ポルノグラフィティがやってきた 

December 12 [Wed], 2007, 18:50


初日、行ってきました!

インプレッサ×ポルノグラフィティ号

激写してきました(^ω^)

めっちゃかっこいいです

車の色が目を惹く赤色で、、

車体には可愛い絵が(ノω`)


運転したいし、何より乗りたい(´∀`)


まだ16歳やから

あと2年またなあかんけど(;ω;)

この車に乗ってライブ行きたい!



ライブも死ぬほど

楽しかったですし、ほんまに間近で

声を聞けて音を体感できて



最高でした(`・ω・)ノ!



最高の夜をありがとうございました!



この胸を奮い立たせるほとばしる情熱を 

June 22 [Fri], 2007, 18:58
よっ・・・余韻冷めない・・・(;・∀・)!!

どうしたことか!!笑

何かね〜・・・今すぐにでも4月29日に

戻りたいですねーはい(-ω-)誰

友達もね、、同じこと言ってましたよ。。

やっぱりね〜・・・大変だ!(゚ д ゚)ノ


ポルノライブ病にかかってしまった!


・・・我ながらネーミングセンスのなさに驚きや(-ω-;)笑

そのままやゆうねんな・・・まあいいや。。何

早くOPEN SPECIAL MUSIC CABINET(仮)発売せんかな・・・。

密かに楽しみにしてるんだな〜。。


てか!!


朝日新聞の夕刊にポルノ載ってた〜(^ω^)

でもなあ・・・それレポートした人・・・誰やああ!!(怒`ω´)

Century Loversfu-fu-を・・・



フゥワ フゥワ


フゥワフゥワって何やああああああ!?(;'・ω・)

そうやって言ってるのあんただけやて!笑

うちの親いわく・・・

「このレポーターおっさんやろ」とのこと。。


おなじみの「everybody 叫べ!!」も、、

エブリバディー叫べ!!」に・・・

まあ・・・小学生とかも見てるんやろうけどね。。

でもおもろかったからとういうだけのお話(^ω^)何

リンク楽しみだ〜い(´∀`)

もう一度血をたぎらせて 

June 21 [Thu], 2007, 18:49
 OPEN MUSIC CABINET 閉幕 (´;ω;`)

めっちゃ・・・もう・・・ありえへんくらい・・・

もう死ぬほど楽しかったです(´∀`)!

初めてのLIVE経験やったから、、

なぜか緊張もしててんけど・・・ねえ??笑

そんなん見事にぶっ飛ばしてくれましたよポルノ様(^ω^)

ちなみにわたしは大阪城ホール1日目に参戦。。

前にもブログかいててトラックバックなどさせて頂いてたけど

一掃して新しくしました。改めてよろしくです('ω`)


1. ハネウマライダー
いきなり来ましたかー!!(+д゜)ノ
これね、友達とタオル思いっきりまわそうぜって
言ってたんで、、一発目からテンションMAXですわ(゚∀。)
1曲目に来るとは・・・予想外!
タオル大振りしすぎて前の人に当てまくってしまったことは
内緒にしておこう・・・。
2. オレ、天使
これまたびっくり!!
語りのところがかなり素敵でした(・∀・)
羽生えてたよ〜かっこいいッ!
3. Devil in Angel
繋がり方がかなり好きです(*´∀`*)
曲も好きさ+(´^ω^`)+.

4. BLUE SKY
めっちゃ高く腕あげて手を振ったさ!
あの一体感は素晴らしいd(,,-ω´-,,)
5. アポロ
デビュー曲が聞けるとは・・・
これまた予想外!!
最高でしたよ〜うふふ(*^ω^*)黙
6. BLUE SNOW
これも腕を大きく振った!
昭仁さんの歌い方が好き(、∀`)

7. ヴォイス
はい死ぬほど感動しましたよこれ〜
まさか!聴けるなんてみじんも
思ってなかったですから(・ω・)
「ねえそうだろう?」らへんで感動が頂点に・・・
8. 休日
そばで君はうたた〜ね♪
ハモリが素敵でした(´∀`)
9. Winding Road
感動!とにかく感動!!
涙〜涙〜涙〜(‐ω‐。´)
この曲はほんまにいい曲やあ・・・
10. サウダージ
ものごっつ大好きですよ晴一君!
名曲+゜(●`・ω・)b
ほんまに最高でした★

11. Mr. ジェロニモ
あの・・・インディアンなお方は
ジェロニモですよね・・・??
あの腰の動きが好きです(^ω^)笑
12. m-FLOOD
フラッディのおかげで覚えれたダンスを
踊りましたよ〜めっちゃ楽しかった!
アキヒッディがかなり可愛かったです(*´∀`*)
フラッディ最高!!
13. PRISON MANSION
個人的に好きな曲です(゚∀。)
不思議な曲(´∀`)
フラッディがまた可愛かった!
14. 横浜リリー
バックの女性はリリーかな(・∀・)??
あの曲ほんま好きです。。
歌詞がせつなくて・・・いい歌だあ!

15. DON'T CALL ME CRAZY
かっこいい〜!!
ラックのノリやったんで、、
かなりノリノリで楽しかった(、∀`)
16. Before Century 〜 Century Lovers
本間さんかなり可愛かったです!
フーフー言えたのが嬉しい(・∀・*)
いろんなパターンがあって
かなり楽しめました!!
17. NaNaNa サマー&ウィンターガール
両方聴けるとはッ!
ウィンターめっちゃ好き(・∀・)
18.(A ver.)Mugen /(B ver.)メリッサ
1日目はメリッサでした('シ・ω`)ノシ
銀テープ3枚取れました!
森男さんめっちゃ渋い!!
19. アゲハ蝶
これ聴けるとはッ!
友達と肩組んでラーラーラーラーラー
熱唱しましたよッ!!(゜д゜)ノ
楽しかったですよ〜
20. グラヴィティ
好き!ほんま好き(*'ω`*)!

*ENCORE*

EN1. ウェンディの薄い文字
晴一君1人で出てきた時は「もしや!」って
思いましたね(´∀`)
眼鏡!「なぜるだけさ」と「真反対さ」で
耳に手を当ててる晴一君にやられました。。
しかも笑顔が・・・!!素晴らしいです(・∀・)
EN2. ライン (真駒内公演・石川公演のみ「リンク」)
リンク聞きたかったですね〜。。
でもラインも大好きです(*´∀`*)
最後の「無邪気に惹かれ騒ぐ僕の心を憎めばいいんだろう」
のところが好きです。でもキー低かった(´・ω・`)
EN3. ジレンマ
飛び跳ねたよ〜!!
最高でした★


最後のお二人の言葉最高でした('ω`)
ほんまに一生忘れられない日になりました!

フラッディが女の子やったのは
びっくりですけど・・・笑


ポルノグラフィティ最高!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIKI
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ激愛
読者になる
ポルノグラフィティ大好きです
今年でファン暦5年目
メリッサからです(^ω^)
love up!暦は1年
よろしくお願いします
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ポルノグラフィティがやってきた (2009年06月16日)
アイコン画像秋厘
» ポルノグラフィティがやってきた (2008年01月12日)
アイコン画像かよ(^ω^)
» ポルノグラフィティがやってきた (2007年12月20日)
アイコン画像わta
» ポルノグラフィティがやってきた (2007年12月16日)
アイコン画像SHO→
» この胸を奮い立たせるほとばしる情熱を (2007年10月26日)
アイコン画像梨那
» この胸を奮い立たせるほとばしる情熱を (2007年06月28日)
アイコン画像ちょっさん
» この胸を奮い立たせるほとばしる情熱を (2007年06月28日)
アイコン画像さきこ
» この胸を奮い立たせるほとばしる情熱を (2007年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる