

早速放置かよっ(´Д`|||) 

2004年08月05日(木) 22時53分
毎日書くとかσ(´∀`me)言ってたけど・・・・・・
サボってるねぇ やっぱりダメだわ

今日はリヌーアルンしたのぉぉ
ピンクピンクしてて・・・・・正直目がチカチカだねぇ
次のリヌ早く考えたいとなっ

夏休みの宿題多すぎなんだよ
美術とか絶対にできひんし
もぅイヤーーーーーー(´Д`;)
塾と部活でも忙しいッ中のに・・・・・・・


みんなと遊びたぁぁぁぁい!!!!!!!

初デ━d(゚∀゚●)━ス!!!!! 

2004年07月31日(土) 14時52分
これめっちゃ機能いいわぁ
書くのも楽やしっ、これから毎日書く(絶対無理


今ね隣で犬が寝てんねんけど・・・・・・
その寝方がありえへん
口では言い表せないよぅな変な寝方
ときどき体ピクピクしてるし


眠たい 最近ゲームにはまってて
モンスターふつぅに倒してるのに、レッドカード出されたり・・・
それがめっちゃむかつく
でもおもろぃ(どっちや

じゃぁ┗|´Д`*||*´Д`|┛
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pain-memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる