さよならー 

2007年01月02日(火) 17時10分
ブログ引っ越したよー

ばいば〜い (´∀`)ノシ

発表〜発表〜♪ 

2006年12月28日(木) 18時59分


みんな。おどろくんじゃねーぜ!

にゃーす 

2006年12月26日(火) 1時25分
載せんのわすれた。これ!
やっと見つけたの!黒ネコの指輪!!!

ちょーかわいい〜〜クリスマスに自分で自分に指輪買う勇気。すばらしい。
この黒ネコは飛●と名づけようかなぁ〜黒だし。(笑

あ!
さき!我らの須藤元気は今年もダイナマイト出るらしいよ!(笑 やったね♪まぢ羽見て。エンジェルじゃないよ?(笑

★めりくり★ 

2006年12月26日(火) 0時04分
クリスマスケーキ第3段!いちごのデコレーショ〜ン!!!
なんか火事に見える〜!すてき☆

今日は牛角で焼き肉パーリー!むだにモス休みとったからね。(笑 牛角では隣の席の人たちがちょーうけてちょっとだけ仲良くなりました。

まぢもう気持ちわるい…ふたりでホールはきついわ〜〜
でもたべる

☆いぶ☆ 

2006年12月25日(月) 3時04分
?年ぶりにイブの夜はモス子でしたー。
毎年恒例のモスチキンの油による火傷も健在です。めちゃくちゃ手いてぇ。ちょっと泣きそう…

でもでも
ちょーアリクイそっくりの社員が、このケーキ買ってきてくれたから、ひとりで仕事ほっぽって一部厨房暗くしてひとりパーリーを決行しました。
すげーまずかった…まぢセンスない。ラズベリーとか嫌い。なんか筋子みたいだし。
家でもチーズケーキ食いまくったから、なんか具合わるくなったよ。。なんだよ一体。

でもやっぱ日本のクリスマスはいいねぇ〜♪明石家サンタとか毎年見てたなー。今日はM1もあったしね!チュートリアル…全く目つけてなかったぜ!おもしろかった!!
今年もうちの太郎の友達は、準決勝止まりだったみたい。敗者復活戦のときチラチラ映っててうけた。(笑

明日もケーキ食うぜ!!年末年始はドカ食いって毎年決まってるよね!

てことで、
みんなメリクリ〜☆★

筋肉留学 

2006年12月18日(月) 1時36分


ゆりちゃん、ブログからぱくりました。(笑
てかさっき赤外線やんの忘れた・・・だからぱくった。


今年も光のページェントの季節がきたよー。

毎年うざいほど見てんのに、昨年1回見てないだけで、かなり懐かしくなりました。

おととしも変わらないメンバー(+まりちゃん)で行ったねー。
キックのライブのあとに!(笑
あのとき買ったキックTシャツは今はもうパジャマ扱いでーす。
そん時は、おばさんたちに小学生に間違えられたケド、だいぶ大人になりました。(笑
今日、免許証とか学生証みて再確認しました。
スタバで大爆笑でかなり迷惑だったろうね。
まだまだ若いわ・・・そゆとこは。(笑

まじでちょー久しぶりに「遊びにいく」ってことしたよ。
だいぶこもってたからなー家と学校とモスのみに。
また明日からその生活だケド、まあ、頑張れそうデス。
1月いっぱいでこの生活ともおさらば。
あと1か月半・・・やりきれるか???

あ、あと今日初めて、ドンキーのあの木のメニューのやつの扉がぶっ壊れるのをみた!(笑
しかもその店員「は〜?」とかうちらの前でキレてて死にそうになりました。
自分でやったんじゃん!
あれってクリスロード店?あ、ちがう。一番町店かな。氷山ぽいほう。
ぜったい行くべき!!!

今日の結論としては、うちらのツボをわかってくれる男はそう簡単には見つからないってことでした。(笑
ちょーうける。
でもうちらと合うくらいなら、かなり性格わるいよね。(笑

いい加減冠詞とかもう飽きたよ 

2006年12月16日(土) 1時18分


ほんとだよねぇ〜。


分かられてたまるかってかんじ?うん。


なんか常に逆らっていたいよねぇ〜。


一生反抗期つらぬきたいよねぇ〜。


ぎゃーす 

2006年12月13日(水) 2時08分





手帳買った。


飛影ものせちゃった。


金だよ、金。


ゴールド。

(無題) 

2006年12月10日(日) 21時17分
あーりーえーなーいー

まさか二次試験が面接とグループディスカッションのW攻撃だったなんて…
言ってくれよ〜。

新幹線で隣りの人に聞こえんじゃねーの?ばりの爆音で微笑みの爆弾聴いてテンションあげたのにさー。ヒドス!

あ〜ぁこのあがり症どうにかなんないかなー。態度はでかいケド、気はちっさいってことだね!てゆーか死ね

やっぱ乗り継ぎわかんなくてさ〜帰りも面接いっしょだったお姉さんに「この水色の電車に乗れば東京駅まで行くからねぇ、気をつけて帰るんだよ〜ノシ」ってホームまで送ってもらっちゃったよ!めちゃくちゃいい人!てか年3つくらいしか変わんないのに!

昨日ムダにボーボボ読み返してたら寝るひまなくなってそのまま新幹線乗っちゃった…ねむい。。

あー
石油がきれた〜めんどくせー。めんどくせーよ〜〜!!!



シカマルかっこいい(´∀`)

あつい 

2006年12月03日(日) 13時59分


雪だ!雪だーー!!!!!



コメント
アイコン画像浅野
» 発表〜発表〜♪ (2007年01月03日)
アイコン画像さき
» さよならー (2007年01月02日)
アイコン画像ゆり
» さよならー (2007年01月02日)
アイコン画像やよい
» 発表〜発表〜♪ (2006年12月30日)
アイコン画像さき
» 発表〜発表〜♪ (2006年12月29日)
アイコン画像かおり
» 発表〜発表〜♪ (2006年12月29日)
アイコン画像ゆり
» 発表〜発表〜♪ (2006年12月28日)
アイコン画像ヤヨイ
» にゃーす (2006年12月26日)
アイコン画像かおり
» にゃーす (2006年12月26日)
アイコン画像やよ
» ☆いぶ☆ (2006年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる