nn 

August 22 [Tue], 2006, 1:03

Real voice 

July 30 [Sun], 2006, 10:00
絢香
Real voice

繰り返されるeveryday 光求め

また今日も 殴られたような
そんな気分 傷もないのに

何のため?言葉を押し殺し
見て見ぬフリばかり

Oh 繰り返されるeveryday 夢を見たんだ
「間違いは失敗じゃない 思い切りやれ!」
小さな笑顔の天使 光差す出口向いて
一瞬で消えたんだ 言葉残して

何もかも正当化して
話すのは もうやめにしない?

誰もそう ひきつり笑い
悪者になりたくない

Oh 相変わらずのeveryday 夢を見たんだ
「本当の自分はどこ?」
聞かれてすぐに 答え見つからない
いっそ投げ出しちゃおうか・・・
“失う”と“手離す”は違うみたい

遠い 未来の自分に
問いかけてみるよ
これでいい?今の自分は

いつか 夢の中で笑ってた 小さな天使よ
自分に嘘をつくのは もうやめたんだ

Oh 繰り返されるeveryday
ちょっとずつ 色づいてさ
何だか少し毎日が 楽しかったりするよ
ありがと天使
いつかまた夢の中 会いに来てね

SIGNAL 

July 30 [Sun], 2006, 9:41
KAT-TUN 
SIGNAL

Hey girl 教えて どんな夢見て
一人ぼっち 夜明け待ったの?

Hey boy 人ごみに 隠れてもしょーがない
ありふれた常識 この街じゃ非常識

Take it easy now
What's goin' on 切り替えて
What's goin' on 乗り越えて
I'm movin' on いつもそうしてんじゃない
Take it easy now
What's goin' on チカチカと
Just movin'on 消えそうな
情熱は それぞれの胸に

癒されちゃ もの足りない・・・
頑張るだけじゃ 救われない・・・
きまじめ過ぎても 望む場所に立てない・・・
瞬間を永遠に 心で切り取って
恐れずにトラブルに ダイブしてみろ
Life goes on!

Take it easy now
What's goin' on 切り替えて
What's goin' on 乗り越えて
I'm movin' on いつもそうしてんじゃない
Take it easy now
What's goin' on チカチカと
Just movin'on 消えそうな
情熱は それぞれの胸に

Take it easy now
What's goin' on しなやかに
What's goin' on したたかに
I'm movin' on みんな生きてるんじゃない
Take it easy now
What's goin' on わがままに
Just movin'on 危うげに
俺たちは 今日も生きてるんじゃない

My girl ここへ おいで
ほらYeah
Your heart 決して ひとりじゃない
話してごらん


飛び交う電波 鳴り止まぬ電話
どこもかしこも一度見たMember
行き場もなくて『独り』怖くて
沈めてく自分 喧騒の中に
目的もなくたむろするEveryday
心配すんじゃねぇWe are all the same
お前らみんな秘めたPossibility

Take it easy now
What's goin' on 切り替えて
What's goin' on 乗り越えて
I'm movin' on いつもそうしてんじゃない
Take it easy now
What's goin' on チカチカと
Just movin'on 消えそうな
情熱は それぞれの胸に

Take it easy now
What's goin' on しなやかに
What's goin' on したたかに
I'm movin' on みんな生きてるんじゃない
Take it easy now
What's goin' on わがままに
Just movin'on 危うげに
俺たちは 今日も生きてるんじゃない


良い曲だア(・∀・)なンか魂感じるねッ 爆


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事わ・・・
最新コメント見る??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pai3-6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる