うっほ 

2008年01月10日(木) 18時47分

放置すんません(・ω・)


REBORN!にハマってからというもの、脳内はそれだけでいっぱいです(´∀`)



あああ、山獄いいなあはぁはぁ




骸さま 

2007年12月09日(日) 17時13分


骸さまの幻術に見事にハマりまくっている件について
(・∀・)


骸さまとゆうか黒曜すきすぎる…!!!!



今日は黒曜のアンソロ三冊とリボーンの同人誌一冊買ってきましたはぁはぁ


早く家に帰りたいぃぃ…!!!!!



うは 

2007年11月29日(木) 7時51分



シロナ様に勝つためにはまだレベルアップが必要だ。

うをを…レベル上げ大変…ぷるるる

Lv.5のミツハニ♀を約15分でビークインにしました
(・∀・)うきゃ




OTL 

2007年11月27日(火) 9時17分


ち、中学生男子に身長抜かされてる…OTL


うーわ、最悪だ(((゜д゜;)))
162センチとかいう微妙な身長のせいで今まじ傷ついたたたた(;_;)


あああ、伸びるならあと二センチ伸びてくれ…!!!



んぐふ 

2007年11月26日(月) 8時20分


我愛羅ってテマリ姉さんに似てかわゆすだな(´∀`)



カンクロぶちゃいくはぁはぁ


ぁぁあああぁああ

この前ついてたチャンネルでNARUTOの再放送始まって何となく見てたら砂三姉弟出てきてもう電波な上にカンクロウとの運命を感じもう結婚したいです、したいんですはぁはぁ←


…どっかの教授が「萌えというのは二次元と三次元の叶わぬ恋を繋ぐ言葉なんですよ」的なこと言っててムカつきました

叶わぬ恋なんて思ってません(・∀・)
今時、脳内結婚が一般的ですよゴルァ



日記書かないと一気に書きたくなりますよね(´∀`)←



えー(゜д゜;) 

2007年11月18日(日) 15時54分

電車の中で
デカい口開けて胃薬飲むなよww

あー今の若い子は怖い怖いww



うへ 

2007年11月17日(土) 22時35分


無駄にきちゃったディズニーシー
(・∀・)

たのしかたたたっ☆


(艸*´∨`) 

2007年11月11日(日) 20時02分

バスで妊婦さんに席を譲りました
(・∀・*)

漏れ、偉いぞっ★

…で、でも




後ろのおじさんが
バスが揺れて
体が近付くたびに
舌出して
くちゃくちゃ
音立てながら
なんか言ってて
吐きそうでした


っうえっww

ww 

2007年11月08日(木) 21時04分


隣の小学生がオタクだ…!!!!腐女子だ…!!!!!
神田だラビだアレンだ言ってる…
(((゜д゜;)))


…マセた餓鬼だな…
(((゜艸゜;)))

畜生 

2007年11月07日(水) 23時17分


ツンデレの意味を理解して使え糞餓鬼が…!!!!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paikaqw0vow
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁほ毛
» は、はぁはぁ (2007年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる