転勤(→←) 

2006年08月22日(火) 9時49分
転勤すること。

     =┏( ・_・)┛
    あなたはどぅ思いますか??
      
    基本的に嫌いじゃないですか?? 
                   みなさんのご意見おうかがいできればウレシイデス!(*^_^*)

ひさびさの登場!!! 

2006年08月02日(水) 19時35分
半月Bぶりです(●^ー^●)
すっかりご無沙汰でございまうす(●^ー^●)



先月まつに 

わたくし………お引っ越しをさせていただきました
(●^ー^●)
しょーじき…いままでのマンションとはくらべもんにならないくらぃ………今はステキすぎているんです!!!♪♪♪

IH‐2口Kitchenに実家なみのどてかいシンク♪
ビデ機能多彩のウォシュレット♪
浴室には露天風呂チックなカワック機能付き♪

そぅ…♪文句なしの
新築デザイナーズマンションでしたー♪♪♪♪♪


みなさん…
ぜひともオ遊びにおいでやす〜♪♪♪♪

お待ちしておりまする♪♪♪
今はまぁ〜いにち〜☆おうちが☆だぁ〜いすきよです♪☆☆☆☆☆☆


《JAPAN》がお得??? 

2006年07月18日(火) 23時00分
ひさびさにお買い得情報を確実にGET(^Q^)/^しちゃいましたー♪♪♪♪♪♪♪



なななんと♪♪♪♪♪



10月01日〜10月05日までの日本全国どこからどこでも1区間8000円なり〜〜♪♪

ってJAL国内線が!!!



ってゆ〜じゃなぁ〜ぃ(o^o^o)


これは乗るっきゃないっすから〜♪♪♪

☆2006夏!絶対必見!! 

2006年07月14日(金) 23時43分
みなさーん(●^ー^●)
湯上がりに^ロ^;試す価値ぜっーたぃあり〜(*^_^*)です!
スキャルプシャワー!です(^Q^)/^
あちゅーい湯上がりに頭皮にシュッーとスプレー♪
頭皮をクールダウンして爽やかに…今夜あなたを快眠に誘います……♪♪♪
間違いないし(^Q^)/^


DoCoMo ドコモ 何処も 

2006年07月12日(水) 9時57分
新しいケータイを購入してはや1ヵ月でござる
(*^_^*)
そろそろ慣れてきたきょうこのごろでござる(o^o^o)
N902iSです(;^_^A
そしてわりと人気のない…駅構内の宣伝広告でよく見かける…(^Q^)/^
そぅ…。
きみどりいろです^ロ^;
そろそろ飽きました
(><)
o(^∇^o)(o^∇^)o

韓国旅行 

2006年07月09日(日) 23時42分
社員旅行で六月に韓国に行ってきました(*^_^*)。
しかも一泊二日で。
たまたまその日はサッカー韓国戦がありソウルの町は赤一色!!!(●^ー^●)
無料で応援グッズを配布したりでサッカーに関心のなかった私でも応援したい盛り上がり方で思わず赤いティシャツを5000ウォンで買っちゃいました(^O^)
夜10時から試合が始まりましたが道路を閉鎖し、町はお祭り騒ぎ\(^O^)/
日本にいたら確実に経験できないくらいの大・大だーいイベントでした。
試合は韓国が勝利!
韓国人と一体化して輪になり手をあわせて勝利を喜びましたパチパチ(^!^)y~
本気(マジ)でニッポン人ってことをおもっきし忘れるくらいかなり貴重な体験でした。
日本もあれぐらい騒ぎたいですね
テーハミング☆☆☆
(*^□^*)(*^□^*)(*^□^*)

ブログデビュー 

2006年07月08日(土) 0時41分
今日からブログ仲間に入ったんじゃッよ
みなさんよろしゅーでやんす(^^)/▽☆▽\(^^)

昨日は人生初の初日バーゲンセールに参加しましたコ
あまりのひとっこだらけで正直とまどいまして……
人間たちとー
あっちぶつかりこっちぶつかりヌ
しながら……
もんすごーくひとが多いですねヌ
試着が恥ずかしかったけんヌひとつ!賭けをしました。
はいるかどーかわかんないズボンをセールの勢いにまかせて購入しちゃいました(><)
家に帰ってからドキドキの試着ヌヌヌヌヌ
ゴハン食べる前でお腹おもいっきり凹ませて…
大成功!!!!!
これをノーマルの状態で着れるよーに今日からダイエットはじめるぞー漱「
心決めたきょうこのごろです。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たもつ
» 転勤(→←) (2006年09月24日)
アイコン画像うえっち
» ひさびさの登場!!! (2006年08月03日)
アイコン画像うえっち
» 《JAPAN》がお得??? (2006年07月19日)
アイコン画像うえっち
» ☆2006夏!絶対必見!! (2006年07月15日)
アイコン画像たもつ
» ☆2006夏!絶対必見!! (2006年07月15日)
アイコン画像うえっち
» DoCoMo ドコモ 何処も (2006年07月12日)
アイコン画像たもつ
» DoCoMo ドコモ 何処も (2006年07月12日)
アイコン画像うえっち
» 韓国旅行 (2006年07月10日)
アイコン画像ハナ
» ブログデビュー (2006年07月10日)
アイコン画像うえっち
» ブログデビュー (2006年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる