*HPランキング* 

March 12 [Sun], 2006, 23:00
HPランキングに登録しました

ぁんな姫のかぁいぃブログに迷わずクリックしてね


                  

http://www.hpranking.com/in.cgi?dir=essay&id=pai-chan
  コピペしてねまたは右下のリンク集の*HPランキング*のとこをくりっく

ぁんなちゃん大変(丱□`●;) 

March 12 [Sun], 2006, 21:34
今日はねぇぁんな、ぶかちゅも無くっておかぁちゃまとお買い物だったの

M日のホワイトディのお菓子をつくったんだぁ

ほんとはバレンタインがゆかったんだけどあげる人がいっぱいすぎて・・

ぁんなちゃんたっくさぁんのひとにもらっちゃったから・・・

ぁんなちゃん大変だぁ

でね おヵいものしてりゅトキに何回もなんぱされちゃって・・

おヵいものだけで疲れちゃったぬぅ

おヵいものが終わってね、ぁんなちゃんが作ったのゎ

チーズケーキ・クッキーA種類・カップケーキ(抹茶・チョコ・プレーン・カラースプレー)

のを作ったの・・ふぅ

たいへんだったよぉ でもぁんなちゃんFANが楽しみにしてるから頑張っちゃった

ぁんなちゃんのがっこの仔(♂)にあっちゃって私服見られちゃって写メとられちゃったよぉ

いつでもかぁいいぁんなちゃんだから問題なかったけどね

**ぁんなちゃんの初めての日記** 

March 11 [Sat], 2006, 21:12
はじめまして

ぁんなちゃんです

ぁんなちゃんゎはじめてのブログずくりでドキドキです

これからゎぁんなちゃんのもてA日記を書いていこぉと思います

ぁんなちゃん、もてAすぎて大変なのです

みんなゎぁんな姫ってよんでるょ

ょぉしぁんなちゃん頑張っていぃぃっぱい更新するぞ

今日もモテ仔なぁんなちゃんでした
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりぁ
» ぁんなちゃん大変(丱□`●;) (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pai-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる