久々更新デ━d(゚∀゚●)━ス!!!!! / 2005年11月04日(金)
中間の7教科の結果(ゝ∀・*)
国語 ... 84点     社会 ... 98点
数学 ... 98点     英語 ... 88点
理科 ... 84点     音楽 ... 86点
美術 ... 29点(30点満点)   5教科合計452点
ってな結果です。

450過ぎたのはじめてなんですけど!!合計した瞬間かと思いました;
テスト終わったときは400超えるかなぁなんて思ってたから、点数のミスしてんじゃねーんかとかも思った!!!あーまぢヤべェ。(何が)
ミラクルが起こったヽ(*´∀`*)ノ的な感じっス。
でも一番悔しかったのが数学なんですね。どこを間違ったかと言うと・・・
累乗の計算問題を間違ったんですよ!!?!
(4x)2をあたしは8x2なんて書いちゃったんですね・・・・・あーありえない。
このまま書いてると愚痴までこぼしそうなんでSTOPしときやす(´Д`;)


あなたを考えない日はないんだ
いっつもいっつもあなたの事考えてる
でもあなたの瞳にはあたしは映ってないんだ
あなたの一番はあの子だから
ねぇ どうすればあなたはあたしを見てくれるの?
少しだけでいいから
あなたの瞳にありのままのあたしを映して
 
   
Posted at 15:42/ 記事のURL(´Д`)
言いてぇ事がある(0)
修学旅行(・∀・Д・)さいっこうやひ / 2005年10月16日(日)
修学旅行東京行ってきましたッ!!まぢ最高。
いやー新幹線の中からテンション↑↑でした。(笑)ほんとやばい!!
っつか高層ビルあんなにいっぱいはじめて見ましたよッΣ(□lllノ)ノ
改めて田舎者だなぁなんてしみじみ感じてました(笑)
もう楽しい事だらけで、ずーっといたかったなぁ・・・ほんとに。

TDLで買い物いっぱいしまくりました☆★☆乗り物ものりまくったし。
違う学校からも結構きてて、人が多すぎました!!あっついあっつい;
並んでたら、後ろから標準語が聞こえてきて友達と笑ってました
聞いてておかしい感じがするんだよね。標準語って。
ちゃんと喋ってる人からしたら関西弁はおかしいだろうけど・・・

お台場では、パレットタウンでいろいろ見てました(* ´艸`*)
まぢでとかかばん買おうかなって考えちゃって。。(笑)でも金たんねぇ!!
フジテレビにもいって、あいのりシャーペンK子とおそろで購入。
K子とおそろのんはTDLでもいっぱい買いましたvv


書き出すととまらないんで、今日はおおまかに説明しました。
詳しい内容はじょじょにゆっくり書いていきます(ゝ∀・*)しばしお待ちをっ
 
   
Posted at 21:35/ 記事のURL(´Д`)
言いてぇ事がある(0)
明後日は体育大会!!あの人の・・・ / 2005年09月26日(月)
あー久々のヤプ更新です。ごめんなさい。ずっとさぼってました。

今日はたく君が髪の毛切ってました(* ´艸`*)かっこいい!!つか爽やか。
明後日は体育大会があります。んでたく君がせる種目は・・・「男女混合リレー」です 走ってる姿が見れるなんて、楽しみッ!!!!!
あたしは「4人5脚」にでます。っつか去年もこれだったんですがね。(笑)
だってリレー苦手なんですもんっ!!!ってか走るのが!!!!足もつれそう・・・。
100とか、200より、50Mとかのがあたしは好きです。
体育大会は嫌いなんですが、好きな人のかっこいい姿が見れるんで、好きになりましたよヽ(*´∀`*)ノただでさえクラス違うしね;
 
   
Posted at 19:01/ 記事のURL(´Д`)
言いてぇ事がある(0)
夏季総合テストの結果はですね・・ / 2005年09月03日(土)
417点とーったどーー!!!!!(誰) すっごいうれしかったヽ(*´∀`*)ノ
前々から言ってた、夏季総合テスト思ってた以上ってか予想をはるかに超える結果ですた。はい。
よくっても、400ギリギリラインだろうって考えてました。
あと・・・あとっ3点あれば、420に届いたのに・・・・ちゃんと見直ししてたらとれていた問題でした。せめて6・8点はっ!!!!全部の詳しい結果を言うとー
英語92 国語90 社会84 理科83 数学68  ってな感じです☆★
(数学一番やばくね??)って思った方。間違いなんですよ!!!68で、結構いい方なんですって!!まぢで!!!
そりゃあたしもテスト返ってきたときは、なーんじゃこりゃぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・って数学の点数見て、泣きそうにもなりましたよ。でもっでも・・・
あたしのクラスの数学平均は、44点なんですよ?!上のえらいクラスの平均でさえ、47点ってな結果で・・。びっくらしました。友達に点数聞いたら、35とか47らしぃ;
数学の先生にも、68点で褒められちゃいました(笑)

今回のテストは、ほんとにむずかしい問題がいっぱい。特に数学
400を超えただけでも、いいらしい。友達とかも、350とか370とかで・・・
420に近いので、お母さんに何かねだろうと考えとります。(蹴)
 
   
Posted at 23:52/ 記事のURL(´Д`)
言いてぇ事がある(0)
K子と大阪に遊びにいってきました!! / 2005年08月31日(水)
塾のテスト明け〜って事で気晴らしに、大阪に遊びにいってきました☆
奈良から大阪に電車でユラユラゆられながら・・・・(何)

あべの橋のね、ビルの名前は忘れたんだけ「漫画館って」どフロアほとんどが本屋って所があるんです!!!!そこで、K子と漫画物色してました。
きになる本がたーっくさんあって、それにしようか迷いました;
でも選びまくって、隠の王(なばりのおう)ってのかいました(ゝ∀・*)
なんか忍者でてきます。NARUTOみたいなんじゃないですよ?!
お気に入りになりました。(笑)主人公がかっこいいの!!やっかっこいいよりも、可愛いって感じの男の子だね。うん。
他のキャラでね、D.グレのコムイさんみたいな人もでてきたっ!!!
すごい似てた。眼鏡と黒髪、ちょっと壊れたキャラ(笑)違うのは、髪の毛の長さくらいかなぁ??隠の王の方が、長いです。
でもその人、里の長してんだよっ?!コムイさん室長だよっ?!重要人物同士だって関心しとりました。だって、大事な職じゃん?

途中で疲れたから、食堂みたいなとこ入って一休みしてました。(ただジュースが安かっただけなんですけどね・・・・)
やっぱ食べ物屋だから、まわりからおいしそうな匂いしまくって・・・・
たえるのがつらかった・゚・(ノД`;)・゚・
んでね、机にたくわんがおいてありました!!それをポリポリ食べてました。
でもすっごくうまいの!!でもやっぱりたくわん。二人で笑いあってました♪
 
   
Posted at 22:33/ 記事のURL(´Д`)
言いてぇ事がある(0)
夏季総合テストのご報告です; / 2005年08月30日(火)
やばいっす。数学まぢでやばいっす。6問もかけなかった・・・・・

数学がいっちばんできわるかったです。国語もね(´Д`|||)
国語は古典入ってて、わかんなかった。言ってる意味わけわかんない。
理科はね。。。後半の問題がやばいですね。低比例ってなんだよ!!!
「酸化○○」とかあってね、たとえば銅だとすると・・・・
酸化できなかった銅は何g余ってるかみたいな問題があって。
社会は結構できたんですけど・・・・昨日に限ってシャクシャインがでててこなかった。。。今まで全部に書けていたのに!!!!
アイヌ民族のシャクシャインが一揆を起こすんです。松前藩にのっとられたから。でも昨日は何でか、シャクシャインは琉球王国の一員だって勘違いしてました・・・
ほんと絶望しました。アイヌ民族のシャクシャインがなんで、琉球王国の一員になってんだよーーー!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
でもね、英語は調子よかった☆ってか簡単でした。
ふつうの授業中でといた練習問題のが数倍むずかしかったぐらいで。
そんなこといってて、ケアレスミスしまくってそー。あはは・・・・
9月になったら、答案用紙かえってきます。楽しみのようで、嫌だな・・・。
 
   
Posted at 14:44/ 記事のURL(´Д`)
言いてぇ事がある(0)
すっごい共感できた。泣きそう・・・ / 2005年08月21日(日)
恋バナって知ってますか??「Yoshi」さんが書いてる小説。
あれ結構前にのほう買ってて、昨日買ったんです(σ´Д`)
の方があたしは好きです。悲恋物語のが多かったので・・・・
でも共感できたのはの方です。本の中の詩にこんなのがありました。

出会い
ふたりの出会いに感謝することは大切なこと
いくつもの偶然が重なって出会えたこと
自分が違う選択をしてたら出会えなかったこと
こんなにたくさんの人の中から出会えたこと
ひとつでもズレていれば出会えなかったこと
By..Yoshi


本当に本当にYoshiさん好きだ。言葉一つ一つにがあると思う。
あたしYoshiさんの本全部もってます!!!(笑)
「Deep Love」ってあるんですね??あれいつ見ても泣きます。とくに一巻。
見てない人はぜーったいに見るべき!!でもエロな場面もちょっとっつか結構含まれてるのでご了承下さい。
なんて言うんだろうねぇ??心に響くっていうの??ほんと素晴らしい!!!(誰)
 
   
Posted at 22:08/ 記事のURL(´Д`)
言いてぇ事がある(0)
どうしてあきらめられないんだろう?? / 2005年08月16日(火)
今日はプールに友達と2人で泳ぎに行ってました。
そして、流れるプールで流れてたら・・・・なんと見つけちゃった。

藤井君(藤君)をっ・・・

少し前を藤井君が友達と流れていて、(あー横顔藤井君に似てるなー)なんて思ってたら、後ろを藤井君が振り向いたんですね??
去年の冬とほとんど変わらない藤井君の姿。泣きそうになっちゃいました
だって半年はずっとあってなかったんです。塾やめちゃったから・・・
最後に見たのは冬期講習の真っ只中。突然辞めちゃいました。
いなくなったときは、なんか病気にでもかかったのかななんて思ってた。
でも同じ学校の子に聞いたら塾やめたんだよって・・突然すぎだよ。
それ以後まったく見たことがありませんでした。

昔より髪の毛の量が減った。  昔よりだいぶ背が高くなった。
昔より顔つきが男の子っぽくなった。  昔より声が低くなってた。
あきらめたはずなのに、なんでまだこんなに好きなんだろう??

そんなことばっか考えてました。
スライダーとか並んでたら、ちょっと後ろに藤井君が並んでいた。
そのときいっぱい目が合った。あれは勘違いじゃなかった。
道ですれ違うときも、後ろに振り返って何度もみて・・・
それからもいろんなところで会いました。そのたび目は合いました。
でも藤井君にとって、あたしのことなんか何にも思ってなくってこんなやつ昔の塾にいたなって感じなんだと思う。
喋った事なんて一度もないから・・・あたしの一方的な片思い。
席がになったときもあった。あたしは集中できなかった。でも藤井君にとってはなんら変わりなかったと思う。今日だって喋りかけたわけじゃない。声をかけられたわけでもない。只・・・見てただけ。

いつまでズルズル引きずってるんだろう。
新しい好きな人もいる。なのに・・なんで・・・・
こんなにもこんなにも「好きだ」って思うんだろう。



「時間が解決してくれる」何を根拠にそんなこと言えるの??
 
   
Posted at 23:08/ 記事のURL(´Д`)
言いてぇ事がある(2)
きゃっほーい(* ´艸`*)遊園地だっ!! / 2005年08月15日(月)
遊園地最高じゃー!!!雲の中ではぢけてました。はい。
山の上の遊園地でね・・・今日は雨降ってたから、雲がかかっててさ。
視界ほっとんど白い。見えない。
でも感激でしたよ!!だって雲の中にいるんだよ?!もうきゃっほーいです。
けれども、ジャットコースターとか山の崖とか見えてたら怖いだろうけど、
今日は全部真っ白でまったくこわくないの。ふつうの遊園地とかわらない
ではいろいろな乗り物についてご説明していきますね。(いらない

...ジェットコースター...
はりきって一番前にのったんですけどぉ、一番後ろがよかったな・・・
だってそれ前に進んでいったら、ガーってうしろ向きに進んで一回転。
んで直角みたいになってぇ・・ってな感じなんで一番後ろがよかったな。
...ワイルドストーム...
これすげぇ。まぢすげぇです。お母さん酔っちゃいました!!!(笑
簡単に言えば空中ブランコに似てます。でもそんな甘くはないです!!
空中ブランコみたいに、どんどん回っていくでしょ??そしたら・・・
向きがななめになって今度はたてに!!
一番上になったときなんかさかさまですよ。さかさま。
とくにやばかったのが、上から下にむかって落ちるとき。やばいって。
もう言葉であらわせれないぐらいにすげぇです!!!怖いです!!!!
でもそれが楽しくって一人で3回も乗ってました。だってお母さん酔ったからもう乗らない。あんた一人でのりって・・・
ほとんど一人でのってました(´Д`|||)すげーむなしい

まだまだあるけど、この辺にしくきますね。

それでうろうろしてたら、いとことバッタリ。いやーびっくりΣ(||゚Д゚)
いとこの小学2年生の男の子といろいろ遊んでました。急流スベリとか。。。
だって一人ってむなしいじゃんっ!!!
帰り道山をおりてたら、花火があがってました。
頑張って木と木の間から見てました。フィナーレすっげー綺麗w
 
   
Posted at 23:57/ 記事のURL(´Д`)
言いてぇ事がある(0)
お盆はばぁちゃん家にLet`sGo / 2005年08月14日(日)
今日と、昨日おばあかん家に行ってまいりました。
んで今日晩御飯は外食にしよって事でなんばにでたんですね。
んであぶないおじさんに出会ったんですよ。まぢやばいって!!

おばさんが、「まぁ綺麗なホテルねー。」って言ったんですね。
そしたらおじさんが「ホテル?一緒に入る?」なんていったんですよ!!!


別に怪しいホテルじゃなくって、ふつうの綺麗なところなんですよ??
おじさん、ナンパにいきなりホテルはやばいっしょ。うん。(違
酔ってるん?酔ってなきゃ素でそんな発言をしたのかっ?!?
ほんと真横で起こってた事だからね。やってらんないよ。


なんばでねすっげーかっこいい兄ちゃんみつけたの。やばいって。
芸能人ですか?ほんとに。 オーラがすげぇの。(何
 
   
Posted at 22:01/ 記事のURL(´Д`)
言いてぇ事がある(0)
P R
Pain's DATE

・羽音[Pain] ♀ (13) 中2
・奈良県民 1992.2.10生まれ。

・野菜・魚が大嫌いで、肉と甘いものが大好きなんですね。(蹴)知る人ぞ知る藤君を乗り越えたんですよ!!今は新しい恋に励んでます。 明るいのんだけが、とりえのおばかさんを頼むね。

 





   
   
   

  | 前へ  
 
Global Media Online INC.