半分溶けた 

2007年06月20日(水) 21時25分

今日はかなり暑い日ですねーι
ヒキコモラー(笑)の私の肌が、ただ今真っ赤に焼けております…(´□`|||)落


たった10分バス停に座ってただけなのにー!!(泣)なんて仕打ちかしらッ!?
…って、日焼止め塗らない私が悪いんだけども。
でもこれだけすぐ焼けると悲しくなってきます…うん。


おまけにノートパソコンを学校に返却しなきゃいけないくて、荷物が有り得ないくらいヘビー…(笑)


あはは…も、嫌… OTZ




んでですね。さっき受けてた地理学の授業中、「自分の座右の銘について」の小レポとテストに出るという計算問題をガリガリ書いてたんすけど…
凄い焦って解いたので答えが合ってるのか、凄い不安です…!!(〇Д〇。)}}ブルブル


授業終了後に提出しなければならなかったので…そのまま答えは分からずじまい。
気になって眠れやしない!!(や、眠れます/笑)


まぁテストで解けるかどうかは心配ですが、とりあえず頑張ってみます★




…明日の実習指導の授業が死ぬほど嫌で今大変ムキムキ(Σマッチョ!?/ムカムカの間違いね)してます、実は。
明日に向けて準備する事はもうないんですが…この苛々感はどうにかしたいです(-"-;)


苛々した後は必ずといっていいほど、辛くなったり異常に寂しくなったりする悪い癖があるので…ι
イヤンなっちゃう★(笑/うとこじゃないはず…なんだけど)


…耐える、ね。





Σまじか 

2007年06月19日(火) 23時58分

私のお母サマは、自分の物以外はどーでも良いらしいです。
まだ買って間もなかった私の靴、捨てられてた事が発覚。さっき聞いたら「あんま履いてなかったから」だそうでι


「私は物を大事にする」と公言する割には、人の物は大事にして下さいません(・ω・;)
な、なんてこったー!!


なんだか母の言いなりになってるような気もしますが、もう二度と喧嘩などはしたくないので私が意見を言う事はないです。
母の機嫌に、合せるしかない。



私の母は自分の意見は全て正しい、と思う人。だから注意しても意見を言っても激情なさるι
激情すると手・足・固い道具で身体を打ち、「死ね・出てけ・消えろ」等の暴言を吐くので始末に負えないんです。


「私が悪かったのかもしれないけど何故暴力をふるの?他にも方法があるんじゃないの!?」と言ってみた事があるんですが。
「はぁ?わけわからん。アンタが悪いからだろ」とだけ、返ってきましたから。


もう、諦めました(笑)
それに怒ってない時・機嫌が良い時は凄く優しくて楽しい母なんです★大好きですよ★


ちょっと愚痴ってしまいましたが…良い母なので、これからも大事にしていきたいです!!



(≧▽≦)v





今日もグダグダ 

2007年06月19日(火) 22時11分

写真は学校でボスに頂いた(笑/ボスは同じクラスの私の母と同い年くらいの方デスvv)ビスコ★
皆のリーダー・ボスはいつも私らにお菓子を下さります(´v`人)そして私の髪を隙有らば梳いてらっしゃいます(笑)




未だに同い年の人に年下扱いされるのは何故だろう?(貴女が童顔だからだヨ!/笑)
今日も張り切ってます、祥です★


だけど「お嬢ちゃん」と言うのは止めて下さい、警備員さん!!(笑)
喜んで良いのか悲しめば良いのか、分かんないから(´Д⊂;)


今度お嬢ちゃんって言われたらとりあえず、泣きます(Σなんで)




最近、昔馴染の友達と偶然に会う事が多いんですが…皆揃って「祥だけは変わんないね(笑」と言われるんすよ!!
一言一句違わずにですよ!?裏で打ち合わせでもしてるんじゃないすか!?(笑/んなワケない)


馬鹿・元気・幼稚・チビッコ(笑)な所は相変わらず変わってないらしい、ねι
でも大学では凄く大人しくて、時々馬鹿にはなりますが基本的にニコニコしてるだけなんです(・ω・;)


だから大学の友達が昔馴染の友達と会ってる時の私を見たら、ビックリして目がとれるかもしれません(笑/それ怖ッ)
…そんな事は絶対にないとは思いますけどね(6 ̄ω ̄)



てなワケで!(ぇ)グダグダな内容でしたが、今日は終わり!!
毎度こんな内容でごめんなさい…ι し、精進しまっすっ!!


では★




唯一… 

2007年06月19日(火) 1時06分

些細な出来事かもしれない
たった一つ
それだけで
溢れるほど幸せになれる。
笑って生きていける。


そんな単純さが
私の長所。






ストレート直球★ 

2007年06月18日(月) 22時55分

シルバー部分が黒く酸化してた為、歯磨き粉で綺麗にしました(´▽`人)-★


まぁ…歯磨き粉臭くて付ける気にはなりませんでした(そりゃぁね…/笑)



学校終了後、大切な方から電話が有り…それにビビって何もない所でコケました!!(死)
電話するって予告してくれてたのに、なんでこんなにビビったんだろうι///


初★電話だったのでお互いに緊張してたみたいで、私が多少挙動不振になってたのは言うまでもなく…(笑)
でも、あくまでもポーカーフェイスを装ってみましたvv(出来てたかは定かではない)


たった7分間の電話でしたが、忙しい中時間を作って電話してくれた事私は心から嬉しく思う!
話からもよく分かった「一杯一杯な気持ち」。心配になったけど、応援してる。


どうか出来るだけ早く、君に安らぎが、幸せが、自由な時間が、訪れますように…


電話。本当に嬉しかった。辛い時とか暇な時とか…いつでも電話、していいからね。



ありがとう。





お医者さま 

2007年06月17日(日) 23時52分


「ちゃんとこれを続けなければ、貴女は死んでしまいますよ」

とある偉い人は私にそう言い
「生」か「死」を選べと私に告げた。



私はもちろん



「死」を選んだ。




だけど私は
後に「生」を選んだ。


血を吐いても
毎日割れるような頭痛が続いても
全身の震えが止まらなくなっても
咳が、過呼吸が止まらなくても
胸の痛みが消えなくても


生きていけるなら
生きていきたい



そう思えた理由は、分からないけれど
今はそう思えた事に感謝してる。



私の命は少しづつ、
紡ぎ出されています。






私にも
未来 はあるんだね…






ゴロゴロロ… 

2007年06月17日(日) 21時01分

今日のご飯は私が半分作りました〜♪(´▽`人)悦
お菓子は作れるんですけど、主食の料理に関しては凄く不器用なんです実はι


インスタントのラーメンですら正面に作れなかったくらいですから;//(アチャー)
でもどうにか作れるようには…なったようです(笑)


多分しっ、死んだりはしないとは思いますヨッ!!安心して下さいッッ!!(安心出来ねぇ…/笑)



話は変わりまして。夕方頃から豪雨になり、雷がゴロゴロピカー!!と…激しく鳴っておられますι
なんだか雷がいつもと比べたら近いみたいで、大変デンジャラスです…ッ(;口;)


雷様におヘソを盗られるー!!!!(貴女何歳デスカ)
ぅにゃー――――っ!!(>Д<。)


明日は雷様鳴らないといいけど…。ほ、本当に心臓バクバクいってるし怖いからι
うぅ…



あーした天気になーぁれっ!!(切実)




暗鬱パスタ 

2007年06月16日(土) 22時01分

タイトルに意味は、ないです(毎度の事…/笑)
私の心情を表す最も最適な言葉なのは確かです。きっと。授業中にフと思い付くんですよ(´ω`)


まぁ意味はないので。…ね!!(念押し)



今日日記に書きたい事、沢山有ったはずなのだけれど。なんだか書けないの。うん…
元気が無い訳じゃないし、いつもと比べたら比較的に元気なんっすよ(≧∪≦)


授業中はガリガリとマイルーム改装計画表を書いてたし(笑/勉強せぃ!)
ケン●ッキーのマスコットキャラ?のオジサンの事を「ケンタ君!ケンタ君!」と呼んでたり…(正しくはカーネルサンダーさん)


自分でも嫌になるくらい馬鹿で元気なんですが、何かが引っ掛かる。胸に何かがつっかえてるんですよι


…まぁ、今は分からないけどその内ハッキリすると思うのでヨシとしましょう!!
帰ったらケンタ君の愛情タップリのチキンを食べて、元気の充電です★(ケンタ君じゃないから。ケンタ君チキン作ってないから!!/笑)



それでは。
最近独りが寂しい祥でしたvv

夜は本当、独り空間。
寂しくてちょっぴり泣き上戸。




僕は 君が 怖い 

2007年06月16日(土) 3時06分


ゴキ●リ…(即死)



中々寝付けないのでおトイレに行こうとしたら…ドアの前にいらっしゃった★(゜◇゜ )茫然
な、なんてこったい…!!


30分近くソイツと対峙し、話し合ってました(ΣΣ何ぃい!?)
その結果、遠くに行くまで見守るAND部屋に入らないように見張りをしてソイツはやがて外に出て行きました…


どうしてもソイツだけは、殺せないし、放置も出来ないし、本当に心から恐怖を感じてしまいますι
出来ればもう会いたくない…マジで。本気で。


なんでこんなに怖いんだろ…



ま、まぁひとまず問題は解決したのだから、もう考えない事にしようッッ!!(必死)
明日は早く起きなきゃいけないんだから、そろそろ強制睡眠しなくては!!(〇Д○′;;)汗汗


ぉっ…おおおやすみなさいっっ




あっぷあっぷ! 

2007年06月15日(金) 19時49分

昨日はuni(HN)と学校に行く時間までは遊んで遊んで遊びまくったのですッ(≧∇≦)
金欠の中遊ぶのは中々のデンジャラス行為でございました…(笑)


でも私の下手な歌も聴いてくれて、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちがごっちゃまぜになってますι
とっ、とりあえず敬礼ー!!(Σなんで!?)


uniと遊んだ後、学校に行ったんですけど…


私が調べてきたノートを同じグループの人達にパクられ、
「字ぃちっちゃー!!(〇д〇」
「でも可愛いし上手ー」
「読めねぇー(笑」
「よく書けるねー」
…と7人そろって大合唱(●―д―●)皆揃ってノートを奪い合い、大声で連呼するので凄く恥ずかしかったですι//


私の顔がゆでダコみたいに真っ赤になってた事は、言うまでもなくι(笑)
本当恥ずかしくて堪らなかったですよ…


もう絶対、ノートは机の上には置かないッー!!(じゃぁどうやって勉強するのよ/笑)



そういえば今日はラピュタが放送されますよねーvv一限しか授業ないから絶対見るぜィ(o*>∀<)bグッ
あのちーへいせん〜♪(歌うな音痴)妙にテンション高くて、スミマセンι


ジブリ・ディズニー・洋画・邦画・その他アニメ映画全て私は大好きです(*`・ω・´*)
いわゆる雑食。または変わってる人と書いて変人!!(もう黙れ)


うん…今日はテンションが変なので、また出直してきますー…!




(・∀<)ノ-★




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緒方 祥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・読書
    ・音楽
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる