拾い物バトンww 

March 05 [Wed], 2008, 18:58

かなちゃんからいただいた、拾い物バトン♪



◆100万円が落ちていますどうしますか!?
警察にお届け!!
一応、手袋とかで指紋をつけないようにしますけどね・・・((←

◆あなたの大好きが目の前にいますどうしますか!?
きっと拾うでしょう。てか、絶対拾う以外の選択肢ないじゃん????

◆あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?
とりあえず・・・あいさつ?

◆だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?
残す!!!!ちょっとチャレンジして、無理なら残す。

◆メイド服が落ちていますどうしますか!?
拾ってみる。
名前がなかったら・・・(笑)

◆映画を見に行くことになりましたどうしますか!?
どうする・・・?別になにもしないかも。
ラブロマンスとかだったら、タオルだけは鞄に突っ込む。(ハンカチじゃ滴るほどに泣くはずだから)

◆バイトをはじめることにしましたどうしますか!?
頑張る。バイト先の先輩と仲良くなる!!!!

◆かっこいい男の子にナンパされましたどうする?!
・・・別に、顔で男を選ぶわけじゃないんで。
そのときの気分しだいで友達にはなるかも。

◆かっこいい女の子にナンパされましたどうする!?
ぜひ、お友達になってください!!!!!!ってお返事ww
それか、お名前はッ!!!!????って聞き返すか。

◆自分で問題を考えてこのバトンに足して下さい。
ん〜・・・じゃぁ、
◆草陰にダイヤの指輪が落ちていますどうしますか!?
(あたしなら・・・やっぱ警察かなぁ・・・。)

◆最後に回す人を3人ほど
フリーww
欲しい人は、コメしてもっていってくださいなww





でゎ。




ケーキ作成!!! 

March 05 [Wed], 2008, 17:00
今日は、妹の誕生日ですの〓


ですから、お姉さま特製チョコケーキを作ってあげたのですわぁ--!!





スポンジもふっくらと膨らんだし、デコレーションも頑張ったのですよ!! ただ…




疲れました。

ハート型とかのプチケーキも作ったのです。





…一口サイズに作ったので…

食べちゃいました♪(笑)


今日は、なんとなくこんなお嬢さま口調で書いてみましたの。



…特に、気にしないで下さいませね?

では、失礼いたしますわ。

かんせんせいいちょうえん。 

February 27 [Wed], 2008, 14:29
お腹が痛いです。




まぢ痛いです。






てか、胃がグルングルン回転してるんじゃないでしょうか。
まぢ吐きそう・・・(泣)













今年二度目の感染性胃腸炎。

型が違うのが流行してるらしくて・・・一回目の抗体じゃきかなかったらしいです。








今年はインフルのかわりにこれにかかったのでしょうか。



あたし、毎年インフルと感染性胃腸炎にかかります。











ぁ〜ぁ。今年はあたしのインフル弟が引き受けてくれたと思ったのに・・・違ったのか。((←は












元気なのに、受験シーズンだから・・・他人に移して迷惑かけないようにって休まされました。
















つまんないから、隠れてこっそりブログいじり☆













はぁ・・・音楽があたしを癒すわ〜♪





“もうひとつ在る世界で もうひとりの私があなたと居る
無垢をよそおう微笑と 濡れた髪が意味を持ち艶めいて
本当のワタシはどっち?”



ってのが頭にリピーティング☆




・・・リピーティングなんて単語、あるのかな?
リピートってing形にしてもいいのかな???







小さな疑問が浮かんだ瞬間ですのww











とりあえず、寝ましょう。





おやつの時間から眠りにつきます、でゎww


ちゃっと! 

February 23 [Sat], 2008, 23:44
ちょ…



あなた、そこのあなただょ!!!!!
なに急にあたしの親友に言いよってんの!!!!????
会って数分だろ!!!???








あんたみたいなタラシにゎ、かなちゃんゎやらんさぁ〜〜!!













うちなぁぐちラブ!
しちゅっさー
とか
かなさん
とか--!!
言われたら嬉しいでしょ???




因みにひーらーはドントしちゅっさー!!!!!!!!!!








しちゅっさーが好き。
かなさんが愛してる。
って意味さ!!!!









チャットでいぱい友達でけた☆


明日も行くべ!!!!!






ぉやすみ(´∪`)

ねむい(泣) 

February 21 [Thu], 2008, 22:49
テストおわた☆







・・・数学で初めてあんなこと思ったわ・・・;;


むずかったっす☆











・・・なんか、もう疲れたな。













たぶん、あたし明日死んでるかもなんで。

死んでたらそんときは笑って
「バッカじゃんー!!!」

ってみんなで騒いじゃってくだせぇ♪






しんみりって嫌いなんですよね。




死んでからは、ぱーっとみんなが騒いでて欲しい☆

だって、死んでから・・・自分のせいで他人が落ち込んでるなんていやじゃん?








そんなことを考えるあたしは馬鹿ですよ。




わかってるんですけど。











でも、学校楽しい・・・多分。








バドミントンしたいから、やっぱまだ死なない♪






わがままなのです。










でゎ、おやすみなさい。

ありぷ 

February 19 [Tue], 2008, 21:57
今日ゎALI PROJECTな気分



…いらいら溜まり中☆













明日テストだぁォ



頑張ろうゥ




















明日、いっぱぃやらなきゃいけないことがある---;;;



がんばるぜぃ・・・;;;




ファイトっすね


アリプでストレス発散するべ



でゎ!

バドミントン!!!!!! 

February 18 [Mon], 2008, 19:31


楽しく楽しく一日が終わりましたよ☆
















なーんて言えたらいいのにね。








バドミントンじゃ、笑いすぎておなかがやばかった;;

まぢ、死ぬかと思った!!!!!!






最初、天井の照明のせいでシャトルが見えんくて思いっきりすかして。
その上、ビックリして上見たら頭のてっぺんに落ちてきて。


みんなに大爆笑されちゃった;;


んでもって、それでめっちゃ焦ってたら
こんどはペアの子の足に思いっきりサーブぶつけました!!!!!






まぁ・・・なんておばかなんでしょう。




楽しかったですけどね!!!!!








家に帰って、本読んで。
泣きそうになって。









なんか、頭いたい・・・。








風邪じゃないといいなぁ。

明日も学校行きたいし!!!!!








今日は早めに眠ることにします!!!









おやすみなさい・・・?????

学校だぁ・・・;; 

February 17 [Sun], 2008, 22:21


明日は学校!!!!!!



体育には忘れずに長ジャァ持ってかねば!!!!!((←ww


長ジャァ同盟に加入するのでふ☆









・・・とまぁ、おばかな話は置いときましょう。


今日、初めて自分で作ったレシピでクッキーを作った!!!



・・・甘さが足りなかったけど・・・。



結構いけるかも♪







バレンタインだったし、今月はお菓子いっぱい作ったよ☆
毎日作るかも。







2月と3月は幸せです♪家族の誕生日が固まってるんですよね♪





ケーキいっぱい焼くぞー!!!!!















あしたのバドミントンも、がばすww(´U`*)



おやすみなさい♪

初☆ 

February 16 [Sat], 2008, 22:40
お初のブログだぁぃ♪

かなちゃん!!!!受験も終わって一段落だね!!!
いっしょに遊ぼ--♪(≧U≦)//





・・・ブログって何書いていいのかわかんない・・・;;




・・・すべてはこれからさ☆

ってことで。
今日はこれでおしまい♪(笑)






・・・許してね(泣)






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメいちらん♪
アイコン画像かなこ
» かんせんせいいちょうえん。 (2008年03月04日)
アイコン画像康之
» かんせんせいいちょうえん。 (2008年03月01日)
アイコン画像沙紀
» ちゃっと! (2008年02月27日)
アイコン画像康之
» ねむい(泣) (2008年02月24日)
アイコン画像佳奈子
» ちゃっと! (2008年02月24日)
アイコン画像沙紀
» ありぷ (2008年02月23日)
アイコン画像佳奈子
» ありぷ (2008年02月20日)
アイコン画像佳奈子
» 初☆ (2008年02月17日)