コロ付かご 

2005年11月04日(金) 16時11分
100円SHOPにて「キャスター付花台」と「食器洗いカゴ」を購入。手持ちの結束バンドでふたつを固定してコロコロ付のかごを作りました。座卓の下にて活躍しはじめてます。

どーしても我が家は座卓周りにものが増えてしまうので、このかごにしまえる分は置いといてもよい、かごからあふれるようになったら自室に持ちかえる、というルールを徹底させようと思います。・・・思います。・・・思う。・・・・・・。

現在かごの中は読みかけの本や雑誌、生協のカタログ、それに文房具やカメラなどですでに満員御礼状態です。

電車のSP 

2005年10月06日(木) 21時40分
Morning:チーズトースト、ミロ

Lunch:食パン、スクランブルエッグ、ブロッコリ、梨

Dinner:ごはん、ベーコン卵、ブロッコリ、納豆、枝豆とれんこんの揚げ物、梨

うーん…昼と夜、めちゃくちゃかぶってる。
今日はいつにもまして手抜きだなぁ〜。。。

今宵は電車男のもうひとつの最終回スペシャルです。
個人的には陣釜さんの話キボンヌー!だったんだけど、劇団ひとりがおいしいトコもってく話のようですね。(←新聞から得た知識)
さて。腰据えて「電車男」見よっと。

すっぱむーちょ、好きなの 

2005年10月03日(月) 20時07分
Morning:チーズトースト、牛乳

Lunch:焼きそば、ヨーグルト(ブルーベリージャム添え)、牛乳

TeaTime:チョコパイ、すっぱむーちょ、牛乳

Dinner:ごはん(新米)、鶏団子と大根のトマトスープ、芋がらの煮付、
     おから、牛乳、梨

もうちょっと健康的なおやつにしたほうがいいんだろうな〜。
でもおやつっていうとつい甘いものを食べてしまう・・・。




2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:paho-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる