アインブログ 

2005年10月26日(水) 11時49分
 アインブログ実装ってことで、新MAP観光とか新cほしいなーと考えつつ観光は相方待ちでアルケミスト名声ランキングのポイント稼ぎをずっとしてました。どうも上位2名ががんばりまくってて追いつくのが無理な勢い(´・ω・)
 とりあえず3位確保したところで相方がきたのでアインブログ観光へ、見かけによらずちっさい熊が強い・・・。ほとんどが無形ってことでペノcほしいなーと思いました。
 で、観光終わって相方寝ちゃったのでまた製薬の続きを開始順位は放置の間に5位まで落ちてて上位2名はさらに増えてる状態、やっぱ追いつけねぇぇぇヾ( ゚д゚)ノ"
この二人は集めている材料の量も自分よりかなり多いようなので1位とかはあきらめて3位付近をうろちょろできればいいかなと思いつつ10000P越えたところで寝ました。
 製薬疲れたよ(´・ω・`)

ばとん 

2005年10月20日(木) 12時18分
 ずーと放置してた日記なのにバトンのご指名があったから一応書いてみる(´・ω・)
1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

 パイクーハン 廃プリ
 知り合いにsara鯖に誘われてなんとなく勢いで作ったキャラここまで育つとは・・・


2.お気に入り頭装備をおしえてください。

 相方からもらった目隠し
 あと、コルセアが好き

3.ROでお気に入りの場所はどこですか。

 プロ人形商人裏


4.好きなスキルを教えてください

 サンクチュアリ


5.青箱から出た思い出の品ありますか?

 特に思い出に残るようなものが出たためしなし


6.ROで一番好きなモンスターは?

 ソヒー

7.バトンを回す5人

 見た人で書ける人よろ( ゚谷゚)b

ほるぐれーん♪ 

2005年08月03日(水) 19時53分
 不定期ながらちょこちょこと更新、題名の通り久しぶりに精錬してみました。

 持ち込んだ品はsシューズ10個、+7が2個できたら勝ちだなーと思いつつほるぐれんの元へ

 全部+4まで精錬してからいざ勝負!!
 +4→+5 8/10 若干確率いいかな(・∀・)
 +5→+6 6/8  (・ε・)アルェー なんか調子いいぞー
 +6→+7 4/6  (・ε・;)ア、アルェー これは次いっとくしかないよね!!
 +7→+8 2/4  (・∀・)・・・・・ あれ、本日ご機嫌??

次いこうかなぁとも思ったけど結果見ると2個ずつ減っている。
2個から2個減ると(・ω・)・・・・・0個だし!!というわけでここで終了。

3日くらい売れなかったらホルグレンの元へもっていくかも・・・

ヒャッホーイヾ(゚谷゚)ノ" 

2005年07月27日(水) 2時16分
ずっと放置していたものをこそーり更新だ。

なんかスキル振りなおしのNPCがきたのでこんなのとってみた↓

ばとん 

2005年06月30日(木) 21時54分
数名から渡されているみたいなので書いてみる
めんどくさそうだからスルーしてたんだけどな(´・ω・)

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
2.7G

今聞いている曲
angela Merry-Go-Round

最後に買ったCD
数年買ってないので記憶がない

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
特にないんだが、初めて買ったCDは
とんねるずのガラガラヘビ

バトンを渡す5人
これを見てまだ書いてない人いたらよろん

めっさ適当でごめんなさい(´・ω・)

久しぶりに 

2005年06月22日(水) 13時52分
はいはーい珍しくまた更新ですよー( ゚谷゚)ノ

 今日は久しぶりに相方が早い時間からいたので、新しく作ってるっていうモンク志望アコの壁したり、引っ張りようにアチャ育てたりしてましたよ。ちょこちょこやっていると、BOSS狩りしてたギルメンの○ン☆からプリ出してとか言われたので出すことに、それから約10時間やって出たレアがグング、パイプ、青箱1、エルとか・・・・もっと紫とか出そうよ(´;ω;`)
 最後のほうは独占だったアモンを前衛だけでたこなぐりにしたりとか普段やらないこともして結構おもしろかった。アサシンで殴るとかダメしょぼいよとか言わないでね(´・ω・)・・・

ほうちー 

2005年06月20日(月) 19時53分
かなり放置してたお髭です。こんばんわ
今週土日とネット環境死んでてGv出てません(´・ω・)ノ
なのでレポなし

占い 

2005年06月08日(水) 15時43分
珍しくまた更新ですよー

といってもブログ回りしていて見つけたハンドルネーム占いをやってみて結果が少しだけ笑えたので書くだけ、

ハンドルネーム ひげ

結果
大吉
おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。
恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A

なにこの完璧さ(;゚谷゚)

GvG 

2005年06月06日(月) 14時03分
また週記になってきた髭です。こんちわ(゚谷゚)ノ

 今週もC1防衛からスタート、配置について数分後LS同盟が来たということで自分はロキしながら突入してくるのを待っているとほぼ同時くらいに風鈴同盟来襲、LS同盟を排除して突入してきました。始めはロキのタイミングを見てるのかチャンプとか騎士とかがちょこちょこ入ってきました。これはタイミングずらしてロキの切れるタイミングはできるだけわからなくして対処しましたが、その後献身+廃WIZの2人で突入してきて無詠唱SGをスナイパーラインなどに計3発ほど打ち込まれラインを維持することが困難に、そこで後続もきて全排除をされます。自分は阿修羅で死亡しました。動きもいいし強いすね

 落ちてからは攻めの練習を考え、できるだけ1対1でやりあえる砦を探して攻めました。自分はここら辺で回線がぷつぷつ切れて思うように参加できない状態にorz
 Vをいろいろ攻めまわって自分たちの同盟でロキ防衛に対して有効そうな攻めをいろいろ試しました。

 残り30分くらいになったあたりで確保を考えC2 MCS斬!!同盟へ、向かいました。しかしGvの最後に向けての激ラグとMCS斬!!同盟が思っていたよりも強く攻めきれずに撤退します。
 この時点で残り10分弱V3を確保地に選んで攻めますがタイミングが合わずそのまま終了今回は宿無しとなりました。

 攻めにしても守りにしてもまだまだ改良の余地があると思いました。まだこれからの同盟なのでいろいろ試して慣れていきたいと思います。

 一応リンクについて一言言っておきます。リンクするのはかまいませんがした後でもいいので連絡してほしいです。特にまったく知らない人に勝手にリンクを張られたりすると大変気分が悪いのでやめてください。

GvG 

2005年05月31日(火) 14時54分
月曜忙しかったのでいまさらながらGvレポ書きます(・ω・)ノ

 今回は自分が総指揮しました。C1防衛からはじめました。
 2MAP目での防衛になります。基本はロキ+WIZによる防衛方法で、それにロキを抜けるか抜けないかあたりを中心に狙ったゴスペル+ブラギを使った#での防衛でした。
 この防衛方法は大魔法地帯を抜けるためにMdef装備にすれば#がものすごく痛い、#痛いからDef装備にすれば大魔法地帯を抜けれないというような感じでいい防衛方法だったと思います。
 攻めてきたのは多いときで、NHKL同盟、ZEV+清流同盟、夜マリオ同盟、ギャング、風鈴の偵察っぽいひと数人、て感じで100人↑の攻めが30〜40分続いたと思います。途中WIZ数人落とされましたが、複数同盟の攻めということにより封鎖が完全ではなくなんとか復帰もできる状態、ロキを崩されることもなくほぼ安定して防衛できていました。ZEV+清流同盟のダンサーが3回ほどWPスクリーム使ってきたので少し肝を冷やしましたが、大きく崩れることもなく。21時を過ぎたあたりで攻めては風鈴の人がぽつぽつと、某ジプシーの人がチャーハン届けに来るだけになりました。最後はあまり人数割くわけにはいかないので前衛6人くらいと後衛少数をレース砦に派遣、2砦狙いますがさすがに失敗。
 結果はC1完全防衛による確保で終わりました。

SSはロキからの視点だとすごく微妙だったのでなし(・ω・)ノ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さにゃ
» ヒャッホーイヾ(゚谷゚)ノ" (2005年07月27日)
アイコン画像
» ヒャッホーイヾ(゚谷゚)ノ" (2005年07月27日)
アイコン画像さにゃ
» ヒャッホーイヾ(゚谷゚)ノ" (2005年07月27日)
アイコン画像ひげ
» ばとん (2005年07月02日)
アイコン画像さにゃ
» ばとん (2005年07月02日)
アイコン画像ひげ
» ばとん (2005年07月01日)
アイコン画像国王
» ばとん (2005年07月01日)
アイコン画像ろりりん
» 久しぶりに (2005年06月22日)
アイコン画像DELL
» 久しぶりに (2005年06月22日)
アイコン画像
» ねたがない (2005年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paihige
読者になる
Yapme!一覧
読者になる