こっちにでも 

2009年03月09日(月) 17時25分
セブンスドラゴーン!


まずPTはこんな感じに・・・




ファイターは
ダブルアタック10
キーン5にアタック1に・・えれふぁん5
パワー5にでぃふぇ1

ダブルアタックがいい感じだよねー
HPも高くて安定感があるっ


サムライ!
貫掛け5
斬馬5に縦一文字10!雷1
居合い3の吹雪4
ターンで攻撃力あがるやつ3

斬馬での縦一文字がつよい!
ドラゴン戦でかなりいいねっ


メイジ
フリズマス5のフリズ5でブリザ5
フレイムマス5のフレイム1
マナマス5のバレド3でプレス1のヒリグ1
アイテムの5

フリーズが強い!
魔法がつよいねー本当に
一番の火力だよ・・


ヒーラー
回復マス10
キュアT〜Uは5でオールは3
リザ1のクラフト5

ある意味PTの要だよね
マナクラフトがイイ!
これとってからバリエーションがふえたねっ



ほかの職も作っておきたいけど・・
今ので結構満足してるしなー
いつかは・・!



今、世界協定の所〜
寄り道してダンジョンにはいって
返り討ちにされたなー!
あれは後半いくところだろうww

いわれたので・・・? 

2008年12月26日(金) 10時24分
おはよう。


昨日せちぃに
トング転生なブログ更新しなよ^^
っていわれたのでちょこちょこっとします。


まぅプリが転生するって決意したので(唆しました
うちのトングも一緒に転生したんだw

吸い取るんだからねっ><

で、青ノビ





ああ・・もったいない

青ノビの為に転生させたなんていえないわ・・


と・・・メタリンと戯れ
調子にのった僕らはアンソニーに手をだし
取り巻きにぼこられましたとさ(ノ∀`)

たましいいいいい!? 

2008年12月21日(日) 14時05分
こんにちわ。

なぜかリンカーを育て始めた。

対人より狩場用なリンカーをねっ!


コンロン祭りおわるまでにクエおわらしたいなぁ・・
転送らくだしっ


カイゼルいいよカイゼルwww
7もとっちゃったけど後悔はしないとおもう・・多分。

組めるlvまでがんばろう・・・
主にくえすとをwww

先週のこと!? 

2008年12月09日(火) 10時31分
こんにちわ!




メンテですねー!

そーですねー!

こんなノリはいいとして。


アレだよアレwww
先週カスペの入れ替えたの!
バージョン7から2009にねっ!

完全にアンインストールせずにやったもんだから、
サブPCが逝かれたんだ・・

色々やったけど結局再セットアップしたw


もうしたくないヨ(ノ∀`)

みんなも完全に消そうなw
じゃないと、バグるぞ!





これこれー




最近はまっているのがシュークリームっ!

なぜかって・・・
それはね!それはね・・・!

ポイント2倍だからさっ!
ローソンでもらえれる、ポイントシールなっ
あれデザート系だと2倍なのw
パンとかで集めるよりは楽なので\(^0^)\

がんばって30点あつめるもんねーヾ(゚∀゚)ノ


ヴぁで検索すると・・!? 

2008年12月05日(金) 18時41分
こんばんわんっ


いやぁ〜久しぶりっぽww


最近なーあれやってるんだよ

そう・・!あれさ!!



VPこと、ヴァルキリープロファイル 咎なんちゃら


DSでこの前でたんだー
っていっても1ヶ月は前だけどね。(発売日が


戦闘がさーVPっぽいんだ!
そして、マスメで・・・サモンっぽい感じに
こんなせつめいじゃ分からないよねww

仲間になるキャラもルートによって代わる!


こんなキャラも仲間になります





ツンデレwwww


これにはちょっとふいた\(^0^)\


結構楽しいからさー
この系好きな人はやってみるといいー!



こんなアイスがあった!
一目ぼれですぐ手にとったwww
チーズケーキ好きだしなー!アイスも好きだしなー!




結構うまかった・・・ヨ
これは!はまる!
かもしれないね^^

ついに・・!? 

2008年11月26日(水) 1時36分
こんばんわー。


臨時メンテ中・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
未定だからいつ終わるかwww


で、まにゃダンサーが光った・・・
ssとれてないけどなw


さっそく青ノビへ。

でもss取り忘れた
一番いい時なのにな・・・

ピンクアチャ・・




今度はとったんだ。


調印やー西兄貴に室内などいってー




振袖を手にいれやがった・・・

調印とかがんばってた分・・・(カード的にも
うれしかったよーだ。

名無しとかつれまわした甲斐があったよwww


これからはMEぷりで吸うバンですがねっ



納豆すうううううと!? 

2008年11月12日(水) 22時09分
こんばんわ。





やぁやぁ〜

最近ジミにはまっているんだ・・
タイトルのナットースト!

はまってるっていってもな、2回しかまだ^^


用意するものは簡単さっ!

〇納豆
▼食パン
★マヨ、ケチャップ
■チーズ

好みで七味、一味など。


〇まず、食パンにマヨをかるくぬる。
〇納豆をのせる
〇マヨケチャップ好みで七味などをてきとーに!
〇チーズをのっける

〇トースターで5分ぐらい・・・

で、できあっがりいいいいい\(^0^)\




こんな感じ

納豆がちょいっとみえるよねっ

これちょっと焼きがたりなくて
もっかいトースターにつっこんだけどなっ(ノ∀`)


味はそりゃー納豆さ・・
でもピザなのさ・・

納豆好きはやってみるがいい!

おこづかいに・・!? 

2008年11月10日(月) 19時57分
こんばんわ〜



ローグで調印、スリッパで稼いだドロップをためてたんですよ・・



このぐらいためてた!

垢移動がめんどくさ・・
なんでもない


で、カボチャパイほしさに
全部うった!ネイチャはくずして!





以外とお金になるんだねー
このお金をつかって・・・
パイかいました!いっぱい・・・

使いきれるかどうかは・・・わからないけどー\(^0^)\


ローグはやっぱりお金ふえるなー

期間おわったなぁ〜? 

2008年11月06日(木) 20時10分
こんばんわ。


期間おわりましたね〜(ノ∀`)
って一昨日かっ!

かなり増えた人・・・
転生した人・・・
つなげれなかった人・・

も、おつかれさまヾ(゚∀゚)ノ


自分はパラとローグやってたなー
結構あがったと思うしよかったよかったw
友達の未転成の子とか、転生80台の人も
結構あがったと思うし!よかったよかった・・・
未転成の子とかはちゃんと転生まで・・・上げさせないとねっ

まぁ〜ぼちぼちやっていこー(*‘ω‘ *)

期間だよ・・!? 

2008年10月30日(木) 20時18分
こんばんわ


1,5倍期間きましたねw

パラをあげて・・・あげて・・・
ぐらいな感じっす。

やっちまったな〜ってのは、
期間始まるまえにスパロボのサイトみたこと・・・
結構こころ踊らされた。゚(゚´Д`゚)゚。
でもガマンしたんだ・・!
終わってからやろうって決めた\(^0^)\

あげなきゃって感じよりもすでに
誰かをあげよう・・・な感じですね
知らない人ばかりで行くよりそっちのが
楽しいしねっ><


期間中は結構いくことになりそーだww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいどん  ぱいまん
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
主食:酢だこさん              好きな食べ物:酢だこさん         好きなたこ:酢だこさん           好きなアイス:ゆきみだいふく     
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像どんまいどん
» いわれたので・・・? (2009年01月08日)
アイコン画像まいどん
» 納豆すうううううと!? (2008年12月01日)
アイコン画像いちとせ
» 納豆すうううううと!? (2008年11月29日)
アイコン画像まいどん
» 納豆すうううううと!? (2008年11月14日)
アイコン画像なってぃー
» 納豆すうううううと!? (2008年11月14日)
アイコン画像まいどん
» 何もないけど・・? (2008年11月06日)
アイコン画像
» 何もないけど・・? (2008年11月05日)
アイコン画像まいどん
» 〇〇〇〇ゲットだぜぇっ!? (2008年10月05日)
アイコン画像いちとせ
» 〇〇〇〇ゲットだぜぇっ!? (2008年10月04日)
アイコン画像チン
» あったよ・・!? (2008年09月29日)