tesuto 

2013年04月02日(火) 10時57分
tesuto

久しぶりの更新です! 

2013年01月21日(月) 14時42分
先週 凄い雪でしたね! お店の前の道路も大変なことになり 雪かき頑張りました!

頑張ったのは良いのですが、その後の筋肉痛! 辛かったぁ〜〜

 喜んだのは、コヤツだけ・・・

今夜も夜遅くに雪マークが・・・
また 降るのかなぁ〜


そして・・・ 見てみて〜〜〜! 恐ろしい程の寝癖
寝ていて、そんなに動いたのか・・・(笑)

おはよ〜〜〜〜! って 起きてきたウチの長女!! あまりにも 素晴らしい寝癖だったので
写真を撮ってしまいました(笑)        

ブログアップした事、バレたら怒られそうだなぁ〜〜

かなりの天然な長女 そのお話は、また後ほど・・・

明けまして!! 

2013年01月07日(月) 16時37分
明けまして おめでとうございます

今年も スタッフ力を合わせてがんばりますので よろしくお願いいたします

昨年から 結構長いお休みを頂きました!  実家に行ったり、初詣でに行ったりしました

そしたら・・  お昼寝癖がついてしまって・・・ 午後がツラい・・・

最近 なかなか更新出来ずにすみません!!!  今年はがんばります

スゴイ事故、見ちゃった!! 

2012年12月01日(土) 16時12分
昨日、まさにお店の真ん前で 電柱に正面衝突 事故見ちゃった
多分 ノンブレーキ!! 車から煙が上がってて、下からオイルも漏れてて・・・
結構 良い車だったのに・・・。  

その為、punanaの前では 朝早くからまたしても工事ですわ・・・
白鍬通り またまた渋滞しております

年末は 皆さんお急ぎモードなので 事故が増えてるみたいです! 気をつけましょうね〜

そして、外のシンボルツリー(ユウカリの木) ライトアップしました。

ちょっと 写真ぶれましたが・・・

綺麗ですよ〜

グループホームに行ってきました! 

2012年11月19日(月) 14時37分
昨日 グループホーム「 愛の家 」 に行って、フラを踊ってきました

おばぁちゃま達、みんなお元気  ようこそ!!なんてwelcomeボード
も作って頂いて、とても感激しました

皆さん、手づくりのレイをかけていて 可愛らしかったです

ショーが始まると、何故か踊っている私たちに話しかけてくる おばあちゃま達・・・。(笑)
シカトするのもなんなんで、うんうん とうなずきながら 何とか踊り終え
ましたが、まぁ〜話しながら踊ったのは 初めてですわ(笑)

だって、「よく腰がうごいてるよ〜! 私も今晩やるよ〜!」ってなことを言われ、着替えながら
泣き笑いでした(笑)

その後 皆さんと写真撮影したり、おやつを頂いて楽しくおしゃべりしてきました。

とっても楽しかった! 10歳若返った!! なんて嬉しいお言葉も頂き
喜んでいただけたみたいなので 嬉しかったです

今度来月は、火曜日クラスが出陣!!  みんな頑張ってね〜〜〜
昨年のホイケの写真です。

祝! 2周年!! 

2012年11月12日(月) 14時55分
punana オープンして2年が経ちました

そして、今日が私の誕生日

朝 出勤したら「おめでと〜っ!!」って、ウチの可愛いスタッフから貰っちゃった
 酒のつまみ&謎の封筒

封筒の中身は・・・お風呂の入浴券
うっ嬉しい〜 よく考えてくれたね〜

しかし、よく考えると おっさんにあげるプレゼントっぽいね(笑)
みんな ありがとうね〜
そして もう一つサプライズが・・・
 お花が届いちゃった

お花くれたのは、小学校から親友のきみちゃん!  
私のアシスタント時代から ずっと応援してくれてた友達
こらからも頑張るね〜〜〜きみちゃん

昨夜は久しぶりに ママの特大エビフライもケーキも食べれたし・・・
家族がみんな集まると楽しいね

さぁ〜今日の夕食はウチのパパさんが用意してくれるそうなので・・・
ごはんは何かなぁ〜

ナプラシリーズ!! 

2012年11月06日(火) 16時50分
作ってみました。 店販台・・・

ナプラ商品は、天然のオーガニックシリーズです

お店の中の商品かき集めたら、こんな感じになりました

女の子は小っちゃいのがすきでしょ? なのでギフト用に3点セットご用意いたしました

 ヘアーオイル、ヘアークリーム、ボディークリームのセットです
お試しサイズで小っちゃいので、バックに入れて使ってね

貰ったら絶対うれしいpunanaイチオシ商品です

もちろん、大きいサイズもご用意しております

日曜日の休日・・・ 

2012年11月05日(月) 10時28分
なんか、いいね!!  のんびりとした暖かい休日

今日は特別に!? 店長のおうちをチラッと公開します

これは、私が毎日見ている風景・・・ 一日大半はココに居ます!

と、言うのも 手前がキッチンになっているので ここを見ながらお料理をしている訳です。
ここから見る風景が一番すきかなぁ〜

奥に見えるのが、パイ君のハウス! 今回は散らかっているそうなのでNGがでました

パイ君はと言うと・・・

こんな感じでの〜んびりとしています。

そして、そして・・・
私のドレッサー みたいなもの(笑)

ココはキッチンの一角にあるので、とっても便利
毎朝、髪を整えて メイクもする所です。

ちょっと散らかっていますが・・・
もちろん、punanaで扱ってる商品ばかりです

これから 乾燥がもっとも気になる季節・・・

フェイス&ボディー商品も取り揃えております!
何かお探しの際は、スタッフまでお尋ねください

大人の愛されヘアカタログ! 

2012年11月03日(土) 11時30分
ついに発売しました ヘアカタ
これこれ!!
中はこんな感じです!
じゃじゃ〜〜〜ん

2人とも、かわい〜じゃん

みおちゃんなんて、旦那様に「 家だとこんな笑顔しないじゃん!!」 って言われたらしい(笑)

この撮影! そうとう時間がかかっていて、ふたりとも 思いっきりの笑顔してくれたので
疲れただろうに・・・。  

でも、さすが!! コナレテ見えるじゃん

そして、ちゃんと書いてあるでしょ? punanaって!


そしてそして・・・

気になるサロンの今旬ヘア!  だって!
ウマい事書いてくれたなぁ〜〜。 照れるけど、ちょっと自慢

愛され顔になれる・・・ だって!! 2人ともかわいかったもん

よかったよかった

クリスマス!! 

2012年11月02日(金) 15時11分
今年も出しました!!! ドデカイ クリスマスツリ〜

いやいや、大変なんだ!これが
ま〜ず、飾るのに1時間以上はかかります

そのため、少しでも長く飾りたい 
だから、punanaでは 11月1日!! って決めています。

1ッポン1ッポン、枝を開いて番号通りに刺していくのですが
ま〜ず重労働

そして、厄介なのがもう1つ!!

ドデカイ リース
これは、畳めないのでこの大きさのまま収納しなければなりません

買うとき、そんな事ぜんぜん考えなかったのです。  むしろ・・・大は小をかねる!!
なんて呑気に思っていたけど、 このリースがスッポリ入る大きさの段ボール!!デカいよ〜!!!
しかたがなく、家の階段下で一番の大荷物として存在感たっぷりです。

そして、このサンタ

ツリーのテッペンに居るのですが、 お気楽でしょ〜〜〜? 良い感じ

この時期、店内がせまくなるのですが 結構お客さまに喜んでいただいて
お写真撮って頂いたりもします。

なるべく 片づける時の事を考えないようにして 約2か月楽しもっかなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:副店長 パイド
読者になる
PUNANAのWebサイトへ
PUNANA“プーナナ・エリア-ワン”は埼玉県さいたま市にある、ハワイを感じるヘアサロン・美容室です

2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ひきち
» クリスマス!! (2012年11月02日)
アイコン画像たけちゃんです!(笑)
» ヘアーカタログ撮影! (2012年10月19日)
アイコン画像coco
» フラ用、パウスカート預かりました。 (2012年05月25日)
アイコン画像ハニー
» ヘッドスパ! おススメです。 (2012年05月21日)
アイコン画像punana
» ホイケ・・・2012! (2012年04月12日)
アイコン画像iku
» ホイケ・・・2012! (2012年04月12日)
アイコン画像桜子
» ホイケ・・・2012! (2012年04月11日)
アイコン画像たまこ
» ついに登場! (2012年03月24日)
アイコン画像ゆうこりん
» 送別会 (2012年03月23日)
アイコン画像coco
» はじめまして (2012年03月15日)
http://yaplog.jp/paido/index1_0.rdf