11/19 メンテ明け〜

November 19 [Thu], 2015, 17:45

 こんばんは〜
今季最大の目玉クエスト!
「グランエント」がきましたね〜

どうやら体力、攻撃力などなど底上げされているみたいで、
45の装備じゃないと厳しいそうですね!
失敗する人が続出らしいです。。
しっかりとした装備、スキルで臨みたいところですね〜
ランキング1位の人は5分かからないとかなんとか・・・

https://members.dd-on.jp/info/detail/0/424


今週はブリア、ダウ、ディナンですね〜

https://members.dd-on.jp/info/detail/0/443

このイベントはスルーしてもいい感じかな?w

11月5日(木)に、一部モンスター素材の上方修正を行わせていただきましたが、修正後も一部の素材については「何度モンスターを討伐しても素材を落とさない」「素材がないから装備を生産・強化できない」といったご意見を多数いただいており、再度一部素材の獲得確率について見直しを行わせていただきました。
https://members.dd-on.jp/info/detail/0/448
やっぱり同じモンス、同じ場所を何度も周回するのはつらいですよね〜
レベリング、素材集めなどで挫折した人も多いかもですね。

レベリングなどはこちら↓
https://members.dd-on.jp/info/detail/2/447

今週も頑張っていきましょう!